スポンサーサイト


クリスマスツリー

今日もとっても良いお天気だったのでお城までどんぐり拾いへどんぐり
帰りの自転車で姫は眠ってしまいましたz001

お昼寝の寝かしつけは雨ではない限り自転車です( ´艸`)
たいがいおばちゃま達の「あらあら寝ちゃって」と言う声が聞こえてきます

帰ってきてリスっ子にあげたらすかさずウリ以外は飛びついてくれましたonpu


先月の終わり頃、我が家もツリーを出しましたクリスマス
姫に倒されるし、リスっ子に齧られるからどこに置こうか悩みました (TωT)

でも姫は1度倒したらショックだったらしくそれ以来酷く触らなくなりました絵文字名を入力してください
心配していたリスっ子も齧ることなく登るだけなので良かったですぅアップロードファイル


ツリー完成後、さっそく登るチビタ

ツリー


ツリー1


ツリー2


ツリー3

色んな部分をクンクンしてました(´∀`)

昨日、姫のお友達がつぃ倒してしまったらバラバラとリスっ子の餌が落ちてきましたあちゃー
隠す部分なんてないと思ったのにしっかりツリーにまで貯食していたようです(-"-)
モモちゃんがツリーに頭を突っ込んでいた時があったからそれかも…

1年目はポコもウリもモモも元気一杯だったのでツリーが齧られリビングに飾れなかったけど
3年も経つと大丈夫になるものですねぇうふ

ちびっこ組が思ったよりおとなしいのもあるのかなぁ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ!!!

クリスマスツリーとシマリスのコラボですねぇ~e-266
ツリーと茶色のシマシマがこんなに合うなんて!!!
でも、プレゼントの箱を物色してるチビタちゃん♪♪♪
姫ちゃまにリスたちといたずらっ子が多いので、ツリーもドキドキしながら立っていそうですね~☆

クリスマスまでに・・・。

たくさんの餌が隠されそうですねぇ~。
v-513ちゃんもチャントわかるんだよね!
触りたいけどむやみに触ると倒れちゃうって。
綺麗なv-255だから触りたくなるのも無理ないよね。
チビタ君はクンクンしてほかの匂いを感じているのかな?
我が家もふる~いv-255出してもらおうかなぁ~。
って,このところひでやんが出したり閉まったりなのv-221v-411

No title

クリスマスツリーにリスが飾られてるみたい(笑)。
超可愛いんですけど~!。
ツリーから貯食が出てきたら、
実が生ったんだと思うとちょっと楽しいかも( ´艸`)

チビタくんカワイイo(^-^)oそのままオブジェとして居座ってほしいです!
ツリーとシマリスの色合いの相性はバツグンですね('-^*)/
ツリーが倒れちゃったときに出てきた餌はモモちゃんからベビーちゃんたちへのクリスマスプレゼントだったのかしら♪(*'-^)-☆

お返事

☆きょんぷさん★
シマリスのチャームとか売って居たらいいのになぁ~
案外ツリーとあいますよね( ´艸`)。
誰かに何かされそうで本当ツリーも気が気じゃないだろうなぁ(*^_^*)。

☆ひでやん&あやこさん★
ツリーから芽が出たらびっくり( ´艸`)。
姫もちゃんと分ってるんだなって思いましたよ!
倒した時はちょっとショック受けてました(*^ー^)ノ
ひでやんさんはちゃんとツリー出したりしてくれるんですね♪
パパは会社のツリーは出した見たいですぅ…
会社の事はとーってもマメなのになぁ(*´Д`)=з

☆づるちぃさん★
ツリーにもリスのチャーム欲しいですよね~
誰か作って発売してくれないかしら(´∀`)。
ツリーに貯食してそのまま芽がでたりしたらいいのになぁ♪

☆フロロさん★
そうかも~
ママからちびっこへのプレゼントだったのね( ´艸`)。
リスとツリーってあいますよねぇ(*^▽^*)
リスっ子みんなツリーについててくれたらどんなに可愛いか♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
