スポンサーサイト


スナックは食べないはずなのに…

今日はパパが泊まりでいません
水曜は夜中3時、木曜は夜中の2時に帰宅、金曜の今朝は5時に起きて行きました…
お家にいないのには慣れてるけど体を壊さないかちょっと心配です (TωT)

私の体調が悪い上にパパまで体を壊したら面倒みきれないし
仕事が好きだから「いつまででも仕事してたい!」って思ってるから仕方ないけど
もぅ少し家庭の事も思って欲しいものですぅ絵文字名を入力してください

あぁ大きな愚痴を言ってしまいましたkao06

先日拾ったドングリは洗って乾かしてリスっ子にあげたらみんな食べてくれました(´∀`)
お写真はまた載せたいと思いますどんぐり
拾う時に虫に食われてないか慎重に見るのでドングリ虫さんはいませんよぉ羅琉 ニヤリ


なぜかスナックであるえんどう豆のお菓子は好きなようですあちゃー
ポテトチップなどのスナック類は今まで興味もなかったから気にせずテーブルに置いて居たら
モモちゃんが一つ奪っていきました(゜д゜;)

何処に持っていくのかと見ていたらTVの下へ…


枝豆スナック


姫のおもちゃのキーボードをどかしたらこんな感じで(-"-)

枝豆スナック1

エンドウ豆スナックは着色料もないので姫が結構好きなのですがまさかモモちゃんまでも
この後2センチ残ったお豆スナックはキーボードの隣にちょこんと隠してありました

それに知らずそのまま次にお散歩したチビタが残りを食べてました

まさかリスっ子もこのお菓子が好きだったなんて(*_*)
これからはスナックとは言え甘いもの同様隠さないといけませんね汗
それにしても食べたいものは奪ってから逃げるまでがとーっても早くて追い付きません…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度はモモちゃんが!

みんなお菓子に目覚めちゃったんだねぇ~v-411
りっちーも最近は何でも食べるようになって本当に大変だよ。
昨日は息子が食べている柿を1切れ咥えてテーブルから落ちたり、
今朝はウインナーソーセージ1本、階段を駆け上がって運ぼうとして
息子に取られたり・・・・。
まぁ~、つぎつぎと持ち逃げの現行犯で捕まりそうになったり、
持っていたものが大きすぎて、落として大変v-407

パパさんどんどんお帰りの時間が遅くなってますねぇ~。
待っているのも大変だけど、本当に体が心配ですねv-404

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
お菓子に目覚めるなんて困っちゃいます(*´Д`)=з。
でもリッチーちゃん凄いです!!絶対人間だと思ってますよね♪
家族の中に入ってウィンナー取ったり柿咥えてたり楽しそうです!
大変だけど家族の笑顔が増えますよねぇ( ´艸`)。
りっちーちゃん一番末っ子だから甘え上手でワガママ言えていいのかも(*^▽^*)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
