スポンサーサイト


ラブリー

最近涼しくなってきたニンニンの町町並み
過ごしやすくてうれしいけど気がかりが一つ・・・

ウリのタイガー化ですトラ
こんなに可愛い表情で見つめてくれてるのになぁ3はーと

もぅすぐなくなると思うと悲しい限りです汗;;

ラブリー

今日は洋服の中に入ってきたウリ
ウリが洋服に入ってきたということはタイガーが近いと言うことなんですよねorz

毎年服の中に入ってきてじゃれるだけなのが、だんだん爪が立つように
なり、最終的に飛びかかるようにがーん

今年は手加減してくれますように七夕

ラブリーなうちに今年も動画に撮りましたフィルム
手にしっかりじゃれつてきてくれるウリです

パパには決してやりません
(姫の歓喜の声が入ってますので注意してください!)



これが出来るのもあと少し…
今のうちに楽しもうと思います


PCを替えたらデジカメの保存方法が楽ちんになりました♪
と思っていたら動画はちゃんとUSBを通さないといけなくて知らずに
全部削除してました((+_+))

チビタやウリの動画がどこ探してもないと思ったらそんなことになってたなんて
慣れるまで辛いです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラブリーな子ほど・・・。

ウリちゃんもタイガーになる前の兆候ってこんな感じなんだぁ~。
お相撲ができてとっても羨ましいわぁ~。
りっちーは1年目の少しの間しか出来なくって・・・・v-406
やっぱりパパさんとはやらないんだねぇ~。
やっぱりよくわかってるよねぇ~v-392
ラブリーな子ほどv-284になりやすい、って言うしね。
可愛い姫ちゃんそうなると寂しいだろうなぁ~。
でも姫ちゃんには齧らないってこともあるかもv-221v-410
仲間だからね!そうなることを祈ってるよぉ~。

No title

ウリちゃん楽しそ~v-238
まゆてぃさんの手を追いかけてヨチヨチしちゃってカワイイ(≧∇≦)
ウリちゃん、秋を感じ始めましたか…。
ウチもそろそろ手にジャレてくれなくなる頃です(T_T)
ウリちゃんがタイガーになっても
姫ちゃんと仲良くしてくれると良いですね♪。

No title

はじめましてv-238
私のブログにコメントいただきましてありがとうございます♪
よかったら仲良くしてくださいね♪
ウリちゃんモモちゃんにベイビーちゃんたちも、とっても可愛いですね♪
づるちぃさんのところの一花ちゃんの、ご兄弟だったのですね♪
チビタ君と一花ちゃん♪にてる気がします♪

ぎゃ~っ!

姫ちゃんの歓声とウリちゃんの動きがぴったりマッチしていて、ウリちゃんが「ぎゃ~っ!」って言ったのかとびっくりしました(汗)
ウリちゃん、とってもラブリーですね。
二本足でまゆてぃさんの手に向かってくる姿がとってもかわいいです♪
でも、もうすぐタイガーさんなんですね・・・

No title

ウリちゃん楽しそう~♪お姫ちゃまも楽しそう~(*´▽`*)
まゆてぃさんも楽しそう~(≧▽≦)
やっぱり手じゃれってまゆてぃさんとしかしないんですね!
うちもパパとは絶対しないんですよ(*^m^*)ママだけです♪
こうやって遊べると嬉しいんですよね~
でもタイガーが近い兆しが出てるんですね。。。(ToT)
そうなるとお姫ちゃまと遊べなくなりますねぇ 
何もしないかもしれないけど もし噛んだりしたら大変ですよね(>_<)
ケージに指を近づけて噛まれても大変だし。。。
ウリちゃん今年からタイガーになるのやめてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウリちゃんのサインは服の中に入る事なんですね~
仲良しっぽいのにそれがエスカレートしていくのかぁ・・・
それが何時なのか、これからドキドキですね(≧ε≦o)
手にじゃれてくるウリちゃんとっても可愛いのにぃ~
動画、ショックΣ(・∀・|||)
タイガーになる前に色々撮ってくださいね♪

お返事

★ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんいまはお相撲しないんですよね、やっぱり男の子の方がするのかなぁ~
タイガー化が近づいてきていて
怖いですよぉ。私の足にアジアジしてました(-"-)。
でも姫が素早く動いていつもなら飛びつきたそうなんだけど、まだ遠慮してるようでウリも姫と逆方向に逃げてました。
飛びつかないといいなぁ~!

★づるちぃさん★
手に向かって歩いてるのって可愛いんですよね~
十兵衛ちゃんみたいに洋服で寝てくれると可愛いんだけどウリの場合は違うので怖いですぅ。
今日はブラの中に貯食しようとしてました(笑)。
姫にだけはラブリーでいてくれるといいんですけどね~
今年はどの程度タイガーになるか
不安ですぅ。

お返事

★りんさん★
コメントありがとうございます♪
ぜひ仲良くしてください(*^_^*)
兄弟だと似てますよね~性格も誰と誰が似てる!とかあるので面白いです.
顔の角度によってウリパパに似てたりモモママに似てたりするんですよね~さすが親子ですよね!

★ひまくるおかあさん★
あんよでよちよち寄ってくる姿は本当可愛いんですよね~
いっつもコレだったらいいのに、これから寒くなると恐ろしい怪獣に変身しちゃうんですよね(-"-)。小さいのに怖いですぅ。
ウリと手じゃれごっこしてると姫は大喜びなんですよね、いつか姫とやってくれるといいなぁ!

お返事

★ステのママさん★
ステちゃんもママさんとだけじゃれてくれるんですよね!
パパさんの残念がってる記事ありましたよね(^^♪家もパパが頑張って「ウリ~」って手を近付けるけど全くかまってくれてません(笑)。本当楽しいですよぉ、幸せですぅ(^u^)。いつか姫とウリがじゃれあって欲しいです!
タイガーになると怖いですよぉ。
まだケージに体当たりしたりケージ越しにかみついたりはしたことないんですけど、今年はどこまでタイガーになるか。毎日ドキドキになりそうです。

★poinさん★
動画かなりかなりショックでしたよぉ。貴重なのにぃ!!私ってばドジ((+_+))。
最初は服の中に入ってきて可愛い、なんて思ってたけどどんどん爪が立つようになってタイガー化するんですよね、今日はブラの中にぶつぶつ文句言いながら貯食しようとしてて怖かったですぅ。でもまだ可愛いんですけどねぇ…いつタイガー化するか毎日緊張します(-"-)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
