スポンサーサイト


夜食は…

せっかくの日曜なのに朝から雨です
こんな日はパパも一日お家でゴロゴロすることが多いからますますイラって来ちゃいます(笑)


姫は夕飯の後のデザートとしてみかんを食べますみかん
それが6時半頃

姫が「もっと~」と言って来ても「後はリスちゃんのね!」と言ってリスっ子へ
お夜食の献上します音譜

自分と同じものを食べてるリスっ子を見て姫もいつも笑ってます(´∀`)

モモと別居したドングリのケージに天井からのハンモックは取りつけてない頃
切り株が寝床だったドングリz001

夜食のみかんを手渡すとしっかり切り株の中で受け取りました(*´Д`)=з

寝ぼけてみかん

切り株が濡れちゃうよぉ~
横着っぷりがわかるドングリです汗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おみかん♪

コチラも今日は雨v-279です・・・
パパさんのおうちでゴロゴロしたい気持ちもとってもよく分かります。
うふふ~、切り株の中でおミカンv-379ウマウマのちょっと横着ドングリちゃん、とってもかわいいですe-415
ドングリちゃんも「姫ちゃんと同じおミカン、食べてるんだよv-237」って思っているかもしれませんねe-343

可愛いっ!

ドングリちゃん可愛い~e-266こんな横着ならどんどんしてもらってもいいかも(*´艸`)ウフフッ♪
姫ちゃんから見たリスちゃん達はどんな風に見えているんでしょうねぇ~(*´∀`)やっぱりペットなのかなぁ?それとも仲間、お友達なのかなぁ?同じものを分けて食べてるんだものね~♪独り占めしないでちゃんとリスちゃんの分を残してあげる姫ちゃん!とってもおりこうさんですっq(〃^∇^)p

ハンモック…まだ作ってませ~ん(^ー^;)フリースの靴下カバーに頼りっぱなしですe-330急がないとっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title

切り株の中にinしているドングリちゃん超かわいいv-10
外に出てこないで、中で食べる姿は夜食って感じです!
ドングリちゃん1個は多くなぁい??完食しちゃうのかなぁ?
みかんをナイナイされるとちょっと困りますね・・・・(-_-;)
姫ちゃんはおすそ分けすることを学んで、リスっこちゃんとも
仲良く生活してるのできっと優しい子に育ちますねー♪

No title

私もパパさんと一緒でダラダラゴロゴロ過ごしちゃいました(≧ε≦o)

みかんをもっと食べたくても、そのみかんを食べてるリスを見て微笑んじゃうなんて姫は優しいなぁ~
リスっ子たちと過ごすことでよい事もたくさんあるんでしょうね!
みかん持ってるドングリちゃんチョー可愛い(*´д`*)
切り株の左側がモニョっと出てても断然可愛いよ☆

No title

ドングリちゃんかわいい~~!!v-9
何ともいえない姿ですね。
でもモモちゃんとドングリちゃん、そして姫さまのお世話に+ダラダラご主人の一日は
さぞ忙しいでしょうね~。
お察しします。あんまり無理しないで下さいね。

切り株でミカン♪

撮影場所としてはバッチリだけど・・・・
やっぱり汚れちゃうよねぇ~。
もうそろそろみんなもブドウからミカンに果物が代わってきているんだね。
りっちーはまだブドウを食べてるんだぁ~。
最近はなま物も隠す時があるので手渡ししてるの。
ブドウもリンゴもタオルの下に入ってることがv-393

v-513ちゃん、同じものを食べてるリスっ子を見てv-410のね♪
とっても微笑ましくって、子育てにしっかりリスっ子も貢献してるねv-432

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
埼玉も雨だったんですね~
確かにお仕事お休み時はごろごろしたくなる気持ちわかるんですけどねぇ…でも普段何もしてくれないのでお休みの時くらいは姫のお相手してほしくなりますぅ♪
切り株でおみかん、人間だったらおこたでおみかんって感じなんですかね( ´艸`)。

☆micchiさん★
確かに横着も可愛いんですよね♪
私も姫にとってのリスっ子はどんな存在か気になるんですよねー
でもリスっ子のおかげで独り占めしない精神が育ってる気もして育児に大助かりです(*^▽^*)。
顔面走ったり危険もあるけど姫のイイ遊び相手でいてくれてうれしいです(*^ー^)ノ
ハンモック…なかなか作ろう!と思っても出来ない気持ちわかりますぅ。私も替えなくちゃと思いつつなかなかできません(*´Д`)=з

☆フロロさん★
房の中でも小ぶりなのをリスっ子には1房ずつあげちゃいます。多いかな?でもみんなちょっとづつ食べて翌朝には皮だけになってます(^^)。
ドングリはなんでも全部食べちゃうので夜にはサツマイモも何もなくって・(ノω・、)。おみかん夜食でダイエット!
姫はリスっ子といつも半分こしてるので独占欲が強くなくて助かります♪リスっ子も立派な子育てしてくれてます( ´艸`)

お返事

☆poinさん★
無理やり連れ出しました(笑)
て言うか鍋食べ放題に行きたがってくれたので助かりました~( ´艸`)。うふふ、さすがpoinさん切り株の破壊部分気づいてくれました (TωT)。毎日せっせとやってるんですよぉ。底がそのうち抜けそうです (TωT)。
姫もリスっ子といつも半分こしてるせいかお友達のモノも取ったりしないし、お友達にもちゃんと「どうぞ」が出来る子になってくれてます ♪これもリスっ子のおかげかも(*^▽^*)

☆とまとさん★
リスっ子の世話も大変だけどこぅ言う姿を見せてくれると癒されますね(*^_^*)。
日曜はなんとか食べ物に釣られてパパとお出かけできました♪一日家にいると本当疲れますよね~出かけてもこき使われるんですけど(-"-)。でも気分転換出来るからまだいいですぅ♪

☆ひでやん&あやこさん★
布だし洗えないからおみかんで濡れちゃうのはいやですねぇ (TωT)。まぁ可愛いからいいんですけど;;;でもでも~ってところです・(ノω・、)。
札幌はまだブドウ売ってるんですか?こちらは全く見えなくてもぅ冷凍ブドウだけです。ブドウも相変わらず大好きです!
りっちーちゃん生ものも隠しちゃうんですね…困りますよねぇ(*´Д`)=з。モモもしょっちゅうサツマイモ隠すんですよ (TωT)。まだサツマイモだからいいんですけど困っちゃいます。
リスっ子の子育て十分姫の成長に役立ってくれていて助かります(^^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
