スポンサーサイト


盗み食いしたはずが…

近くのお城に姫とお散歩に行ったら沢山ドングリが落ちてましたどんぐり
姫とドングリ拾いをして来ましたうふ

お城は坂の上にあって、お堀があるので階段をどんどん登らないといけません絵文字名を入力してください
階段と言っても石を組み合わせて出来てるデコボコな階段です

階段登りにはまってる姫は最初は喜んで登ったけど(もちろんふらふらするので
目が離せません!)帰りは疲れて私が抱っこして全部おりました焦る3
帰りの自転車は肉離れするかと思うくらいの痛みが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足がつりそうにもなるし、慎重に帰って来ましたkao05
姫が居るので普段から結構動いてるんですがさすがに坂はきつかったです(*´Д`)=з
明日は筋肉痛間違いなしです


ウリ以外は姫のおやつも食べようとします(汗
最近はなるべく片付けるようにしてるけどまたまたチビタにやられちゃいました

姫が食べてた雑穀入りのビスケット音譜
半分に折れてたけど結構な長さです

盗み食いちびた

私が奪おうとしたら咥えたまま飛び降りてダッシュして逃げました
降りた瞬間に長いビスケットは半分に( ´艸`)

隠されたら大変と、ずーっと追いかけていたら隅っ子へナイナイしてました
こんなところもモモちゃんそっくりです(*^▽^*)
丸見えなのに全然気にしてませんでしたぁ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お城の階段、しかも姫をだっこなんて
まさに筋トレ状態(≧ε≦o)
子供と一緒だと知らず知らずのうちに良い運動しているものなのかな~
咳は大丈夫ですか?お互いになかなか治りませんねぇ…(´・ω・`)
チビタちゃんはおやつ探しが上手♪
モモちゃん譲りの丸見え貯食も良い感じ~(*´艸`)

丸見え!

あはは~、チビタちゃん、大切なおやつが丸見えですぅ~e-282
でも、チビタちゃんにしてみると、大切に隠したつもりなんでしょうね。
それにしても上手にバランス取りながら電気コードも登っちゃうなんて、すごいですv-237

まゆてぃさん、結構ハードなお散歩してますね。
咳と痛みは大丈夫かしら?

P.S アニファ1月号、ぽこちゃんのお写真が載っていたんですe-343
思わず、「あっ、ぽこちゃんe-415」と叫んでしまいました。

No title

アハハ(≧▽≦)チビタ君ったら~丸見えですよぉ
でも丸見えでも ちゃんと隠したもん!って満足げな様子がいいですね 
それにこのちょっと小首をかしげてるのがとっても可愛い♪

お散歩はかなりハードだったみたいですね 汗
咳がいっぱい出たりして苦しくなかったですか?
ドングリ拾ってきたんですね みんな食べたかな?
うちもこの間少しだけ拾ってきたんでステにあげたら殻を割っただけで食べませんでした(-_-;)
ドングリ虫さん出て来るかな??

ペタペタしてるぅ~。

チビタ君、がんばってたねぇ~。
ここには土も落ち葉もなかったから・・・v-408

あの遠くに見えたv-490までv-513ちゃんと行ってきたのぉ~!
大変だったねぇ~。
息子が「それは大変だよ~。」って言ってました。

拾ってきたどんぐりのその後、とっても気になるわぁ~。
どうなったかなぁ~?

アニファ…☆☆

無事ゲットできました~~v-10v-10
ぐずる絆をよそに、ぽこちゃんどこかなv-10どこかなv-10v-10
と待ちきれずに、まず本屋さんで立ち見してしまいました…v-355
あのお写真は、初めて拝見させていただいた時から、
もうそれはそれはとってもとってもとっても大好きだったので、
私もすごく嬉しくて、懐かしくて、愛おしくて…とてもジーンときちゃいました…v-398
本当にぽこちゃんはすごい大きな大きな存在ですね…v-290

ぽこちゃん、ずっとずっとずーーーーーーーっと大好きです

お返事

☆poinさん★
姫は今10キロあるので思えばお米を持ったまま階段降りをしてるんですよね、思った通り凄い筋肉痛になりました (TωT)。
それでも痩せないのはやっぱり食べ過ぎです♪
チビタは本当に甘いのが好きなようでモモでも狙わない姫の個装袋言ったビスケットも破ろうとするくらいです(*´Д`)=з。丸見えに貯食してくれて助かるんですけどね!虫が出ないうちに撤収です。

☆ひまくるおかあさん☆
電気コードに登るのには私もびっくりしました♪おやつを丸出しでナイナイするのには可愛いんだけどどういうつもりでやっているのか知りたいところです(笑)。
お散歩中も咳きこんで苦しんでるのでハタから見たら重病人に見えてそうでちょっと恥ずかしいです。でも喉飴大量に外では舐めてひどく咳きこまないようにしてます!ありがとうございます(^^)。
アニファ、ポコ載ってましたか!嬉しい♪なんとか電話で売ってるお店を発見したので明日取りに行くのが楽しみです( ´艸`)

☆ステのママさん★
見えすぎですよね~こんな時ってどんなこと考えながらナイナイしてるのか、とーっても気になるんですよね(´∀`)。
チビタ的には大満足なんですよね♪
だいぶ前に行ったっきりだったのでここまでハードだとは思ってなかったんですよ (TωT)。以前はベビーカーだったからまだ平気だったけど姫の歩幅に合わせたり、姫を抱っこしたり結構ハードでしたぁ(*´Д`)=з。外では喉飴大量に舐めてひどい咳が出ないようにするんですが、それでも咳が出ちゃうと肋骨を押さえて咳するから周りから重病人と思われそうです・(ノω・、)
ドングリ、ウリもほとんど割っただけでした。いつもなんですけどねぇ…ステちゃんも食べないんですね。虫さんのいないドングリ選んだので大丈夫です!

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
何もないのにナイナイする気持ちが知りたいです!チビタの頭の中では葉っぱがあるのかなぁ( ´艸`)。
お城、自転車だと10分位で行けるんですけど、思った以上に姫とのお散歩はハードでした。でも姫は滑り台や遊具がなくても広いし色んな葉っぱや景色が見れて楽しんでくれてたのでまた行きたいです♪
ドングリ、ちゃんと食べてくれました!嬉しいですぅ(*^▽^*)

☆じゅんさん★
わぁ、もぅ買ってきてくれたんですね( ´艸`)。私も早く見たいです。近くの本屋はやっぱり売ってなかったので遠くの大きな本屋さんに電話してみたら後1冊あるようなので取り置きしてもらいました(*^▽^*)。明日頑張って姫と取りに行きまぁす♪
ポコを大事に思っていただいて心から感謝です。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
