

お祭り♪

珍しく日中寝てくれた王子…
やっぱり起きました、夜中の2時です(*´Д`)=з
いつ寝るかなぁ~

040_convert_20091031021621.jpg

最近お散歩中に消えるウリ
最初はいつもながらビニール御殿にいるのにこの頃はどこにいるかわかりません…
突然帰ってくるんですけどねぇ(-"-)
何処にいるんだろう?


23~25日は毎年恒例のお祭りでした
日程はずれないので今年は初めて25日が日曜日
パパも初参加です
こちらではお祭りの周辺のお店は休業する位大々的にやります

最終日の25日は鬼やだんじりと呼ばれるお神輿が練り歩き凄い人でした

045_convert_20091031021653.jpg

子供の鬼もこの迫力

050_convert_20091031021732.jpg
(左が姫の後姿です)

鬼に見られてドキドキしてる姫

051_convert_20091031021858.jpg

あちこちで子供の泣き声が響き渡ります

もちろん姫も

53_convert_20091031021927.jpg

大泣きで「鬼さん怖いぃぃぃ~」と叫んで「あっち行くのー!」と鬼が歩いてる道と
逆を指して泣きまくり(・∀・)

055_convert_20091031022139.jpg

だんじりの中では笛を吹いたり鐘を鳴らしたり皆さん少し前から練習されるみたいです
今年は家族4人で見にこれて楽しめました(*^ー^)ノ
パパがいたので屋台の料理も5000円分は買いました
転勤がなかったら来年も見れるのになぁ…
子供が小さいので後一年は居たいところです



お散歩中は格別

最近の王子は朝5時頃から突然奇声を発してなだめてもなかなか寝てくれず
姫が起きると寝不足で一日大変なので、王子を連れ出してリビングでバウンサーに入れて
ゆらゆら~アップロードファイル
今も足でゆらゆらしてますが、バウンサーの中で寝たり起きたり…赤ちゃん♪
電動のゆらゆらするやつは揺れがゆったりすぎてこぅ言う時は寝ません(-"-)
早起きのモモちゃんのお散歩もしてます♪

ちょっぴりお久しぶりのチビタの散歩は仲の悪いウリが寝静まった夜月

016_convert_20091029060742.jpg

テーブルの上に一つだけ置いておいたドングリを見つけました(´∀`)

020_convert_20091029060829.jpg


018_convert_20091029060805.jpg

そうだよね、おいしいよね笑顔

022_convert_20091029060928.jpg


021_convert_20091029060900.jpg


自分で拾ったドングリを食べてくれるので余計嬉しそうな姫ですハート

味見

先日poinさんから頂いたベリーの苗についた小さな実ストロベリィ
このまま眺めてたら腐っちゃうかも!とリスっ子にあげることにしましたキラキラY

でもカットするほど大きくはないので誰かに味見してもらうことにほっこり♪stereo
ウリはあまりベリーが好きじゃないのでモモちゃんにあげてみましたハート

027_convert_20091027095754.jpg

一粒あげたけどこの大きさです( ´艸`)
モモちゃん今までのベリー系で一番がっついてます♪

029_convert_20091027095824.jpg

030_convert_20091027095852.jpg


そうだね、家族で食べれるくらいなるといいよねにこ
新鮮なベリーはあっという間にモモちゃんのお腹の中に
早くみんなにも食べさせたいですにっこり

031_convert_20091027095926.jpg

お世話人形ぽぽちゃんの抱っこひももあるのに、私が王子を抱っこしてる紐で上手く
ぽぽちゃんを抱っこしてます赤ちゃん♪
とっても満足そう(T▽T;)

おやつはどんぐり

夜中から続いた大雨で朝からどんより…寒いですねぇ
あれからすっかり私の体調も良くなりました絵文字名を入力してください

リスっ子へドングリをあげるのが日課な姫ドングリ
ケージの穴から入らないので「ママと一緒にあげるの」といつも待ってますアップロードファイル


006_convert_20091026071953.jpg

チビタも見たらすぐ剥きます


008_convert_20091026071928.jpg

モモちゃんも素早く剥きます(´∀`)

051_convert_20091026072211.jpg


中身を食べるのは少しだったりそのままだったりですが、剥くのって楽しそうですよね♪
お散歩も以前より減ってしまったので季節のドングリをたくさん剥いて少しでもストレス
発散になってくれたらなぁと思っちゃいます音譜

次は姫に見つけられた!

