スポンサーサイト


どんな場所にもあります(*´Д`)=з

新聞紙へ

家の新聞紙にはしっぽが生えてます(笑)

そぅ、犯人はウリですsn

めくってみたら…

新聞紙へ1

しっかり大量のごはんとともにウリの姿

見られたウリはちゃんとほっぺに戻してまた別の場所へ隠しに行きました涙

新聞紙へ2

この時期は仕方ないけどさっきも落ちていたクッションを拾ったら下には餌の塊が(-"-)
いったい誰が?

朝は姫の絵本からも餌がこぼれてたし(*´Д`)=з
4リスもいたらあちこちから餌が出てくる我が家です無言、汗


昨日は名古屋に新しく出来たエアポートウォークに行ってきましたjumee☆GroceryShopping1y

空港をショッピングセンターに替えただけあって外観はおもしろかったです
駐車場からは小型飛行機がたくさん見えたし昔滑走路だったような場所が壮大に見えました

中は女性ものが多くて私はいろいろ見れたけど
(でも姫とパパがうるさくてゆっくりは見れませんが)
男性ものはほとんどなくてパパがイライラしてましたほっ

お食事場所はバイキング形式の所が何店舗か入っていてお鍋の食べ放題へ行きました~
大食いの私たちにはぴったり( ´艸`)
お鍋のだしも8種類から2種類選べ、野菜は自分で好きなだけ取れるし一人2000弱で
お得だと思いますピース
お肉も全部で12皿食べちゃいました(汗

ケーキやクレープも色々あってたくさん買って帰っちゃいました(^ε^)
パパもすっかりご機嫌になってくれました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新聞紙にシッポが!

どこでも隠しちゃうんだねぇ~。
りっちーは決まった所にしか隠さないんだけど・・・。
やっぱり色々なんだぁ~。

名古屋の元空港のエアポートウォーク、行ってきたんですねv-448v-355
お友達が先週UPしてたのを見たばかりだったの。
大きなウルトラマンがいてゲームセンターの写真を見たの!
旦那様も一杯食べてご機嫌になってよかったねぇ~。
やっぱりお休みはどこかへ出掛けたいよねぇ~v-432

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんはきまった場所だけなんですね!そんな違いもあるなんてぇ( ´艸`)面白いですね。
お友達さんのブログ私も見ましたよぉ(*^▽^*)。大きなウルトラマンいました!姫も遊べそうなスペースがあったけど、パパは面倒くさがるのでいけませんでした(-"-)。食べるところは興味いっぱいのパパにとっては食べ放題最高です(*^ー^)ノ
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
