スポンサーサイト


ビクビク

気管支炎のお薬と気管支拡張テープがなくなって2日目ですが
今日はちょこっと咳が出るようになりましたkao06
酷くなりませんように(*´Д`)=з


お散歩中体に登って来てくれるようにはなってきたドングリどんぐり
それでもちょっと物音がすると凄い勢いで逃げて行きます汗

フローリングだと逃げるとき滑る位にダッシュしてますsn


少し前ですがやっぱりビニールが気になるようで
この日もビニールを持っていこうとしてました(-"-)



逃げた後はチビタのケージの上で一休みしてました音符

チビタの上のどんぐり

チビタの回し車の音でドングリは逃げたのにそんな事は知らずにまったりです(´∀`)
しかしいつになったら物音になれてくれるんだろうなぁ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大事そうにしていたビニールも
投げちゃうくらいビックリしてましたね~(´∀`*)
いつも聞いている音なんだろうけど
とっても敏感なんですね!
その音も元でマッタリってーっ
ドングリちゃんったらお茶目(≧ε≦o)

ジャガポックル、確かに歯ごたえ良いもんねw
ベビー達は好奇心も旺盛なのかな?
他にも色々食べそうで試してみたくなりますねヾ(・ω・o) ォィォィ

No title

ドングリちゃんは物音に敏感なんですね!!ビニールのガサガサも
けっこう大きな音だと思うんですけどね!
自分で出す音は大丈夫なんですね。
シッポがパタパタと動くのがとってもかわいいです♪
今回はビニール袋を持っていけなくて残念でしたねぇ

素早い

素早い逃げ足は桃太郎と同じですぅ・・・v-388
お散歩中も目があうと素早い速さで逃げていきます・・・
でも・・・リスママの背後なら安心らしくてお尻をツンツンしたりし始めましたよぉ・・・
でもぉ・・・やっぱり・・・
逃げるのが週間になってるみたいですぅ・・・

まゆてぃさん、生活が不規則だからなかなか治らないみたいですね・・・
早くよくなりますように・・・
っていってる私も・・・完治せずですけどぉ・・・

野生だと!

物音でダッシュですかぁ♪
野生だと警戒心が強い方が長生きできますもんねー!
ビニールくわえてる姿かわゆいですぅ~v-238
チビタちゃんがじゃがぽっくる食べてる姿もかわいい!!
食べちゃダメと思っても、カワイイとなかなかやめさせられませんよねー(><)

すごい!

ドングリちゃん、かなりの大物を狙っていたんですねぇ~(笑)

たしかにそれはぁ、おくちにはいらなかもしれないでちねぇ~。むずかしいでち。ちゃ~ちゃんもおてつだいするでちっ(○・ω・○)/

それにしても…ビニールに一生懸命になりながらも、警戒しまくりなドングリちゃん!すごく器用です~(*T▽T)2本足でのモビング~o(__)ノ彡_☆ウケル!! 足もちゃんとたんたんして尻尾もフリフリ頑張ってるーっ!貴重な瞬間を見せていただきました~(*´艸`)

お返事

☆poinさん★
いつも聞いてる音でもやっぱりお散歩中に聞くと違うんでしょうねぇ~まだまだ敏感なドングリです。でもすっかりお散歩は好きになりました( ´艸`)。
poinさんもじゃがぽっくる食べた事ありますか!歯ごたえいいですね (TωT)。ちびっこ組はなんでもクンクンしてますよぉ、本当何食べてくれるか実験したいかも(笑)

☆フロロさん★
確かにぃ~ビニールの方がうるさいと思いますよねぇ(*_*)。
お散歩中だと色んな物音に敏感でなるべく音をたてないようにしてますがやっぱり姫が凄い音出しちゃいますから(-"-)
ドングリはしょっちゅう尻尾パタパタしてます!まだまだドキドキしてるんでしょうね(*^_^*)

☆リスママさん★
そうですよねー桃ちゃんに似てますね( ´艸`)。性格も似てる感じがします!
桃ちゃんリスママさんのおしりツンツンしてるんですね(*^▽^*)。可愛いわぁ~♪ドングリも背後からなら背中に登ってくれますが振り向くと逃げて行きます(笑)
リスママさんもまだ風邪完治しないんですね (TωT)、長引くといやになりますよね…
リスママさんもお大事にしてくださいね♪

☆きょんぷさん★
まだまだ野生本能丸出しのドングリです(-"-)。
じゃがぽっくる食べてるチビタを止めさせることはできませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。いけないと分かっていてもつぃつぃ・・・

☆micchiさん★
ちゃ~ちゃんもお手伝いしてくれるでちか♪あたち一人じゃ無理なのでお願いするでちよぉ(*^▽^*)!あたちはすぐびっくりしちゃうからちゃ~ちゃんがんばってもらいたいでちぃーbyドングリ
足をたんたんする姿、大好きです(´∀`)。こんな姿はウリそっくりなんですよね~1年目のウリは何にでもビクビクして足でたんたん尻尾振り振りでした( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