姫のお絵かきノートに餌を隠したモモちゃんアップロードファイル
しっかり姫に見つけられてます(T▽T;)

ほっぺに戻してる好きになでなでする姫♪

019_convert_20091024081507.jpg

モモは姫の絵本とかにも隠すので姫が本を読もうとするとバラバラ出てきて
しょっちゅう大変な事になります汗

021_convert_20091024081530.jpg

やっぱりあったサツマイモ(笑)
「モモちゃん、サツマイモだよ!」と言いながら手渡してます

022_convert_20091024081557.jpg

モモちゃん、ケージの中に隠すのが一番安全だと思うのになぁ~
でもこぅやってみんなで部屋中に隠すのも楽しいんでしょうねほっこり♪stereo

この前長ーくくっつけたブロックを「これ持ってて!」と言われたんですが両手に荷物を
もってたので冗談で「モモちゃんに言って」と言ったら「モモちゃんこれ持って!」と真剣に
言ってました(T▽T;)
申し訳ないので「モモちゃんには大きいから無理だったね、ごめんね~」と言ったら
一個に小さくしてから「モモちゃんこれなら小さいから持てる?どうぞ!どうぞ!」と
ずっとしてました…
下手なことは言ってはいけませんねがーん
でもこのやり取りに思わず笑っちゃいました笑モモちゃんは逃げてましたsn


またまた少し前になっちゃいますがステちゃんのママさん からもお祝いをいただきましたプレゼント

022_convert_20091024080201.jpg
(西日がきつくて綺麗に撮れませんでしたが)

優しい生地のタオルとくまちゃんハート
バスタオルは王子に肌掛け代りに掛けたり、くるんだりするので助かります

26_convert_20091024080547.jpg

柔らかい生地のりすちゃんのぬいぐるみもムフフ

今は姫の遊び道具になってます

25_convert_20091024080632.jpg

リスちゃんあっちみてる~と指さしてます(^^)
ドングリが取り外し出来るので姫はくっつけたりとったりして遊んでます
ママさんありがとうございましたキャッ


一昨日から頭が割れるくらいの頭痛とまた熱がありましたが、朝は少し落ち着くので
出かけたり普通の生活をしてました
もぅ夜には倒れそうでしたがお風呂に入れたりパパのごはん作ったり…
授乳で夜中に起きたら汗びっしょりで、それから熱はすっかり下がって今朝は頭痛も
なくなってちょっと快適ですハート
このままよくなりそうな気がします手書き風シリーズ矢印上ご心配ありがとうございましたにこ



シマリス日記*コジモモ のpoinさんのブログにシマリスの里親募集の記事が載っています栗鼠
詳しい事が書かれてますので一度ご覧になってみてください
(なんだか上手く書けなくてもうしわけありません、よろしくお願いします)

サツマイモ♪

013_convert_20091021194935.jpg

お散歩中いっつもちょっと乾燥気味のサツマイモを隠すモモちゃんアップロードファイル
おそらく前日のサツマイモだと思うんですが(-"-)
ケージの何処か掃除されないよう隠してるんだと思いますう~ん
一度茹でたサツマイモをつまみ食いしたことのあるモモちゃんですが喉に詰まったらしく
おえぇぇ~と何度もやっていてどうしようかパニックになった事があるので我が家は生のままです雫

