スポンサーサイト


この角度はモモちゃん

昨日今日とお天気イイお天気です太陽
何処かに行きたいけどどこに行こうか行く場所がなくて悩み中です…


咳は酷くなるいっぽうで、前側しか痛まなかった肋骨が後ろ側からも痛むように・(ノω・、)
病院に行きたいけどつぃ姫がいると大変なので後回しになっちゃいます手書き風シリーズ矢印下


寒さに負けずリスっ子たちはとっても元気・ハート
モモちゃんは今年も別荘にビニール運びをせっせとし始めました汗


普段はウリにそっくりなドングリだけど角度によってはモモちゃんにも似ていますkao03

ちょっと斜め上からだと

モモ似のどんぐり

微妙にウリに似てるけど

ちょっと横向き加減だと


モモ似のどんぐり1

ほっぺパンパンのモモちゃんに似てるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こう言う写真が撮れるとみんな親子だなぁ、と改めて実感しちゃいますうふ


みなさんも良い連休を過ごしてくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに今日までは良いお天気でしたね~
明日から崩れてくると思うと憂鬱です(≧ε≦o)
まゆてぃさんの咳もちょっと長引いていますね
主婦はついつい自分の事は後回しになっちゃうけれど
自力で治すのはなかなか難しそうなので
病院行ってくださいね!
2枚目の写真、ホントにモモちゃんみたい♪
しっぽの太さがベビーっぽいのかな~
1歳過ぎてしっぽも立派になったら
見分けるの難しそう(´∀`*)

いいお天気!

こちらもいいお天気でした~♪
でも、今日からは雨になるみたい・・・おうちでひまくるとのんびりしま~す。
ドングリちゃん、おすましポーズe-415
ウリちゃんやモモちゃんの遺伝子をしっかりと受け継いでいるんですね。
なんだかこうやってパパ似ママ似のジュニアを見ていると、私もいつかひまくるのベビーを見てみたいなぁ・・・なんて思ってしまいます。

それにしても、咳、ずいぶん長引いていますね。
辛そうですぅ~e-263
早く治りますようにv-237


No title

ブログの方はご無沙汰しております
今日はいいお天気でしたね~♪
でも月曜日はお天気崩れてくるみたいで残念です。。。
ドングリちゃん ちゃんとパパとママに似てるところがあるんですね
こういう角度が似てるー!って発見があって楽しそう♪
まゆてぃさん 咳がひどくなってきて背中側まで痛んできたなんて!
病院に行くの大変だけどあまりひどいようならちゃんと病院で診てもらってくださいね
もし骨折なら 肋骨はギプスとかできないけど痛み止めとかもらえるかもしれないし。
コルセットみたいなので固定できたらちょっとは楽になるかもしれないんですが。。。
どうかお大事になさってくださいね!

おそらく・・・。

咳による痛みって、私の場合ひどくなって長引くと、場所がいろいろ変わるんだけど・・・。
痛みも大変だけど、風邪から気管支炎をこじらせて、喘息のようになる事もあるよ。
近くならv-513ちゃん預かってあげるんだけどねぇ~。
やっぱり病院に行ってしっかりお薬もらった方がいいんだけどなぁ~。

モモちゃんはやっぱり寒くなるとビニール運んでるんだねぇ~。
どんぐりちゃん、しっかりモモちゃんにも似てるわぁ~。
やっぱり・・・・親子だもんねv-411v-426

お返事

☆poinさん★
寒くなると出るのも億劫だし、自分のこととなるとますます面倒になっちゃうんですよね…
でもさすがに痛みに耐えきれず行ってきました!poinさんもまた痛い所が増えたなんて (TωT)。お互い早く痛みから解放されたいですよねぇ。
モモちゃんにそっくりな角度があってよかったですよ(^^♪。ドングリ、結構可愛くないので(笑)

☆ひまくるおかあさん☆
しっかりウリモモの遺伝子を受けついてくれているので面白いですね♪性格もここはウリだぁ~なんて思ったり(*^▽^*)。
いつかひまくるちゃんのベビーたんも見てみたいですよね(´∀`)チビタをお貸ししますよ~(*^ー^)ノ
咳よりも今は肋骨が痛くて…
涙流して咳してますぅ (TωT)

☆ステのママさん★
性格や見た目もウリモモと似た部分がたっくさんあるので本当面白いです(*^_^*)。
余りの痛みに病院行きましたよぉ!あんなに肋骨が痛むなんて思いませんでした (TωT)。
まだ痛いけど痛み止め付きの湿布で少し緩和されてますぅ♪今どきは痛み止めが入ったシップがちゃんとあるんですねぇ~
でも急速に効く痛み止めが欲しいんですけどね(*´Д`)=з

☆ひでやん&あやこさん★
ぜんそくになったら大変ですもんねぇ、それだけはならないようにしたいです。前回の気管支炎治りきってなかったのかなぁ…すぐにぶり返すなんてショックです (TωT)。でもまだ眠れない程は咳きこまずそれより肋骨が痛いです…
モモちゃんのビニール運び今年も始まりました(*´Д`)=з。気づくとビニールが全部なくなってきてびっくりしちゃいますよ!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
