

大きな巣材ゲット!

20100127164208
最近はすっかりモモちゃんばかりがお散歩です


昨日もガサガサ音がするな、と思ったら大好きなビニールを綺麗に口にまとめてました(-.-;)


この時点でお家に帰ってもらいました~


ちょっぴり無理矢理だけどビニールは没収しました(^O^)

無事帰宅

20100113002050
昨日は朝10時30分に出発して夜8時過ぎに到着しました


赤ちゃんがいると休憩をこまめにとらないといけないし、所々混んでました(>_<)


帰宅してからも廊下に並んだ大量の荷物を片付けたりリスっ子の回し車付けてキャリー片付けたり子供お風呂に入れたり本当忙しかったです(+_+)


リスっ子達はみんな元気で助かりました♪


今日はモモのお散歩してさっき夜の22時30分頃から久々ウリの散歩



姿が見えないと思ったらモモのケージの上でずっと まったりしてましたf^_^;


別荘よりモモの傍がいいみたいです(^_-)-☆


ケージに戻そうとしてもなかなか動いてくれずこまっちゃいました


私でもパパの傍にいたい、っておもわないのな(笑)


ウリモモってまだまだラブラブなのね~



本当うらやましいです(^_^)

チビタです

20100110092747
リスっ子みんなまったり中です!


もぅすぐ結婚式に出発ですo(^-^)o

似てる~2

20100109093414
この写真


似てませんか?



誰と誰か分かるかな?

似てる~

20100109093119
この写真と…
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
