スポンサーサイト


記念☆アニファ

数カ月前に記念に載ったらいいなぁ、と思って投稿したアニファに載りました本

大好きなポコの寝起きの写真ですうふ
寝室に飾ってある写真もこれなんです・ハート

とっても良い記念になりました手書き風シリーズ矢印上

ぽこアニファ


こちらでは近くでアニファの本を見かけたことがなくひまくるおかあさんとpoinさんに
教えていただいて載ったことが分かりました(´∀`)
ありがとうございます音譜

近くの本屋さんやスーパーには行ってる本屋さんにはやっぱりなくて
取り寄せには10日以上かかると言われました汗

ちょっと遠くのツ○ヤでも売ってないし、更に遠い大きな書店にダメ元で電話してみたら
1冊残ってると言うことで取り置きしてもらいました(*^ー^)ノ

午前中に姫と自転車で行ってきました絵文字名を入力してください
家からは結構距離もあって大きな坂もあって大変なんですが買ってすぐに
嬉しくて中を見ちゃいました(*^_^*)

リス友さんからもアニファ見たよ!とメールが来たり写真を見て「ポコ」と分かってくれるだけで
とってもとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝♪

アニファに載ったのですねーっ!!
すごい!!おめでとうございます~♪v-315
ポコちゃん、すんごい可愛かったですもん~。良い記念になりますよね!
うちも投稿してみようかな~♪

見てきたよぉ~♪

今日、札幌の駅前の紀伊○屋でみたよぉ~。
そうそう、このポーズのポコちゃんだったわぁ~v-398
v-513ちゃんと二人で自転車、やっぱり頑張って行っちゃうよね。
ポコちゃん可愛かったねv-238
とっても懐かしいわぁ~v-398

ポコちゃん♪

[あっ、ブログスキンが変わりましたね♪
ポコちゃんとウリモモちゃんファミリーみたいで、とってもにぎやかでかわいいです!

アニファは定期購読しているんですよ。
いつも投稿写真のページから見るのですが、真っ先にポコちゃんのお写真に目が留まりました。
うちではこんな風にお写真撮ることできないので、「いいなぁ、かわいいなぁe-415」って思っていた憧れのお写真なので、すぐに「ポコちゃんだv-237」って分かりました。

No title

思いがけずポコちゃんに会えて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ホント記念になりましたね~
アニファなかなか売ってないんですね?
でも、ちゃんと見つかって良かった♪
今度は坂と自転車で筋肉痛になっちゃうね(≧ε≦o)

No title

わぁ♪アニファに載ったんですね!
ポコちゃん可愛い~(*^_^*)このお写真大好きです!!
いい記念になりましたね(^^)
今月号まだ買ってないんです~早く買いに行って
ポコちゃんに会いたいですー(*´▽`*)

おめでとうございます!

e-402ポコちゃん掲載~っe-460(≧∇≦*)
アニファに載ったんですねぇ!とっても可愛いポコちゃんの写真e-94e-267。うんうん、これなら間違いなく載っちゃいます!よかったですねーっq(〃^∇^)p
アニファ買いに行くのもお疲れ様でした。なぜかすごく少ないんですよね~e-263大きな書店でも1~2冊、なんてこともしょっちゅうです。ワタシもしばらく見てないのでさっそくポコちゃん拝見に行ってきます(*´艸`)茶々丸が見てもらってる動物病院にはいつもおいてあるんですよ♫ ♫(←広告載ってるからいただくんでしょうねぇ、きっと。)
あ、茶々丸の何年も前に掲載された写真がついこの前また載った!な~んてこともあったので、忘れた頃にまたチェックするのもありですょe-454

No title

パチパチv-254おめでとうございます
懐かしいですねこの写真♪
この写真みると羨ましいなぁって思ってたのがよみがえります。
手の中にすっぽりはまってるポコちゃん何度みてもかわゆいですv-238
アニファはたまにしか読まないので・・・・
今回はポコちゃんが載ってるので絶対みますよーv-220
ポコちゃんが載っているなら筋肉痛もなんのそのですね☆
でもお体はおだいじにー
姫ちゃんもポコちゃんわかったのかなぁ??

No title

お久しぶりです!
アニファおめでとうございます☆

私のマイミクさんも今月アニファに載ったって言ってました!
さっそく買いに行きます♪

お返事

☆きょんぷさん★
ありがとうございます♪
このお写真とっても大好きなので載せてもらえて本当
嬉しかったです( ´艸`)。
きょんぷさんもぜひ送ってみてくださいね~
みんなかわいこちゃんだからどれを送ろうかだけでも
悩んじゃいますね(*^▽^*)

☆ひでやん&あやこさん★
わぁ見てきていただいたんですね( ´艸`)。
ありがとうございます♪
ポコの一番大好きなお写真、のせていただけて本当記念に
なります(*^▽^*)。永久保存版で取っておきまぁす!

☆ひまくるおかあさん☆
スキン気づいていただいてありがとうございます!
定期購読されてるんですね~
確かにその方がいいですよねぇ(´∀`)。
茨城の時はあんな田舎だったのに近くに大きな書店があってそこで
チラ見してたのに(せこい・・)こちらではどこへ行ってもなくって(*´Д`)=з。ポコって気付いていただけてとっても嬉しいです♪
私の大好きなお写真なので載って良かったです(´∀`)

お返事

☆poinさん★
筋肉痛の上に筋トレした感じになったせいか思った以上に筋肉痛に
なりませんでした♪このまま行ったら筋肉ついちゃいそうです( ´艸`)。
こんな風に記念に残せて本当嬉しいです(*^▽^*)。
永久保存版で残しますよぉ(*^ー^)ノ

☆ステのママさん★
大好きなポコのお写真が本で見れるってなんだか不思議な気分でした。とってもいい記念になりますね(*^_^*)。
アニファってこちらに来てから本屋で見かけないからいつも動物病医で見ていただけだったけど必死に探しましたよぉ~(笑)。

☆micchiさん★
ありがとうございます!大好きな写真が載って本当嬉しいです( ´艸`)。
一生もので大事にしちゃいます!!
アニファ少ないですよね~うさちゃんものとかはあったりするのになぁ。
私もいつも動物病院で拝見してたんです(^^♪。載ったと連絡貰わなかったら絶対見逃してました (TωT)。
ちゃ~ちゃんも載ったんですね(´∀`)。ちゃ~ちゃんお目目クリクリでとーっても可愛いですもん!私も見たかったなぁ~

お返事

☆フロロ さん★
ありがとうございます!
大好きなこの写真が載って本当嬉しいです( ´艸`)。
一生大事にします(^^)。今ではこんな風に手の中に居る子いませんからねぇ(*´Д`)=з。
私も近所にアニファがないので動物病院でしかアニファ読まなかったんですが今回は必死に探しました(´∀`)。パパにもそんなところまでいったの?って驚かれたけど行きは必至すぎて遠く感じませんでした(笑)。
姫はやっぱり「ディス!(リス)」って言ってました(汗。

☆つぶっこさん★
お久しぶりです♪ありがとうございます(^^)。
お友達さんも載ってましたか!嬉しいですよね(´∀`)。
私も大事にしまぁす♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
