fc2ブログ

寝不足…

20090911110355
沢山のお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^O^)

昨夜、王子が目を開けてから姫は側を離れず見てました♪
夜泣きした王子を挟んで姫と川の字で一時間程寝ましたよ(ρд-)zZZ
最初は隣に私じゃないのは不満で『どいてー』と言ってた姫ですが王子のお腹にそっと手を置いて『抱っこ~』と言いながら寝ました(^_^)

それから私は子宮の痛みとあちこち痛かったり出産で精神的に高ぶっていたのもあって4時過ぎまで眠れずほとんど寝れませんでした(;´д`)
王子も3時に預かって貰ってのんびりは過ごせました~


パパに朝細かくリスっ子のご飯のメールをして頑張って貰いましたよぉ♪
泊まり出張はキャンセルしてくれたので助かります(*´∀`)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

パパさん、偉い!

泊まりの出張だと・・・どうなるのかなぁ~って思っていたんだけど、よかったわぁ~。
これで毎日リスっ子ちゃんたちのお世話も大丈夫だし、
もちろん病院にも毎日来てもらえるしね!
出産の時って、わからないうちに色々なところに力が入っちゃうんだよね。
ゆっくりしていたら徐々に痛みも消えるはずだよ。
今朝ひでやんもv-511の写真を見て会社に出かけたんだけど、
「今の子は生まれてすぐでも綺麗で可愛いわぁ~♪」って、言っていました。
もちろん、「おめでとう」って言っておいてね!とも言われたよ。
さてこれで安心して私も出かけられるわぁ~。
これからひでやんのおかあさんの病院に行ってきま~すv-422v-411

祝♪

わーぃ、出産おめでとぉございまーす!(o*´∀`*)∠`*:;,.☆・:.,;*PAN !!
この前のパンの写真で、姫ちゃまもちっちゃいと思ったけど、王子はもっとちっちゃーい♪
産んだ後も痛いのねー(><)
想像がつかないけど、想像しようとしただけでクラクラしますぅ…。
姫ちゃま、王子に「どいて」って可愛すぎですよー♪
そういえば、こちらの病院では出産直後からベビーと同室なんですね!(以前友人が出産したときは違ったような…)
安心して過ごせて良いですねー(^-^*)

おめでとうございます

ご出産おめでとうございます♪
上が女の子で下が男の子で、うちと同じですねぇ(^^)
私も入院中の夜は看護師さんに預かってもらって寝たりしましたよ~。3時間おきくらいには授乳させに来てくれて、とっても助かった記憶があります。
今はゆっくり体を休めてくださいね。かわいい赤ちゃん、よかったね^^

かわいぃ~王子o(≧∇≦)o
まゆてぃさん出産おめでとうございます~\^o^/
二人目とはいえ、あの痛さは産まなきゃわからないですね~(>_<)
まゆてぃさん、おつかれさまでした!!

しかし、陣痛きて分娩室はいって大変なのに更新してた、まゆてぃさん凄すぎます(^_^)
本当、お疲れ様でした。
姫ちゃんも、すでにおねいちゃんしてのかな(^_^)

ゆっくり~!?はできないかf^_^;
やすめるときに、休んでくださいよ~

パパさんも、いざっという時はパパらしくしてくれて、よかったです♪
出張もやめてくれたんだよね~安心したわ(*∩▽∩*)

No title

わわわわっ、王子が生まれたのですね!。
すっかり出遅れてしまいましたが、おめでとうございます!。
とにかく今はゆっくり休んでくださいね。
姫ちゃんもすっかりお姉さんみたいだねd(´▽`)b

お誕生おめでとう

無事に産まれてパパも間に合って姫ちゃんも王子を可愛がってくれて良かった良かった。
リアルタイムな更新にビックリ仰天で思わずPCの前でいきんでしまった。
産まれてスグでも綺麗な顔だね、将来りりしい王子様になるねv-20
まゆてぃさんお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

わぁまるまるしててかわゆい♪まゆてぃさんもがんばったねぇお疲れ様e-266
赤ちゃん見ると欲しくなっちゃいますe-349でも、もう高齢出産に域に足を踏み入れているのでe-443

生まれたての写真もいい男に写ってますねぇe-349姫ちゃんもお姉ちゃんスタートだねe-266

No title

無事に出産おめでとうございます&お疲れ様でした。
陣痛から出産着後まで、
すぐにブログUPされててびっくりしました。
すごいですね。
お陰で、王子くんのお顔をすぐに拝見できてうれしかったです。
姫ちゃんも王子くんの側につきっきりなんて
かわいくてたまらないみたいでよかったですね。
これからのお姉ちゃんっぷり、楽しみです。

おめでとうございます♪

まゆてぃさんv-344
ご出産おめでとうございますv-238

読みながら私も半年前を思い出し、そして産まれたばかりの赤ちゃんを見て感動のあまり涙がでてしまいましたv-308

ご主人も立ち会えて何よりですよね♪
姫ちゃまもお姉ちゃんですね♪

しばらくは身体の回復を第一に過ごしてくださいね!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード