スポンサーサイト


姫のおやつを横取り!

今日は姫のプールの日でしたkao01
私も一緒に入るのですが、プールの中に居る時は肋骨も痛まないけど
姫を持ち上げたりプールからあがって着替える際にかなり痛みが(-"-)

友人の看護婦さんに聞いたら痛み止めは貰えるみたいだけど
病院で子供を連れて待ってる程大変なものはないのでつい敬遠しちゃいます汗とか


姫のおやつに口どけの良いラムネをあげ始めましたうしし
昔懐かしのリスちゃんが描かれてるクッピーラムネを買いまくりです(笑)

まだウリがタイガーになる前、小袋タイプだと数個しかないのでラムネを姫に持たせておいて
私がキッチンにいたら、ウリに袋ごと奪われてましたえぇ
床にちらばったラムネを拾ってウリにどうぞ~してましたkao02

お菓子はもちろんビスケット類にも興味がないウリはちょっと齧ってポイだったけど
ドングリは違いましたびっくり


姫の食べ残しを袋から出して一粒盗み食い中のドングリどんぐり


おやつを横取り1


ドングリに食べられてるとは知らず姫は遊んでました

おやつを横取り

もちろん一粒で終了させましたsn
結構酸っぱいのにリスも食べるなんて焦る3
これからは気をつけなくちゃ・(ノω・、)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クッピーラムネ!!

そう、そう、我が家にもお友達から頂いた、
クッピーラムネの袋入りと可愛い缶があります。
今、りっちーに見せたら・・・・やっぱり欲しがりましたぁ~。
危ない危ない!!
やっと、カボ種と取り替えてもらったよ。
どんぐりちゃんとりっちーと同じなんだねぇ~。
美味しい匂いって女の子はわかるのかもv-432
でもおやつが知らないうちになくなるのは困るねぇ~。

懐かしい!

まゆてぃさん大丈夫ですかぁ(><)
咳ってあなどれないですよね…。早く良くなりますように!
クッピーラムネ懐かしぃ~♪ リスの絵が可愛いですよねー!
うちのリスたちも何でも食べようとするので大変です~(笑

No title

ラムネ、懐かしい!。
ドングリちゃん、ラムネなんて食べちゃうの?!。
やっぱり女の子はお菓子が好きなのね(●´艸`)

No title

クッピーラムネ懐かしいですv-10

どんぐりちゃんがラムネを食べちゃったとはビックリです(@_@;)
姫ちゃまの気づかず遊んでいる後ろ姿がなんとも言えず可愛いです♪

肋骨はヒビが入ってても基本自然に治るのを待つしかないんですよね…

早く痛みが取れますようにv-356

ラムネ♪

ラムネってなんか懐かしい響きです♪
姫ちゃん、おやつのラムネ、盗られちゃったんですね~(汗)
どんぐりちゃんはしてやったりの得意げなお顔でラムネをカジカジ!
そんなどんぐりちゃんにラムネを食べられていることに気づかず遊んでいる姫ちゃんがけなげですぅ~♪

No title

うちにもありますよ~ラムネ☆
姫とドングリちゃんがお気に入りなんですね~(´∀`*)
うちも食べるかなぁ…今度一粒だけ試してみようww
自分のおやつを捕られそうでも、どうぞ~しちゃう仲良しっぷり
ウットリんこです(*´д`*)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
わぁりっちーちゃんも欲しがりましたかー!なんでなんですかね( ´艸`)。やっぱり食べちゃうかな?ラムネなんてリスちゃんにとって美味しいにおいが出てるとは思えないのになぁ~
チビタもラムネ食べたんですよ(-"-)。もぅそうそう姫のおやつを出しっぱなしにはできません(゜д゜;)

☆きょんぷさん★
ありがとうございます!咳だいぶよくなりましたよぉ(*´Д`)=з。本当あなどれないですねぇ!!まさかこんなに酷くなるとは思いませんでした・(ノω・、)。
ラムネ懐かしいですよね~
またクッピーラムネを手に取る日が来るとは思いませんでした♪
9リスちゃんもやっぱりおやつ取りに行っちゃうんですね( ´艸`)

☆づるちぃさん★
ラムネ食べるとは、って感じですよね(*_*)。本当驚きでした。
リスちゃんが好きな匂いが出てるとも思えないのに…
チビタも好きみたいなので気をつけなくちゃ(゜д゜;)

お返事

☆ラック&ハッピーのママさん★
まさかラムネ食べるとは…私もびっくりでした。ママさんのベビーとハッピーちゃんがどう接していくか楽しみですよね♪
姫はおやつを取られても誰にでも怒らないので助かります(*^▽^*)
肋骨の痛み、なかなか引きませんがなんとか頑張ります!

☆ひまくるおかあさん☆
ラムネ懐かしいですよね~
チビタもラムネ食べたんですよぉ…冷や汗ものです(-"-)。
姫はお友達でもリスっ子でもおやつを取られても怒らないので助かります。リスっ子に取られるから諦めてるのかしら(*´Д`)=з

☆poinさん★
poinさんから最初にクッピー貰ったんですよね♪あれは私が懐かしくてつぃ食べちゃったんですけど(´∀`)。
桃ニンだったら食べちゃうかな?!反応気になります!
姫のどうぞ~はどんどん加速して行って最近は自分のお茶もどうぞ~ってリスっ子を追いかけてますよ(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
