スポンサーサイト


貯食場所は丸見え

自分のブログの管理画面にログイン出来ずずっと更新できませんでした涙
3日目にしてやっと問い合わせていたFC2から回答が来たので無事ログインできました( ´艸`)

色々相談させて頂いたひでやん&あやこさん、ステちゃんのママさん
には感謝でいっぱいです
ありがとうございました

11/5日は結婚記念日でしたハート8
なんだかんだありながら(?)パパとも無事結婚3周年を迎えられました(´∀`)

先週から咳がでていたんですが、市販の咳止めや風邪薬を飲んでも全く効かず
病院へ行ってレントゲンを撮ったら気管支炎になってました
薬を飲んでも効かず、注射を打ったけどなかなか効果はなくて辛い日々ですえーん

夜も咳が止まらず毎晩3時か4時頃ようやく寝れる状態…
腹筋が痛くなったのを通り越して今度は腸のあたりまで咳をすると痛いです焦る3
早く薬が効きますように(-"-)

リスっ子は相変わらずとっても元気です栗鼠
みんな毎日ほっぺをパンパンにしてどこに貯食しようかばかり考えてそうです汗

そんなモモちゃんの貯食場所はやっぱり丸見えなんですが こちら↓

モモの貯食場所

姫のおもちゃ(*´Д`)=з
丸見えでもお構いなしなのでおもちゃは格好の隠し場所みたいです
さすがに姫にバラバラにされるので回収してもらいましたアンパンマン

モモの貯食場所1


大事なビスケットはこの場所で食べてましたビスケット

モモの貯食場所2

あぁ無事ブログがアップ出来て本当良かったですぅ
かなり憂鬱にしてました…
またどうぞよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に良かったねぇ~♪

自分のブログが更新できないって、本当に焦っちゃったよねぇ~。
何日間も憂鬱な日々ってわかるわぁ~。
その上気管支炎になっちゃうし・・・v-399
踏んだり蹴ったり!?泣きっ面に蜂!?状態だね。
でもまたそのまま、消えるような事もなくってよかったぁ~。
11月5日「結婚3周年」だったのね!おめでとうv-300
我が家もなんだかんだありながら・・・あと2年半で30周年だわぁ~v-439
これからも家族みんな、仲良くねぇ~。
モモちゃんの貯蓄場所、丸見えだぁ~!!
そう言えばりっちーは、最近全部自分の部屋に運んでいたなぁ~?
少し前までは家中に隠してあったんだけどねぇ~v-390v-361

本当によかったぁぁぁ><

まゆてぃさーーーん><><

今、今日はどうかな??><と祈るような気持ちで来させていただいたら、
無事に復活されていて、本当に本当にとっても嬉しかったですv-10
やっぱりまゆてぃさんのブログがないと、私の一日はぱっとしないですv-10v-10

久しぶりに書き込みさせていただけるのがとっても嬉しくて、
いっぱいいっぱい書き込みさせていただきたかったのですが、
絆のぐずりがマックスになってきたので、今日はこの辺で…v-409

でもこれだけは…

ご結婚3周年おめでとうございます!!
うちは先月2周年&絆がまゆてぃさんのお嬢さんと
11か月違いなので、ちょうど1年遅れで、まゆてぃさんの後を
追っている感じですね…

うちもまゆてぃさんのご家族を目標に、旦那&娘&メルシーとしーすけと
仲良し家族をつくっていきたいと思います☆

気管支炎で苦しまれているようで、とても心配です…
一秒でも早くお薬が効いて、良くなりますように…
どうかお身体をお大事にしてください

No title

更新、待ってました!。
無事にログインできて良かったですね♪。

結婚3周年、おめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ
結婚生活って色々ありますけど、
これからもまゆてぃさん一家が幸せでありますように(人´∀`*)

モモちゃん、貯食丸見え(笑)。
ちびっ子達にすぐに見つかっちゃうぞ~( ̄m ̄*)
大事なビスケットも隠れて食べているつもりなのかしら?(●´艸`)

