

実家生活と結婚式

久しぶりにPC開いて自分のブログをチェックしたら写真が大きすぎて見づらくてびっくりアップロードファイル
携帯を替えてはじめて携帯からアップしたんですが、こんなに大きな写真だったなんて・・・

年末からゆっくりパパの実家で過ごすことが出来ました音符
年末はパパもいたのでパパ念願の佐野ラーメンを食べに行きました

パパの家から高速使って30分位かなぁshoko
佐野ラーメンが取り上げられるとたいがいでる『おぐらや』というラーメン屋さんアップロードファイル
パパの両親が好きでよく行っていてパパと付き合ってからも何度も行ってますほっこり♪stereo

あっさりしていて麺が手打ちの太めで美味しいです
かなり混んでますが並んでも食べたいハート


054_convert_20100114020307.jpg

この後パパの両親とだけまた佐野ラーメン食べにいっちゃいました(*^▽^*)
餃子も大きくておいしいんですキラキラY

パパのお父さんがお休みの日はお庭で遊んでもらったり裏の公園にいったり
パパ弟にお庭で砂場遊びならぬ土いじりしたりかなり姫もエンジョイ生活送ってましたにこ

068_convert_20100114020453.jpg


もぅすっかり出遅れましたが1/5のリス保護者会ではさゆりさんのお子様に
姫はずーっと遊んでもらって私はゆっくり王子を寝かしつける手間だけで皆さんとお話に
夢中になれましたにっこり


姫もすっかりさゆりさんのお子様に夢中でバイバイするのも悲しがってました・(ノω・、)

二人でパフェ食べてご満悦中ですアップロードファイル


064_convert_20100114020401.jpg

そしてそして肝心な1/10はパパ弟の結婚式に行ってきましたハート8
ニンニンの町に来てからお友達の結婚式に呼ばれたこともあったけど子供が居るしやっぱり遠いので
泣く泣く参加出来ず久しぶりの結婚式でした(*^ー^)ノ

73_convert_20100114015854.jpg

パパと付き合ってる頃からずっと付き合ってるのを見てきたのでなんだか嬉しかったです
式も披露宴も本当素敵でした


自分の結婚式の事とつぃ比べちゃいますよねぇ~
パパは話すのが大好きで今も会社で朝礼で毎日二時間話しても話し足りないよ~と言うくらいの
話好き…

弟さんは真逆のタイプなので弟さんが最後にごあいさつするシーンでは私も涙が出ちゃうくらい
ジーンと来ちゃいましたムフフ
普段口べたな人が話すと余計に心に沁みますね絵文字名を入力してください

ってパパに失礼?パパは結婚式で自分が主役ばりに張りきってましたから
まぁ主役と言えば主役ですけどねぇ無言、汗

姫にはこんな素敵なお子様ランチが出ました

087_convert_20100114015936.jpg

前菜にでたコーンスープとポテトを少し食べただけで私が無理やり食べさせたハンバーグ数口で
終了かお

味見したら美味しいのに…
結局パパが食べちゃいましたが(*´Д`)=з

098_convert_20100114020106.jpg

最後のデザートバイキングのケーキは乗ってるイチゴ全部にかかってるチョコだけ食べて口のまわり
チョコだらけ雫

このデザートは私が全部食べちゃいました(*^▽^*)

この後アイスも食べたけどコーヒー&ハート


久しぶりに美味しい料理を食べれました(・∀・)
姫も途中うるさかったりしたけどパパのお母さんが隣で話してくれてたので大丈夫でした~
王子も披露宴はぐずりもせずずっと抱っこだったけどイイ子でいてくれました

一度寝たけど拍手で起きちゃいました(・∀・)

あぁ王子が起きちゃった、ただいま朝の2時30分
泣いたので私もねまぁす…



お祭り♪

珍しく日中寝てくれた王子…
やっぱり起きました、夜中の2時です(*´Д`)=з
いつ寝るかなぁ~

040_convert_20091031021621.jpg

最近お散歩中に消えるウリ
最初はいつもながらビニール御殿にいるのにこの頃はどこにいるかわかりません…
突然帰ってくるんですけどねぇ(-"-)
何処にいるんだろう?