014_convert_20091021194955.jpg

家のパパはサツマイモやジャガイモは喉が渇くからと食べたがらないけど女の子はお芋のスイーツ
とか好きですよね~音符
リスっ子は男女問わず好きなようですけどほっこり♪stereo


ちょっと日にちが経ってしまいましたが王子にお祝がまたまた届きましたプレゼント
皆さんありがとうございますキャッ

021_convert_20091021194551.jpg
(姫がピースしてますぴーす

いつもコメントやオニぐるみを送ってくださる小シマさんから

リスが描かれてるランチョンマット、王子の分もあります!4枚も~
子供がいると布製のテーブルから垂れ下げるタイプのは使えないのでうれしいです手書き風シリーズ矢印上
ずっと欲しかったしハート
りすちゃんが書かれたカレンダーにすりおろしリンゴ(おやつや離乳食にも使えるすぐれもの!)
本立てに美味しいゴーフレットまで(´∀`)
美味しく頂いてます!大事に使わせて貰いますムフフ
本当にありがとうございましたハート

同じ子育ての最中のじゅんさんからも美味しいものがいっぱい≧(´▽`)≦

019_convert_20091021194357.jpg

可愛い秋らしい入れ物にはクッキーや焼き菓子が沢山( ´艸`)
抹茶に小豆がのったお菓子もとっても美味しかったですチョコチップクッキー
私の母乳もきっと甘くなって王子も喜んでるはずです(笑)
じゅんさんありがとうございましたハート

じゅんさんから頂いたお菓子が包まれてたプチプチ
姫が気に入って毎日地味~にプチプチ上手にやってます(・∀・)
ちょっと前まではできなかったのに、「プチプチ君何処?」と探すほどいい遊び道具に笑顔

022_convert_20091021194425.jpg


029_convert_20091021200645.jpg

朝は熱が下がったのに一日しびれが続くなぁと思ってさっき熱を計ったら
37.8分…
今日もパパは帰りが遅いらしいのでなるべく早く寝ようと思います(T▽T;)

熱が(´_`)

20091021070647
いつも行ってるスーパーの道にたくさんどんぐりが落ちていて毎回拾うのが日課です(*´∀`)
傷も穴もない虫が出てこないのを選んでますよ(。`・з・)b

姫は帰宅してからリスっ子に配るのが嬉しいみたい


昨日何だかあちこち痛いな~と思いながら姫と王子と買い物行ったり普通に過ごしてました


あちこち痛いのはリフォームガードルがきついのかな、と思いふわふわしてるのは貧血のせいだと思って貧血の薬飲んでみました!

でも夜になると痛みも怠さも増してもしや、と熱を計ったら38度( ̄▽ ̄;)


奇跡的に姫も王子も寝たので20時に寝ました~
今朝は36.6分に下がったけどまだふわふわして動悸が早いです(;´д`)

熱があっても完全母乳だから薬飲めないし、二人見ないといけないのはやっぱりしんどいですぅ…


疲れと睡眠不足からきてるのかもΣ( ̄□ ̄;)
インフルエンザじゃなくてよかった~
皆さんも気をつけて下さいね!
今日一日頑張ります★

ママのご飯みっけ♪

039_convert_20091019085917.jpg

モモちゃんが大量に隠してるご飯を次にお散歩始めたドングリがしっかりと
見つけてくれましたびっくり

046_convert_20091019085947.jpg

カラーボックスの上にある姫のおもちゃ入れの中
せまぁいところにいっぱいがーん

049_convert_20091019090011.jpg

良かったね、どんぐり(´∀`)

ご飯集めに夢中になってる間に…

052_convert_20091019090044.jpg

054_convert_20091019090106.jpg

普段さわらせてくれないドングリをここぞとばかりにさわりまくりましたハート
相変わらず筋肉質のムキムキボディでしたキャッ

ご近所探索

先週の日曜日、近所の神社に簡単に王子のお宮参りに行ってきました音符
帰りに普段歩かないパパも一緒にお散歩
商店街で小さなお祭りをしていて金魚すくいから姫が離れなくて大変でしたアップロードファイル

