スポンサーサイト


食べカスだらけ…

タイガー絶好調のウリですトラ
姫のお昼寝中だけお散歩タイム…

タイガー中でもあちこちでご飯を食べるのは変わりません絵文字名を入力してください

ポリポリ…

食べカス

んまぁ~い音符

食べカス1

止まらないゼィ絵文字名を入力してください
あぁ食べカスが(*´Д`)=з

食べカス2

どんどんたまって行って…

食べカス3


ウリの下は食べカスだらけ
食べる場所を決めてくれたらいいのにあちこちで食べるのでマットの上から和室、
フローリングの上までウリの後はかなり散らかります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここまで食べ散らかすのはウリパパだけですあちゃー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかるわぁ~。

りっちーも黙っているとおやつをどこででも食べ始めちゃうんだぁ~。
毎朝ひでやんが缶で遊んでくれるんだけど、その時もカボ種やメロンの種のからはフロアーに!!
ひでやんはちゃんと拾ってくれないから、やっぱりお掃除が大変。
小さい子がいなくっても毎日掃除機を掛けてるよ。
食べている姿を見るのは可愛いんだけど・・・・
ウリパパの食べたあとのお掃除も大変そうだわぁ~v-407

なんだかウリくんふくよかになったのかしら(☆o☆)座りながら食べてるからですかね?
おリス様にはテーブルが必要ないので、あちこちに食べかすあって、フロロもミニちりとりと掃除機は必需品です!
食べかすまで片付けてくれるおりこうなリスをみてみたいですね。
ウリくんタイガーなのにお散歩させるの怖くないですか(^_^;)

あれぇ???

ウリちゃんったら・・・太ったですぅ???
桃太郎と同じでどっしり型になってますよぉv-410
我が家の場合は・・・全部が散らかし放題やりたい放題・・
掃除嫌いのリスママは頭が痛いですv-406

ウリパパ、散らかすの巻!

お顔はあんまり怒っていないように見えますが、ウリパパ、もうすっかりタイガーさんなんですね~(汗)
それにしても見事な散らかしっぷりですぅ~。
さすがウリパパ!
いっぱい食べて散らかして、少しぽっちゃりしたかしら?
まゆてぃさん、お掃除頑張ってくださいね~(^o^)丿

No title

ウリちゃんちょっとふっくらしましたか?
パッと見ドングリちゃんかと思っちゃいましたw
でも、よく見たらポッチが~(*´艸`)
タイガーとは思えないくらい穏やかな表情しているのに
ガブガブしちゃうなんてー食べているときは幸せ気分なのかな♪
お外で食べるごはんは美味しいんでしょうね。ホント食べかす一杯(´∀`*)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんはひでやんさんと一緒におやつしてるんですね(*^_^*)。
特に男の人は何もしてくれませんもんねぇ~
食べた後自分で片付けてくれたら…せめて一か所に決めて食べてくれたらな、なんて思っちゃうんですけどね(*´Д`)=з。
なかなかうまくは行きませんね。
毎日掃除機も大変ですよねぇ(*_*)。

☆フロロさん★
かなり怖いですよぉ((+_+))。
突然襲い掛かってくるのでビクビクしてるけどやっぱりおリス様ですからね( ´艸`)。
自分でお掃除してくれるリスちゃんいたらいいなぁ~
朝は掃除機ウリの後はほうきで掃いてお掃除です…
コロコロの減る量も半端じゃないので大変です(*´Д`)=з。
ウリもちょっと太ったかもしれません( ´艸`)でも怖くて体重はかれません…

☆リスママさん★
確かに家も勝手にやらせてるので基本凄いことになってますよぉ。
姫がお昼寝終わるまでになんとか掃除したいところですが、
いつ起きるか分からないから大変です。
誰か一人でもお行儀のいい子が、って思うんですがリスの世界ではそんな子いませんよね( ´艸`)。
私もお掃除嫌いですぅ…

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
少しぽっちゃりした気私もしてました!でも怖くて体重はかれません。すでに手は傷だらけです(゜д゜;) 。怖いぃ!!
ウリパパの後はコロコロしまくりですよぉ~
ほうきで掃いて面倒くさいですぅ…だれか食べカスも食べてくれたらなぁなんて(-"-)。

☆poin さん★
太った感じしますよね~
プププ( ´艸`)。ぽっちついてるからってウリって判断するなんて~
さすがpoinさん♪
一見ラブリーだからつぃ手を出そうとするんですが突然変異して
飛びかかってくるから怖いです。たまに顔にも来るから要注意ですよ(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
