スポンサーサイト


初☆食べ放題

ひまわりの種とかぼちゃの種が入ったおやつの瓶ジャムおじさん
今まではチビタは見向きもしなかったのに慣れてきてから美味しい瓶の存在に
気づいたようで(´∀`)

食べ放題ち

モモママだったらすぐにほっぺにナイナイするのにチビタは珍しく紛れ込んでた
胡桃を見つけて大事に食べてましたkao03



ずーっとここで胡桃を食べ続けるチビタ (TωT)

食べ放題ち1

ケージに戻ってもらうのに試しに瓶を見せたら飛びついてくれたのでこの後
帰ってもらいました絵文字名を入力してください
今まではキャリーを見せて入ってもらってからケージに戻していたのでだいぶ進歩です

ドングリはまだおやつの瓶を見せても知らんぷりです(*´Д`)=з




昨日咳きこんだとき更に肋骨を痛めたため夕方病院へ行って注射してお薬を
貰ってきました注射Y

肋骨には痛め止めがはいった湿布を貰い通常生活している分には痛みを感じない程度に
なったけど一度咳こむと痛烈な痛みが肋骨に走りますsn

こんなに痛いのは乳腺炎で搾られてる時以来…
咳が出るのが恐ろしいですあちゃー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

助骨大丈夫ですか!!
病院に行けてよかったですぅ、
とっても痛そうで・・・・咳がでませんように・・・・
チビ太くんはオヤツに目覚めてしまいましたかぁv-218
コロンとホッペに入るのがかわいいですね。くるみをとっても大事そうに食べていて
暫く鑑賞していたいですねv-238
チビ太くんはくるみがお好みみたいですね。

やったね!

チビ太ちゃん、初めての食べ放題v-237
1枚目のお写真、リスちゃんって体が柔らかいんだなぁ~って感心しちゃいましたv-82
きっともうすぐドングリちゃんも食べ放題のトリコになっちゃうかもしれませんねe-343

P.S アニファ1月号、もうご覧になりましたかv-236


病院に行って、よかった。

子供を連れての病院は本当に大変だよねぇ~。
しばらくは無理しないで、咳をするの怖い!ってわかるわぁ~。
すぐにはよくならないから強い咳をするときは十分気をつけてねぇ~。
チビタちゃん、美味しいものがあればもうこれでケージに帰るのも楽チンだね!
今度はどんぐりちゃんが覚える番だねv-432

No title

チビタちゃん、のん気に食べ放題しちゃったのね(●´艸`)
クルミを食べている顔が、一花ちゃんによく似てるわ~(*´Д`*)
肋骨と気管支、お大事にね。

No title

肋骨大丈夫ですか??
私も完治するまでにすごく時間がかかりました(>_<)
また一段と寒くなるようですから、気をつけてくださいね。
お大事になさってください。

チビタクン、足のかけ方が何とも言えず可愛いですね♪

可愛いといえば、数日前のきのこ磁石。こちらも可愛くて思わず微笑んでしまいました(#^.^#)

お返事

☆フロロさん★
肋骨かなり痛いです!
こんなに痛むなんて正直驚きですよぉ((+_+))。
チビタも食べ放題に目覚めてくれるかなぁ(*^▽^*)。徐々に色んなことに慣れて来てくれると嬉しいですね♪食べ終わる直前まで姫と眺めました(´∀`)

☆ひまくるおかあさん☆
確かに!リスって体柔らかいですよね~あんなに前屈出来ないですよね(笑)。
ドングリがおやつに夢中になる日が待ち遠しいですよぉ。ケージの中だったら食べるんですけどね~
アニファこちらではなかなか近くに売ってなくって (TωT)。
何かありましたか??

☆ひでやん&あやこさん★
咳が出そうになる前になるべくぜんそく用の喉飴を舐めて落ち着かせようとしてるんですが、ちょっとの瞬間で咳混んだりしますよね(*_*)。その時がとっても辛いですぅ!早く痛みから解放されたいです。
ドングリも早くこんな風に慣れてくれるといいんですけどね。楽しみでもあります(^^)

お返事

☆づるちぃ さん★
ありがとうございます!早く治したいですぅ♪
やっぱり一花ちゃんそっくりですか(´∀`)。こんなにのんきに食べる姿はウリやモモとは大違いです(笑)

☆ラック&ハッピーのママさん★
やっぱり時間掛かりましたか・(ノω・、)。痛みはだいぶ緩和されてきたけどひどい咳だとすごぉく痛くって泣き崩れちゃいます(*´Д`)=з。
足掛けてる姿ってかわいいですよね~。あのワシ掴みっぽい感じが好きです(*^▽^*)。
キノコがくっついてたのには思わず私も笑っちゃいました♪何をされるかわかりませんよぉ~
ママさんもこれから楽しみですね(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