039_convert_20091017170934.jpg

魚好きな姫と熱帯魚を飼うのが夢だったというパパ
一度は本気で熱帯魚飼おうか、とお店にまで見に行ったんですが、そう言えば転勤するとき
の移動のときどうしようか?と言うので断念(T▽T;)
姫にも我慢してもらいました雫

この辺では有名なお茶屋さんのソフトクリームを食べにソフトクリーム

42_convert_20091017170701.jpg

姫が食べてたソフトクリームが思った以上に美味しかったらしくパパに半分食べられてましたアップロードファイル
お茶屋さんの玄関先にあった忍者に顔を入れてパチリ♪

046_convert_20091017170755.jpg

王子もパチリ…泣いちゃったけど(・∀・)

045_convert_20091017170731.jpg

私はぜんざいを食べました
美味しかったぁにこ

poinさんから頂いたベリーの苗に実が出来ましたMA苺檎☆シンボル

048_convert_20091017170817.jpg

小さいからいつ収穫しようか悩みますハート
なんだか摘んじゃうのがもったいなくって(´∀`)
姫も可愛いベリーに喜んでますハート

美味しい食べカス

033_convert_20091016084504.jpg

お散歩中モモちゃんが見つけたもの…
この後姿からして何か食べてるみたい無言、汗

032_convert_20091016084327.jpg

姫が食べてたボーロの食べカスを食べてましたアップロードファイル
確かに美味しいよね~
私も姫にあげるようになってから久しぶりに食べたら美味しくってつぃ一緒に食べたりしちゃいますキャッ

034_convert_20091016084545.jpg

本当だね、姫ってば(*´Д`)=з

035_convert_20091016084623.jpg

モモちゃんお掃除してくれてたのね笑

昨日は二時間しか眠れなくて姫も5時半に起きたせいか17時には寝ちゃいました(T▽T;)早っ!
夜中寝なかった王子は珍しく日中寝てしまって姫と反対に17時から起きっぱなし
半分寝ながら王子の泣き声に起こされ22時まで寝てくれませんでしたガーン

姫と王子が一緒に寝てくれるのはなかなかないので号泣
パパに手伝って~と電話したけど結局25時に帰宅でした (TωT)

頂き物(´∀`)

014_convert_20091015075623.jpg

先日ひでやん&あやこさんから沢山リスっ子と私たちにおやつが届きました(*^ー^)ノ
鉄分不足の私にはぴったりの生プルーン(ドライは食べられなくって)に立派な栗
カボ種に乾燥林檎、飲むエアロに姫も大好きじゃがポックルムフフ

美味しく頂いてますハート
ひでやん&あやこさんありがとうございます

015_convert_20091015075902.jpg

乾燥林檎好きのリスっ子はもちろん食べてますキラキラY
写真はチビタ

016_convert_20091015075927.jpg

タイミングがずれてモモちゃんの林檎落ちちゃった(T▽T;)
この後ちゃんと食べれました

018_convert_20091015080147.jpg


何かと気付くと王子と一緒にお世話人形ぽぽちゃんが寝てます
朝から王子の上でおままごとする姫
昨夜は珍しく夜王子が寝てくれなくて、熟睡しそうだなぁと思った6時頃、今度は姫が
起きて結局2時間しか眠れませんでした(-"-)

眠くても姫は起きたら「あっち(リビング)行く~」と半泣きで叫ぶので起きざるをえません
王子が寝てる間にリスっ子にご飯あげて姫の朝ごはん作って今少しのんびりタイムですコーヒー&ハート
と言う間に王子が起きて泣きだしました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パンを踏んだモモちゃん…

昨日はパパがいたので姫も夜更かし…
それでも先に一緒に寝たけどまだ起きてこないので少しだけ自分の時間ですコーヒー&ハート

なんとか王子も寝てくれたのでバウンサーに入って足でユラユラしてまぁす赤ちゃん♪
その間に朝からカルビ丼食べてパワー全開です( ´艸`)
食べ過ぎ?てかにんにく臭いかもアップロードファイル