気管支炎、つらいですね…。
お大事にしてくださいね。

No title

更新がないなぁと思っていたらログインできない状態だったんですね(;O;)無事に更新できてよかったですー
モモちゃんホント丸見えですね(笑)
見えてても餌を隠すものがなくて空中でナイナイするときはカワイイと思っちゃいます。
隠した気分になるんでしょうかね>^_^<
気管支炎大丈夫ですか?
早く薬が効いてほしいですね

結婚3周年おめでとうございます!フロロもまゆてぃさん家族みたくなりたいです♪

No title

トラブル解決で無事に更新できたんですね~ε-(´∀`*)ホッ
書きたい事、たくさん貯まっちゃったかな?

結婚3周年おめでとうございま~すv(´∀`*v)
色々あってもいつか笑い話にするのを目指して
楽しく過ごせますように♪

姫のおもちゃはリスっ子たちにとっても
良い遊び場になりそう!
丸見えはいくつになっても治らないのねw

気管支炎のお薬、効いてきますように…
1人と4匹のママはなかなかゆっくり出来ないかもしれないけど
少しずつでも休んでお大事にしてくださいね。

ども

心配しましたよーー!!
おかえりなさい(笑)
良かった良かった。

また明日からの更新を楽しみにしております。

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
本当色々お世話になりました(^^♪。もぅアップできないだけで一日憂鬱でしたよぉ~。
あやこさん家はもぅすぐ30周年になるんですねー凄い!!私もそこまで頑張れるようなんとかしなくちゃ…私がどこまで我慢できるか?なんて(-"-)。
気管支炎もだいぶ良くなって来ました!夜も寝れるようになりましたよぉ(*^▽^*)、良かったです。
モモにん、貯食が見られてても全く気にしないんですよねぇ~

☆じゅんさん★
そんな風に言っていただいて本当ありがたいです( ´艸`)。私もじゅんさんのブログとっても楽しみにしてるんですよ!
絆ちゃん泣いちゃったんですね~。なかなか思い通りにいかないものですよね(*_*)。
じゅんさん家とはなんでも1年違いですよね!全然仲良し家族ではないんですけど(私とパパが…)なんとか忍耐で頑張っていこうと思ってます♪
気管支炎だいぶ良くなって来ました。やっぱり注射ですね(*^ー^)ノ。夜も寝れるようになってきたのでうれしいですぅ!!

☆づるちぃさん★
本当結婚生活っていろいろありますよねぇ(*_*)。づるちぃさん家は何周年なのかちょっと気になります( ´艸`)。仲良さそうでいいなぁ~
確かに!ビスケット隠れて食べてるみたい(´∀`)。
テーブルの足元とか部屋の隅っ子とか結構丸見えに隠してあるのになぜか気付かないちびっ子達…
鈍感なのかも(*´Д`)=з

お返事

☆フロロさん★
もぅログインできなくって四苦八苦してました (TωT)。泣きそうでしたよぉ~。
モモちゃんは何もなくても貯食してますからねぇ…そう、空中ナイナイとっても可愛いですよねぇ( ´艸`)。
気管支炎だいぶ良くなって来ましたよぉ!一時はどうなるかと不安でしたが…注射の力はすごいです♪
フロロさんは素敵な人を見つけてくださいね(*^_^*)。リス子ちゃんと一緒に嫁入りするのか楽しみですо(ж>▽<)y ☆

☆poinさん★
いつか笑い話に…本当本当そぅですよねぇ…今は笑ってられない状況が多いのでそれを目指しますよ・(ノω・、)。
姫のおもちゃはリスっ子にとってもおもちゃみたい♪結構遊んでるんですよねぇ( ´艸`)。ボールを上から入れて落とすおもちゃは上の穴からリスっ子が入って落ちて遊んでます(´∀`)。
気管支炎だいぶよくなって眠れるようになりました!このままぜんそくになったら、と不安になりましたが良かったですぅ。

☆慶太さん☆
ありがとうございます!ただいまですぅ(*^ー^)ノ。
またぜひ遊びに来てくださいね♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