23~25日は毎年恒例のお祭りでした
日程はずれないので今年は初めて25日が日曜日
パパも初参加です
こちらではお祭りの周辺のお店は休業する位大々的にやります

最終日の25日は鬼やだんじりと呼ばれるお神輿が練り歩き凄い人でした

045_convert_20091031021653.jpg

子供の鬼もこの迫力

050_convert_20091031021732.jpg
(左が姫の後姿です)

鬼に見られてドキドキしてる姫

051_convert_20091031021858.jpg

あちこちで子供の泣き声が響き渡ります

もちろん姫も

53_convert_20091031021927.jpg

大泣きで「鬼さん怖いぃぃぃ~」と叫んで「あっち行くのー!」と鬼が歩いてる道と
逆を指して泣きまくり(・∀・)

055_convert_20091031022139.jpg

だんじりの中では笛を吹いたり鐘を鳴らしたり皆さん少し前から練習されるみたいです
今年は家族4人で見にこれて楽しめました(*^ー^)ノ
パパがいたので屋台の料理も5000円分は買いました
転勤がなかったら来年も見れるのになぁ…
子供が小さいので後一年は居たいところです


ご近所探索

先週の日曜日、近所の神社に簡単に王子のお宮参りに行ってきました音符
帰りに普段歩かないパパも一緒にお散歩
商店街で小さなお祭りをしていて金魚すくいから姫が離れなくて大変でしたアップロードファイル

039_convert_20091017170934.jpg

魚好きな姫と熱帯魚を飼うのが夢だったというパパ
一度は本気で熱帯魚飼おうか、とお店にまで見に行ったんですが、そう言えば転勤するとき
の移動のときどうしようか?と言うので断念(T▽T;)
姫にも我慢してもらいました雫

この辺では有名なお茶屋さんのソフトクリームを食べにソフトクリーム

42_convert_20091017170701.jpg

姫が食べてたソフトクリームが思った以上に美味しかったらしくパパに半分食べられてましたアップロードファイル
お茶屋さんの玄関先にあった忍者に顔を入れてパチリ♪

046_convert_20091017170755.jpg

王子もパチリ…泣いちゃったけど(・∀・)

045_convert_20091017170731.jpg

私はぜんざいを食べました
美味しかったぁにこ

poinさんから頂いたベリーの苗に実が出来ましたMA苺檎☆シンボル

048_convert_20091017170817.jpg

小さいからいつ収穫しようか悩みますハート
なんだか摘んじゃうのがもったいなくって(´∀`)
姫も可愛いベリーに喜んでますハート

ポコの命日

001_convert_20090908184939.jpg

今日はポコの命日です花
1年はあっと言う間のような、長かったような…
以前のブログにつづったポコへの想いを読み返して、今と全くポコへの想いは変ってないなぁと
改めて思いました…

DSCF7305_convert_20090908185212.jpg

脳障害でクルクル走ってしまうポコは半放し飼いで一緒に生活してましたムフフ
パパが帰宅して寝室で寝るまでポコはリビングのソファの隅っこで寝るのが日課z001
一人寂しくパパの帰宅を待つ私をいつも元気づけてくれる存在でした・ハート

DSCF3484_convert_20090908185310.jpg
(向って右がポコ、左がウリです)

ポコとウリは仲良しだったんですよぉほっこり♪stereo
誰かが隠した餌を散歩中の2人で食べてました(*^ー^)ノ


沢山の幸せをくれたポコ、今はお空でお友達といっぱい走り回ってますようにハート

お盆ですね~

005_convert_20090814082608.jpg

昨夜も暑かったのにやっぱり夜寝るのは冷蔵庫の上なウリ絵文字名を入力してください
暑くないのかしら…
でも22時頃?になって結構な雨が降ってからとっても涼しくなって久しぶりに寝やすかったですアップロードファイル


お盆になって我が家にもポコが帰って来ました絵文字名を入力してください
昨夜パパとポコにお線香をあげて、姫に「ポコが帰ってきたよ~」と話しました(*^ー^)ノ
姫は「ポコちゃんどこ?」とずーっと探してましたkao02

リスっ子には挨拶できたかな?

大好きなポコの写真ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF1870_convert_20090814082913.jpg

家に来たばかりで風邪をこじらせ、脳障害が残ってしまい、その場でクルクル回る症状が
最後までありました…
でも壁を登れるようになったり、ほっぺに貯めることも出来るようになったり、発情まで
出来るようになって病気とは思えないくらい頑張って生きてくれました羅琉 ニヤリ

ポコの子供が欲しかったけど病気で出産させられず大好きなウリとの子供は望めなかったけど…
発情期前、ウリと追いかけっこが激しくなるまでは毎日一緒にお散歩してました・ハート

DSCF3109_convert_20090814082944.jpg

ウリのハンモックにもぐりこむポコ( ´艸`)
この写真もお気に入りの一枚ですうふ

ウリは思い出してるかな?モモちゃんはやきもち妬いてるかな?

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