先週パンにシュガーバターを塗って食べようと準備していた時に王子が泣いたのでそのまま
キッチンに置いておいたら散歩中のモモちゃんが思いっきりふんづけて行きましたびっくり
モモちゃんの歩いた場所もみんなべとべと…
モモちゃんを見るとやっぱり後ろ脚がベットベト(゜д゜;)

このまま放っておこうか迷ったけど舐めて気持ち悪くでもなったら大変だ!と
意を決して洗う事にシャボン玉


013_convert_20091013073326.jpg

モモちゃん足開きすぎですが(T▽T;)
ニギニギ出来るモモちゃんは大人しく後ろ脚を洗わせてくれて指まで丁寧に洗う事が
出来ました
幸い後ろ脚だけで済んだのでよかったです♪

015_convert_20091013073347.jpg

ハイハイ~拭きますよにっこり

018_convert_20091013073440.jpg

拭いた後は自分でしっかり毛づくろい(´∀`)
だいぶ乾きましたGOOD

016_convert_20091013073414.jpg

そうそうパンに思いっきり乗る子もいないんじゃないかな、てか私がいけないんですよねう~ん
ニギニギ出来るモモちゃんでまだよかったです(*´Д`)=з

熱烈

モモとドングリが作り上げたビニール御殿でお昼寝(夜寝)しちゃったウリz001
ビニールはこの時期暖かいんでしょうねぇ~絵文字名を入力してください
すっかり爆睡でした月

034_convert_20091011043148.jpg

お家に戻ってもらうために確保~(´∀`)

033_convert_20091011043220.jpg

姫がウリを見て大興奮ハート
ちゅぅする~と張りきってます笑

036_convert_20091011043103.jpg

やっぱり熱烈なチュゥ~されましたハート
ウリが夢でうなされてないといいけどぉ汗


010_convert_20091011042513.jpg


私の授乳クッションを抱えるのが日課の姫アップロードファイル
マネして洋服をめくってお世話人形ぽぽちゃんにおっぱいまであげてますから(笑)
王子の隣でテレビ見てまぁすコーヒー&ハート

秋模様

091005_094233.jpg

ここまでほっぺパンパンな姿を見られるのは秋ならではですよね~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
ウリもほっぺが見事パンパンになってます(´∀`)

091005_094344.jpg

いつも猫背で食べるのでお団子さんみたいにまんまるかお
このまま食べちゃいたいくらいですくり抜きハート1

相変わらずウリの散歩のあとはあちこち食べカスが凄くって掃除が大変ですが(-"-)



昨日2日早く王子の一カ月健診に行ってきました病院
体重も1キロ以上増えて健康に育ってくれていて一安心です手書き風シリーズ矢印上

私は貧血があってまだまだお薬が続きます…
今まで貧血ってなったことないのになぁ~
ふらふらするのはそのせいなのかも困り顔
後はあちこちしびれるので一応ビタミン剤を飲んで良くなるかみることになりましたあせ

091006_184800.jpg


姫はお世話焼きに拍車がかかってる気がします(T▽T;)

「寒い?大丈夫かな?」と言いながらタオルをかけてあげてます
ちゃんと口はふさがないように注意してくれます♪

091007_162232.jpg

王子に本を読んであげてる姫
ベビーベットにいて泣いてる時も本をたくさん運んで一生懸命背伸びをして本を見せてあげたり
王子が泣いてると「大丈夫、泣かないでね」「すぐいくからね」と私が姫が泣いた時に言うセリフを
そのまま真似して王子の側に行ってくれますハート

