スポンサーサイト


どこでも貯食


姫のグッズでもリスものがあるとつぃ買っちゃいます( ´艸`)

これも夏にペットボトルを入れるホルダーを姫の洋服売り場で見つけて買っちゃいました音符

ochaire.jpg

ちゃんと尻尾もついてます

おちゃいれ1

なにも入れてなくても姫が勝手に首からぶらさげてきますうふ

この日も姫が持って来てリビングに置いておいたらやっぱりやられました…

おちゃいれ2

貯食場所を探していたモモちゃんにはもってこいの場所です(´∀`)

おちゃいれ3

しっかり奥に貯食してました焦る3


おちゃいれ4

ナイナイして出てきてしまったので再度入ってもらってほっぺに戻して貰いました(*´Д`)=з

おちゃいれ5

この後ちゃんと自分の別荘に運んだモモちゃんですアップロードファイル

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃデフォルメされてますね~
しっぽが無かったらリスって分からなかったかも( ̄▽ ̄;)
リスの中にリスが貯食してるなんてーww
モモちゃんしっかりほっぺに戻して満足げなお顔ですね(´∀`*)

クリスマスツリーを探検している姿もとっても微笑ましい♪
ホントの木は無理でもツリーなら安心して遊んでもらえますね☆

これもリスグッズ♪

それにしてもシマリスの体が水玉模様とは・・・・v-408
でも頭の上には縞が3本・・・・なんだか怪しいけど、
v-513ちゃんがお気に入りなら何でもOKだねv-432
モモちゃんしっかり隠したつもりがまた運ぶ羽目になって・・・。
りっちーもそうなんだけど、嫌がらずに頑張るんだよねぇ~。
盗られちゃうよりも良いのかも!

かわいいっ♪

あはは~、とってもかわいいリスグッズですね♪
前から見るとリスって分からないかもしれないけど、シッポを見るとしっかりリスちゃんになってますぅ~。
モモちゃんが入るのにもちょうどいいサイズ!
モモちゃん、ほっぺパンパン♪
ちゃんと隠したお宝を巣箱に持ち帰ってくれるなんて、お利口さんですね(^o^)丿

No title

かわいいペットボトルホルダーですねv-10
私も見つけたら買ってしまいそうですv-415

でも、モモちゃんを代表として、シマリスたちにはたまらない
貯食場ですよねv-344v-344
うちの2匹も空の筒状のウェットティッシュケースなんかを
ちょっとその辺に放置しておくと、すかさずもぐっていきます…v-290

それにしても…
↓のクリスマスツリー×チビタくん…v-353v-353
もうこの上なく可愛いコラボですねぇぇv-413v-402
私のPCの壁紙にしちゃいたいぐらいですv-10
しかも…
まだやんちゃざかりの赤ちゃんなのに、ツリーを乱暴に
触ってしまうと倒れてしまうことがわかって、そぉっと触っている
お嬢さんもとっても可愛いですねv-10v-10

お返事

☆poinさん★
私も最初気付かなかったんですよ~
パパが気づいたんです!やっぱり尻尾がないと分からないですよね(*_*)。モモちゃんあちこち貯食してくれるので困っちゃいます (TωT)。別荘も凄いのになぁ…
ツリーで遊んでくれる分にはいいですね!齧らないので安心してます(´∀`)

☆ひでやん&あやこさん★
本当水玉ってーって感じですね!
おでこの縞模様でなんとか、って感じだけどあまり分からないですよねぇ (TωT)。姫はとっても気に入って寝室に置いてあるので持ってきます!ペットホルダーなかったのでこれをぶらさげてました♪
りっちーちゃんも又ほっぺに詰めてくれますか!
その時綺麗に全部取ってくれるといいんですけどね(*´Д`)=з。モモはいいけどウリはかなり残していくので困っちゃいます…

☆ひまくるおかあさん☆
そうなんですよ、リスって分からないですよね。
私も気づかなくってパパが気づきました(・ω・)/
モモちゃんの体にはジャストフィットで気にいってたけど
すぐ穴を開けるので撤収です (TωT)。

☆じゅんさん★
リスグッズ、家に飾るようなものはなかなか見つけられないけど
子供グッズとなると案外探すとあるので洋服でも小物でも見つけたら買っちゃいます(´∀`)
やっぱりジャストフィットサイズだとやられますよねぇ…
メルしーちゃんもそうですか(*^ー^)ノ
ツリーとチビタ気に入ってもらえてよかったです♪
シマリスのチャーム作って欲しいですよね!
姫は気になるけどあまり強く触らないように気にしてるみたいで(^^)
最近はだめって言うことが分かってきたようで少し安心です!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
