スポンサーサイト


おNEWハンモック

昨夜から冷え始め今日は雨の上とても寒い一日です
朝いちばんで病院へ行ってまたまた注射を打って貰いました

ちょっと前にリスっ子たちのハンモックも新しく作りました( ´艸`)


姫が寝て23時から作り始めたんですが要領の悪い私は24時過ぎまでかかりましたsn
みんなすっぽり入って寝てくれてます

ハンモック

全部でハンモックは5個作りました
一つはパパの会社の人の元へ里子にいったココちゃんの分です

ココちゃんのお写真を頂きました

koko.jpg
お散歩もさせてもらってるようで徐々に慣れて来てくれてるみたいです
一緒にイグアナちゃんもいるみたいなんですけど、ご対面したらどんな反応かちょっと
気になるところです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬくハンモック♪

ハンモック、5つも作ったんですね~。
お疲れさまでした~♪
このところ急に冷え込んできたので、ぬくぬくハンモック、ウリモモちゃんもチビタちゃんもどんぐりちゃんもココちゃんも、喜んでいるでしょうね。
あ、ココちゃんは初めましてですが、元気そうでよかったです!

No title

ハンモック、みんなお揃いですね!
5つも作るなんて大変~布をカットするだけでも結構時間かかるんですよね(≧ε≦o)
まゆてぃママの愛情、きっと伝わっていると思います♪
ココちゃんやっぱりウリちゃんっぽいかも(*´艸`)

No title

まぁ! すごい~!
ハンモックお手製なんですね。
器用ですね~。柄もとても可愛い。
おそろいで潜っている姿想像するだけで楽しくなります。
お疲れ様~。

里子のココちゃん、幸せそうで良かったですね。
実家からのプレゼント喜びますよ~。
匂いがするでしょうし・・・。

おひさいぶりで~す。

まゆてぃさんご無沙汰してますm(_ _)mいつも覗き見だけでごめんなさい。。。

すっかり寒くなっちゃいましたね~毎日ヒーターつけてます。そして、日中留守にしている間もエアコンのタイマー入れるようになりました(*T▽T)
心地イイ時期ってあっという間に終わっちゃうんですよね。。。

さてさて、すごいです!すごいです!!お手製ハンモックですぅ~ヾ(≧∇≦)〃とってもあったかそうです♡5つも作ったんですかぁ~「愛♡」ですねぇ(*T▽T)ステキー!
ワタシも今年こそ耐寒性バツグンなお布団を作ろうと思ってはいるのですが…いまだに準備してません。カタチも決められなくって~(〃ノωノ)
まゆてぃさんちのハンモック、参考にさせていただきます~φ(..)パクリ!?
普段はハンモックだけですか?巣箱とかは別になってるんですか?

ココちゃんも元気にお散歩してるんですねq(〃^∇^)p幸せそうにしてるのを見れるとうれしいですね~♪

No title

冬仕様ですねぇ♪
おそろいっていいですね
しかも里子ちゃんにまで!
お疲れさまでーす。
5つを1時間弱で作るなんですごいですよーーーーv-10
newハンモックをあげたらぬくぬくで出てこなくなちゃうかもしれませんねぇ
一番お寝坊さんは誰でしょうか?
里子ちゃんもお散歩してて、いいですねぇ♪ちょっとずつ慣れていってほしいです!

寒くなってきたからねぇ~。

みんなのハンモック作ったんだぁ~。
全部で5個かぁ~!とっても暖ったかそうだわぁ~。
ココちゃん、はじめましてだねぇ~。
どの子もみんな可愛がってもらって本当によかったねぇ~。
こうしてお写真が送られてくるのも嬉しいね。
初めての冬も暖かハンモックでみんなぬくぬくだねぇ~♪

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
5個作るのはさすがに疲れましたよぉ((+_+))。でもリスっ子が喜んでくれるならがんばれますね♪
ココちゃんも大事にしてもらってるのが分かるのでうれしい限りです(*^▽^*)。

☆poinさん☆
そうなんです、布のカットだけでも結構大変なんですよねぇ。
この日の前にカットしておいてミシン掛けだけだったけど1時間超えちゃいました。もっと器用ならなぁ~・(ノω・、)。
ココちゃんもやっぱりウリに似てますよね(´∀`)。私も写真見て思ってました♪

☆とまとさん★
ハンモックはいつも手製で作ってます(^^)。お裁縫は苦手なんですけど、手縫いで作ってたら余りにすぐ壊れるので母からミシンを教わって縫い始めたんですよ♪
小屋で寝ていたウリもハンモックでまた寝てくれてうれしいです!
ココちゃんもにおいでわかってくれうと嬉しいなぁ(*^_^*)

お返事

☆micchiさん★
いえいえ~お久しぶりです♪
こちらも寒いんですがmicchiさん所はもっと寒いですよね、やっぱり毎日ヒーター必需品になってますかぁ~。こちらもそろそろヒーターつけないと厳しくなりそうです・(ノω・、)。
このハンモックは最初手縫いだったんですけど、さすがにすぐ破られちゃうし、時間も1つ30分以上かかったので母からミシンを教わって縫えるようになりましたよぉ!お裁縫はとーっても苦手中の苦手なのでいつも四苦八苦してます(-"-)。micchiさんはお料理もおいしそうだからお裁縫得意そうですぅ!!!ぜひちゃーちゃんにも作ってあげてくださいね(*^▽^*)。
いつもハンモックと小屋、両方ケージには置いてあるので好きな方で寝てますよぉ♪
ココちゃんもとても大事にしてくれてるみたいなのでうれしい限りです(*^_^*)。

☆フロロさん★
えぇぇ、1時間ちょっとかかってるんですよぉ((+_+))。私はぶきっちょなので大変です(笑)。
ココちゃんもハンモック使ってくれてるみたいだし、作りがいがありますね♪
家の一番お寝坊はチビタなんですよー!今まで小屋で寝ていたのに今ではすっかりハンモックで爆睡です。でも3時頃にはウリは寝ちゃうので男の子組は睡眠たっぷりとってるみたいです(´∀`)。

☆ひでやん&あやこさん★
ココちゃんの里親さんとは偶然スーパーで会ったりして実際ココちゃんの様子が聞けるのでうれしいです(*^_^*)。とっても大事にしてもらってるので♪
ハンモック今回もガンバッテ作りました~
なかなか時間がないと出来ないので毎回姫が夜泣きしないかドキドキですけどね(-"-)。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
