スポンサーサイト


贈り物♪

先日リスママさんからたくさんのプレゼントが送られてきました( ´艸`)

ウリとモモのベビー、桃太郎もいるリスママさんのブログは→ こちら

リスままさんから

リスっ子のおやつにチップとデールのグッズがいっぱい
姫と一緒に使えます

リスままさんから1

いっぺ~ちゃんに乱ちゃん、特別に桃太郎の写真も付けてくださいました
カレンダーも可愛いです(´∀`)
冷蔵庫に貼っちゃいました

リスままさんから2

姫が気に入った笛(*^▽^*)
首からさげてピーピーしてます
リスの可愛い置物も一つ増えました

リスママさん家のいっちゃんが食べなかったスイカの種、我が家のリスっ子は大好きです



リスママさんありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

りっちーのところにも♪

リスママさんから、我が家にもたくさんプレゼントが届いたの。
いろいろたくさん入っていて、ビックリ!!
カレンダーもとっても可愛かったねぇ~v-432
私もしっかり飾ったよ。
りっちーはこの大きなスイカの種は食べなかったような?
みんなはちゃんと受け取って食べてたねぇ~。偉いv-221v-410

たっくさん♪

プレゼントv-25、たっくさん届きましたね~。
と、実はひまくるにもリスママさん&シマリス軍団からプレゼントが届きましたe-343
人見知りの激しかった桃くんも、最近お散歩したりと大活躍してますねe-282

大きなスイカ種、みんな喜んでくれましたね。
まゆてぃさんのスムーズなスイカ種配りとカメラワーク、さすがですぅv-237

あれ、姫ちゃんはなんて言っているのかしら?
「マーマ!」ってまゆてぃさんのことを呼んでいたのかな?

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
沢山入ってますよね~リスママさん太っ腹ですよね о(ж>▽<)y ☆
カレンダー可愛いですよね!
私には作れないので羨ましいですぅ。家も作りたいなぁ(´∀`)。
りっちーちゃんはこのスイカの種食べないですか!
いっちゃんも食べないんですもんね、結構好き嫌い別れるんですねぇ。
家はみんな大好きなんです!

☆ひまくるおかあさん☆
ひまくるちゃんにも届いたんですね♪リスママさん太っ腹ですよね(´∀`)。桃太郎君も成長していてうれしい限りです(*^▽^*)
スイカの種我が家のリスっ子は大好きなのでうれしい贈り物です!
忙しい時は順々にリスっ子にしか配れないのでそれが出ちゃったかも(汗。
姫はワンワ~ンって叫んでました(笑)。何か犬ちゃんが出てるの見てたかなぁ?!

食べてる~

デカすいか種・・・マジで食べてる・・・
好みってそれぞれなんですよねぇ・・・不思議・・
イチロー、最近はお情けでも食べてくれなくなっちゃったぁv-395
あのリスの置物・・・先日、りっちーちゃんとこで紹介されちゃって・・
持ってたらどうしよぉ~って思ってました。
リスグッズ、見つけると購入するけど・・
だんだん、誰にどれをあげたかがわからなくなりつつあります。
まゆてぃさんにはなつきは悪いけどメチャ可愛くて、やる事が不思議な桃太郎を譲っていただいてるので、まだまだお礼が足らないです。
私には可愛い桃太郎だけどイチローにとってはウザかったりもしてますけど・・・
桃太郎は私が少しでも動くと逃げちゃうから動画撮影もなかなか出来なくて・・・
見てるだけなら、メチャクチャお茶目ちゃんなんですよぉ・・
ちと変だったりしたりして・・・
桃太郎・・・譲っていただけて感謝です。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