騒いだり、触ったりして王子を起こすときもあって困るけど、優しいお姉ちゃんぶりを見れると
姫も一緒に成長してるんだなぁと嬉しくなりますほっこり♪stereo

甲羅みたい

028_convert_20091007175244.jpg


ちょっと小さめのモモちゃんのトイレ、パパが帰宅する24時頃ちゃんと
起きてきてこのトイレにこの体勢でじっとしてくれますハート
かめパンみたいで可愛いけどなんでここ?
こぅいう狭いところって好きですよね汗

母親がいない生活にもなんとなく慣れてきたけど、お昼寝出来ないし
ご飯の支度したりちょっといっぱいいっぱいになったりします(*´Д`)=з
日中はほとんど泣いてばかりの王子を抱っこしたりあやしたりおっぱいあげたり
しながら姫もまとわりついてきて本当大変うるうる

すぐ「見て見て~」「○○って言って!」ばかり言ってくるので離れられません((+_+))
早く外出して少しでも姫の気分転換をさせたいです♪

台風、三重県は凄い事になる予報でどうなるかちょっと心配
500ミリってどれくらいなんだろう(T▽T;)
取り合えずべランダのものを飛ばないようにしただけですが(-"-)

いつもお世話になっているpoinさんからもお祝いをいただきましたハート

届いてすぐ姫が開け始めたのでもぅ開いちゃってますががーん

021_convert_20091007175114.jpg

リスグッズやガラガラ、オーボールなどなどいっぱいですキャッ
姫が遊んでて撮れなかったけどミッフィの布絵本もあってベビーカーにもくっつけられるので
助かります
022_convert_20091007175217.jpg

とっても可愛い絵本、絵本好きの姫はずっと読んでます(^^)
そしてpoinさんが育てているベリーの苗も一緒に送ってくださいました・ハート

020_convert_20091007175142.jpg

気になっていたのでとっても嬉しいです
本当にありがとございましたアップロードファイル

あったかグッズ

023_convert_20091006111625.jpg

ブログで知り合って仲良くさせて貰っているヨシボンさんから可愛いリスグッズが届きましたかお
セミオーダーで作って頂いたリス柄のお財布にどんぐり柄の手ぬぐい(´∀`)
とっても可愛くって使えませんきゃー
しばらくは飾っておきます手書き風シリーズ26ピース
ヨシボンさんありがとうございました♪


母親が居る間にリスっ子の冬用ハンモックを作ってもらいましたアップロードファイル
フエルト生地がいっぱいあったので今回はフエルトで
しかも真っ赤(・∀・)還暦のお祝いみたい笑

001_convert_20091006111658.jpg

春夏用は入口に隙間を開けて風通しもよくしてるけど秋冬用は入口をなるべくくっつけてます
なのでドングリもしっかりもぐりこめてますびっくり

027_convert_20091006112216.jpg


チビタも気に入ってくれてます・ハート

026_convert_20091006112157.jpg


025_convert_20091006112138.jpg

はいはい、あげるよぉ~

024_convert_20091006112117.jpg

パパみたいなこと言ってる(-"-)

小屋で寝ることも多かったウリもすっかり赤いハンモックで寝てますz001
朝晩は本当冬みたいに寒いですからね
そろそろペットヒーターもつけなくっちゃめらめら

パパが先♪

なかなかリスっ子の散歩ができなくってリビングに6時に行ってまずモモちゃん♪
モモちゃんはお散歩出来ないと一日中ケージをカジカジしてえしまうから…

続いてウリ
お散歩できなくって禿げた事があったから( ̄▽ ̄)=3

でだいたい8時になってしまい、パパが起きてきてリビングのドアを開け閉めするので
お散歩も終了になってしまいます困り顔

夕方私にパワーが残っていたらドングリとチビタのお散歩どちらかを30分かお
申し訳ないけど今はこれが限界です
でも今日母親が帰ってしまったので明日から何処までお散歩できるか分かりませんが手書き風シリーズ矢印下

ウリがお散歩に出ると子供が入れないようにするバーの上をトコトコ走ってチビタのケージの
前まで行って下に降りるのが日課です逃げる

019_convert_20091004180824.jpg


チビタが恨めしそうに見てます(-"-)

