スポンサーサイト


ナイナイの邪魔

咳をしたり寝返りを打ったり仰向けになったりすると肋骨が結構痛いです
遊びで姫が肋骨の上に乗ってさらに痛かったり焦る3
色々調べてみたら安静にしていたら次第に治まるみたい…
早く痛みがなくなりますように・(ノω・、)


最近はすっかりプチタイガーのウリ
私の足に軽く噛みついてくることも出てきたので念のため姫がお昼寝中のみのお散歩に
ちょっと前まではこんな風に仲良しだったのになぁ~(*´Д`)=з

姫の腹巻きの中に餌を隠したウリkao02
戻してもらっていたら姫も覗きに来ました(´∀`)



普段どんなに手を伸ばしても触れないので(たまにクンクンしてくれるときがあるけど)
ナイナイ中だけはさわれるので姫もすぐ近づいてきます

姫になでられていても へっちゃらなウリ 

姫とウリ

なでられててもしっかり食べます(*^ー^)ノ

姫とウリ1


姫とウリ2

明後日からまた少し暖かくなるようです
ウリのプチタイガーも治まるといいのになぁ~トラ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイガーさん?!

姫ちゃんのぷにぷにお手手とあんよがとってもかわいいですe-265
興味津々なんですね。
ウリちゃん、プチタイガーモードですかぁ・・・e-282
ずっと仲良しの姫ウリちゃん、見ていたいのになぁ。
でも、こればっかりは仕方ないですよね。

このところ、コチラも曇り空でお日様が出ないので、より寒く感じます。
早くお天気にならないかなぁ!と願う毎日ですv-278

ごめんなさ~い(汗)

↑のコメントで、「姫ちゃんのぷにぷにお手手とあんよがかわいいです」のあとにハートマークをつけたのですが、なんと、割れてしまうハートでしたe-263
もちろん、かわいいで~すe-415の間違いです・・・
すみませ~んe-282

やっぱり、まだ痛いんだねぇ~。

なかなかすぐには痛みは取れないし、
安静にしていたくっても、そうはいかなないし・・・
大変だよねぇ~。
v-513ちゃんウリちゃんの触り方もとってもお上手だわぁ~。
優しく触るのって小さな子には、とっても難しいんだよ。
優しい女の子に育っているんだねぇ~。
今日は暖かくって、りっちーもいつもより大人しく、またホロホロ鳴いていたよ。
ウリちゃんも暖かい日は、プチタイガーも治まるといいねぇ~v-392

No title

こんにちは~v-22
普段は携帯でまとめ読みになってます、残念!!
でもウリパパちゃんタイガーには見えないくらい穏やかですがまゆてぃさんはカプカプなんですねv-12
気管支炎も私もやりますが寝られないのが辛いですよね。枕もとにペットボトル、濡れタオル、喉あめ(しょっちゅう舐めれないですが)置いて寝たりしましたがゆっくり休養時間があればいいですが・・・なかなかそうもいかないですもんね。関東もですがまた天気回復のようで楽になりますように!!
うちは柿大好きですがチビタちゃんだけなんですね~旬で安いのに残念(笑)

小きち・・・今のところ変化ないですがタイガーなるのかビクビクですv-9うちはなってしまうと皆さまのところより怒り激しい感じがします・・・コワイ

No title

ナイナイするウリちゃんもとっても可愛いけど、
ウリちゃんをナデナデする姫ちゃんのお手手が可愛いなぁv-238
ウリちゃんはプチタイガーなんですね…。
姫ちゃんとの関係はどうなっていくのでしょう。
ずっと仲良しでいて欲しいね(*´Д`)

No title

ウリ君プチタイガーですかぁ・・・・
ちょっとでも触れる機会があるといいのでナイナイの最中にさわりまくりですね☆
姫ちゃんのお手てかわいいー♪
ウリ君をそっとなでるのもかわいらしいですねぇ
腹巻にかくすなんて♪
まゆてぃさんの助骨の痛みが早くとれますように・・・・

