スポンサーサイト


姫とドングリ

この頃は近寄って来てくれるようになったドングリkao03
背中には登ってくれるまでになりました( ´艸`)
でも振り向くとすぐ逃げますが…汗とか

そんなドングリは姫にも興味が出てきたようです
姫の近くをウロウロふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

姫とどんぐり

姫が着ていたベストの中に貯食しようとしていたら姫にベストを取り上げられてしまいました汗;
(おばあちゃんお手製のベストです)

姫はベストをドングリに「どうぞ」したかったみたいだけど上手く出来ず(*´Д`)=з
しかも音をたててしまったのでドングリに逃げられてしまいましたkao06



ドングリがほっぺに貯め始めてからの一枚(*^▽^*)

ウリそっくり

すごーくウリそっくりでびっくりしちゃいました


この前甘納豆をたっくさん頂いたので甘納豆パンを焼きました食パン

甘納豆パン

甘納豆の粒は残らなかったけどほんのり甘くてそのまま食べても美味しかったです・ハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはv-22

まゆてぃさんもエアポートウォークに行かれたんですね!!v-10
私も先日行ったばかりの場所だったので、とってもびっくりして、
今帰宅した旦那に「まゆてぃさん日曜日にエアポートウォーク行ったんだって><><v-291v-291v-10v-10
と興奮して早速報告してしまいました…v-355
冷めた私達夫婦v-356が久しぶりにこんなに盛り上がれたのは
まゆてぃさんのおかげです(笑)

エア~はやたら女性ものが多いですよねv-324v-325
うちも旦那がイライラ&絆がグズグズしていたので、
私一人でゆっくり来れたらな~と思ってしまいました…v-388
うちは絆がぐずっていたので(何でも絆のせいですね…v-356
食事はフードコートで簡単に済ませちゃいました…v-355
それに比べて…v-353お鍋の食べ放題なんてリッチですv-344
私も食べまくりたいですv-353

↑のドングリちゃんのお写真…本当にウリちゃんにそっくりですね!!
最初写真だけ見た時、ウリちゃんポンポンだぁv-398と思ってしまったぐらいです…

甘納豆パンおいしそうですねv-344v-344
甘納豆は焼くときに溶け(?)ちゃうんですね~
私は相変わらずくるみとレーズンばかりです…v-404

ほっぺパ~ン!

姫ちゃんもきっとドングリちゃんがそばに来てくれるようになって、うれしいんでしょうね♪
ベストをドングリちゃんにプレゼントしてあげようなんて、姫ちゃん、優しいですね。
ほっぺパンパンのドングリちゃん♪
ウリパパにそっくりですぅ~!

No title

姫とドングリちゃん、両方シマシマですね(´∀`*)
ウリちゃんとそっくりのドングリちゃんなら
姫と仲良しな所も受け継いでくれるといいですね♪
甘納豆パンのほんのりした甘味私も大好きです(*´艸`)

シマシマが二人!

私も思ったよぉ~v-398
靴下がシマシマって、可愛いんだよねぇ~♪(娘も小さい頃履いてたよ!)
ドングリちゃんホッペパンパンだぁ~。
v-513ちゃんのベスト、おばあちゃまが作ってくださったの!
可愛いわねぇ~v-398
かぎ針で上手に編んでるんだぁ~!いいなぁ~。
今度は上手に、どんぐりちゃんに貸してあげられるといいねぇ~v-432

No title

ドングリちゃん近づいてきてくれてるんですね♪1枚目の写真をみるとドングリちゃんのシッポがブワァってなってて、ドングリちゃんも緊張しながらも仲良くなろうとしてるんですね\(^o^)/
姫ちゃん、今度は「どうぞ」に成功するといいですね☆
甘納豆ぱん美味しいですよねー

残念~

姫~、残念だったねぇ・・
せっかくど~ぞしたのにね・・
小さい頃からシマリスと接してて、優しさが伝わってきますね・・
姫~、夜鳴きしないで?鳴くって字が違うよね・・まっきにしないでぇ・・
夜鳴きしないでママにも寝てくださいどど~ぞしてあげてねぇ・・

お返事

☆じゅんさん★
エアポートウォーク行ってきましたよ♪じゅんさんのブログ拝見して調べて行ってきました(´∀`)。冷めた夫婦ってー(笑)そう言えるうちがいいんですよね~(*^▽^*)。でもご夫婦でお話していただけてとっても嬉しいです(*^_^*)。
ショッピングセンターはゆっくり見たいですよね…買い物行ってももちろん旦那がいないといけないから余計ゆっくり見れませんよねぇ。ゆっくり見れるようになる頃は洋服にあまり興味がなくなってる歳かも?!家も姫がごはんを全く食べない頃は食事は大変でした (TωT)。食べてくれるようになったら一緒に食べれるので行けるようになりますよ!
ウリとドングリそっくりですよね(*^ー^)ノ。この写真見て改めて思いました!
甘納豆しっかり溶け込んでました…もっと粒が残るといいんだけどなぁ、残念ですぅ。
でも美味しいですよ!今度試してみてくださぁい(^^♪

☆ひまくるおかあさん☆
ベストをどうぞするなんて、なんでもかんでも「どうぞ」しちゃうので見ててドキドキするんですよね(*_*)。リスっ子には被害がないんですが、さすがに食べ物は姫とリスっ子同じものはどうかな、って思っちゃうので(-"-)。
ウリとどんぐり本当そっくりで(笑)。女の子はリスもパパ似です!

☆poinさん★
本当だ、気付かなかった、二人でしましまだ(笑)
ドングリ、私より姫に心を許してるかも( ´艸`)
甘納豆パン、おいしいですよね♪
何もつけなくても美味しいので大好きです(*^_^*)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
娘さんもシマシマ履いてましたか~可愛いですよね(*^▽^*)
このベストカギ張りなんですか…う~ん、私は編み物がとーっても苦手なので全くわからないんですが、母はとっても器用なので帽子も去年沢山編んで送ってくれました(´∀`)
もぅ少ししたらリスっ子の面倒もちゃんと見れるようになったらいいなぁと思います!

☆フロロさん★
薄いドングリのしっぽがフワ~ってなってますよね(-"-)。ドングリもだんだん人間に興味を持って来てくれていてうれしいです♪
甘納豆パン、フロロさんも好きですか(´∀`)。美味しいですよね~
本当は甘納豆の粒がもっと残るといいんですけどね…残らないのが残念です。

☆リスママさん★
動物は好きな姫ですが、やっぱり犬にかなり近くで吠えられると逃げる姫だけど、ウリが噛みつきそうな勢いで姫に来てもちょっとカジカジされても笑ってたのでリスは大好きみたいです(´∀`)
リスママさん上手いこと言いますね!!!ほんと私にも「寝てください、どうぞ」して欲しいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