020_convert_20091004180844.jpg

そ、そうだよね、チビタも散歩したいよねがっくり

021_convert_20091004180949.jpg


まずは歳の順番かな~
あ、一番年上はウリだったけど、奥さんだからいいよねアップロードファイル
ドングリもとっても羨ましそうだわ…
ごめんねぇうぁぁん

018_convert_20091004180803.jpg

ウリと険悪なチビタはウリが通った時目がつりあがってます(T▽T;)
チビタがお散歩中もウリがこんな感じびっくり
そんなにお互いが嫌だなんて…
二人とも人間にはとーってもラブリーなのになぁハート

父子仲良くいてほしいものです
お散歩中も目が離せませんダッシュ



004_convert_20091004181014.jpg

王子が初めて哺乳瓶を使いました哺乳瓶
中身は私の母乳です(笑)
上手には咥えられなかったけどなんとか飲んでくれました♪
姫は念願だった哺乳瓶で飲ませる事を出来て満足してました手書き風シリーズ26ピース
姫の顔も真剣ですから(*^ー^)ノ
ちゃんと授乳クッションを自分で持って来て王子を抱っこしましたよぉ手書き風シリーズ星

栗は格別

前回モモちゃんがネット越しに頑張っていた栗栗
みんなにカットしてあげた様子ですアップロードファイル
大きいので1個を4等分してますよ手書き風シリーズ26ピース

024_convert_20091003062523.jpg

ドングリはさすがガッチリ持って食べてます(*^ー^)ノ

027_convert_20091003062552.jpg


モモちゃん、ネットもなくなったので思う存分堪能中( ´艸`)

028_convert_20091003062845.jpg

嬉しいお顔で食べてくれましたハート

ウリとチビタのお写真は上手に撮れなかったんですがとっても喜んでくれてます手書き風シリーズ矢印上

私と王子が外出できるようになる頃には栗がなくなってるかなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

母親が明日の日曜日に帰るので外出できるまでの一週間不安です…
姫の時は何とかなるかなぁ~と思っていたけど王子と姫を見るのは何とも前向きな考え方が
まだ出来ません汗

しかも月曜日は早速パパが研修で一泊になると言い出すし(-"-)
昨日も姫が寝ついた後王子が眠いのに寝れなくて3時間ぐずぐずで一人だったら
おかしくなりそううぁぁんと思ってました
王子が寝たと思ったら次は姫が夜泣き…

王子の動きで姫は寝付けないので姫は寝室、王子はリビングのバウンサーで寝かしつけ
してますくま
パパが帰宅して寝るぞ!ってなってから王子も寝室に移動しますダッシュ

弱気な発言ばかりでごめんなさい
今まではパパが帰宅する24時過ぎでも起きてご飯温めたり準備してたけど、たまにそれすら
出来ない時もしばしば…逆に起きると翌日体調悪いし(T▽T;)
パパには我慢してもらって少し寝かせてもらおうと思いますかお

ネットとの戦い!

栗二回目購入です栗
栗に興味がなくなったので今回はリスっ子用にキッチンペーパーに包んでジップロックに
入れて冷蔵庫に全部入れましたほっこり♪stereo

まだネットに入ってる状態の栗をお散歩中のモモちゃんが見つけて齧ってました(T▽T;)

009_convert_20091001223203.jpg


010_convert_20091001223223.jpg


011_convert_20091001223244.jpg


012_convert_20091001223303.jpg


余りに凄い勢いで齧りまくるのでどれもぶれてます汗
ネットは噛みきれなかったのに齧って皮が凄いむけていて掃除が大変でしたアップロードファイル


41_convert_20091001223510.jpg


角度はちょっと違うけど姫と王子鼻と口元はそっくりです( ´艸`)
シマジロウのお母さんがこのピースをしていてから姫のピースはいつもこれですう~ん
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