No title

こんばんはv-22
今日はいつもよりちょっぴり旦那の帰りが早かったので助かりましたv-355

それにしても…v-353
相変わらずウリちゃんもお嬢さんもめちゃめちゃ可愛すぎますv-344
お嬢さんのお手手もとっても可愛いけど、ちょっとずつ
言葉を覚えようと、「しっぽ」って言おうとしているところが
もうたまらなく可愛くて、何度も
音量マックスで再生しちゃいましたv-343v-343
完全に私怪しい人ですね…><

餌を食べてる時にうちの2匹を触ると、カーテンレールの上などに
移動してしまうのに、ウリちゃんはほとんど動じないんですねぇv-420
さっすが生まれた時から一緒なだけあって、しっかり共生できてますねv-398

まゆてぃさんの肋骨の痛みが早く良くなりますように…v-421

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
ハート、私もよくやっちゃいます(笑)。
タイガーにはなりきってないけど、ちょっと私にはカミカミしてくるので残念だけど姫とのお散歩はおあずけです…ケージ越しには怒らないので姫もウリをイジイジしてるんですけどね(*^_^*)。
やっとこちらは水曜日暖かかったです。関東はまだ寒いかなぁ?
でも来週から本格的に寒くなるみたいでいやになりますね(-"-)。

☆ひでやん&あやこさん★
痛みはなくならないけどひどくもらなズ、って感じです(-"-)。
いつ痛みがなくなるのか気になるところだけど咳混むよりはいいですねぇ(^u^)!
姫の触り方たまに怖いけど基本的にはナデナデツンツンなので助かります(^^)。りっちーちゃんホロホロしてたんですね(・ω・)/驚きです。こちらも暖かかったのでウリのタイガーおさまってるかと期待してたんですが駄目でした(*´Д`)=з

☆小シマさん★
まだまだ見た目はラブリーだし釣り目になってないけど、突然ダッシュで向かってくるウリなんですよ・(ノω・、)。本気噛みはしてないけどチクチクするので姫とは一応一緒にお散歩してません。
小シマさんも気管支炎やりますか、辛いですねぇ。世の中にあんなに辛いものがあるなんて、って思いましたよ。夜寝れず咳混むと悲しくなりますね (TωT)。思わずのど飴舐めながら寝ちゃって歯が痛いです(-"-)。
小キチちゃんはまだラブリーちゃんなんですね(´∀`)。このままでいてくれるといいですよねぇ!お天気さまさまです!!!

お返事

☆づるちぃさん★
もっと小さい時は姫の腕もあちこち輪ゴムで止めてるみたいにむっちむちでした(笑)。
私にまだ本気噛みはしてこないのでちょこっとは姫とお散歩かぶったりもするんですが、基本的には一緒にしてないんですよね~でもケージの中では怒らないのでケージ越しに姫はウリにツンツンして楽しんでます(^^)。
まだ姫の中ではリスっ子の違いが分かってないみたい(*^ー^)ノ

☆フロロさん★
歩くたびにダッシュでやってくるウリに私はドキドキですよぉ!これからやってくる本格タイガーが怖いです(-"-)。
ナイナイ中にしか触れないですよね、触れる時に触りまくります♪
肋骨まだまだ痛いけど咳こむよりマシかもですぅ(*^▽^*)ありがとうございます!

☆じゅんさん★
旦那さま少しでも早く帰って来てくれると助かりますよね~
今では平気ですが赤ちゃんのうちが一番早く旦那に帰ってきてほしいって思いました!
音量マックスにして頂いてありがとうございます(笑)。私の声が入ってるから恥ずかしくなりました(・∀・)。言葉を覚えてくれて、まだしどろもどろで言うところが子供って可愛いですよね(^^♪
メルしーちゃんはカーテンレールに逃げちゃうんですね!ドングリもそうですよぉ…姫が大きい物音をさせると凄い勢いで逃げて行きます(-"-)。ウリは結構へっちゃらなんですよね!
メルしーちゃんと絆ちゃん、ますますこれからが楽しみです(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
