スポンサーサイト


モモを越す日も間近?

昨日あまりにも咳が止まらなくなって急きょ病院へ行ってきました病院
またまた注射を打って大量のお薬を貰って来ました (TωT)

普通は咳の菌が入っても抵抗力があるからやっつけられるのに
私はその抵抗力すらないらしいのです
菌に抵抗するお薬を飲んでいる間は咳もさほど酷くないのに
飲まなくなった途端ひどくなるのはそのせいらしいです(*´Д`)=з

あぁ咳のしない生活がしたいです


最近チビタはどんどんほっぺに貯食する率が増えてきました栗鼠
モモちゃんゆずりのお顔にかなり詰めたほっぺはまさに生き写し( ´艸`)


モモの別荘からごはんを詰めてどこに隠そうか毎日ウロウロしてます

パンパンちびた

パンパンちびた1

パンパンちびた2

しばし探し場所に悩みまくりです

凄いほっぺはなかなか写真に撮れないので動画で…




鼻の上が汚れてるのはお菓子の袋に頭を突っ込んでいたからです(-"-)
今回はすぐ取り上げました焦る3

このままじゃモモちゃんのほっぺを越す日も近いかなアップロードファイル


先日ステちゃんのママさん から旅行のお土産をたくさん頂きましたうふ

ママさんから


リスっ子にたくさんおやつもくださいました(´∀`)
ラーメン好きな私たちには嬉しいです・ハート
パパは飛騨高山ラーメンに歓喜の声をあげてました(笑)
姫はほとんどたまり煎餅完食してました

可愛いドングリのついた紅茶に鳥さんの飾りもとっても可愛いですハート
ママさんありがとうございましたぁ(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

心配です…

まゆてぃさん、まだ咳が続いているんですね…v-409
お薬をやめてしまうと、途端に症状が再発してしまうのは本当に辛いですよね…v-292
本当に私もとても心配です…
しかも、体調がすぐれない中、まゆてぃさんにしか守ってあげられない
お嬢さんやシマリスちゃんたちのお世話もしてあげなければならない大変さを思うと、
余計に胸が痛みます…v-393
本当に少しでも早く良くなりますように…><v-421

チビタくんのほっぺポンポンですねv-411
大事な餌を隠す場所を必死で探しているチビタくんの様子がとっても可愛いですv-398
貯食もピークですもんねv-355
うちの2匹も頭の中は貯食だらけv-348といった様子です…v-356

ラーメンやおせんべい美味しそうですね…v-354
私もラーメン大大大好きなので、(横綱常連です…v-10
うらやましいです…v-344
お嬢さんもおせんべい食べれてよかったですねv-398
おせんべい食べてるまゆてぃさんのお嬢さん…それはそれは可愛くてたまらないんだろうな…v-402v-402

どうかお身体お大事にしてくださいv-436

これも同じ♪

ステ君ののママさんから我が家にもたくさん届いているの!
まゆてぃさんの家ではv-373たべたぁ~?
まだ食べてなくって、楽しみなんだぁ~♪
おせんべいもとっても軽くってv-513ちゃんが1人で食べちゃうのわかるわぁ~。
チビタくん、すごい顔になってるねぇ~。ホッペパンパンv-432
隠そうとしている毛布?の色がとってもきれいで、チビタくんの色も綺麗v-352
まだ咳が止まってなかったんだねぇ~。
今日も病院へ行ってきたの。注射とお薬かぁ~。
しっかり治さなくっちゃ、私のように大変なことになるよ。
美味しい物を食べて十分に休養をとるといいんだけど・・・・できるかなぁ~?
適当に家の事をこなして・・・・
どうしてもやらなきゃならないことだけやって過ごすんだよ。
無理は絶対に良くないからね。

No title

咳菌しつこいね~(≧ε≦o)
もう、嫌になっちゃうよね!抵抗力ってどうやったら着くんだろう…
まゆてぃさんに足りないのは睡眠かなぁ~
今はしっかりお薬に助けて貰って、少しずつ元の体に戻せるといいね。
チビタちゃんスゴイほっぺ(・0・。)
貯食萌えなのねww 良い隠し場所みつかったかな?(´∀`*)

No title

チビタくんすっごいホッペ!本当にモモちゃんそっくり~(≧▽≦)
ないないする場所を探しながらも 
毛布の気持ちいい感触を楽しんでるみたい(*^m^*)
かわいいわぁ~♪

紹介してくださってありがとうございます♪
あのおせんべい小さくて軽い口当たりで
姫ちゃまにピッタリだったみたいですね(^^)
気に入ってくれてよかったです♪
パパさんも喜んでいただけて!お二人ともラーメン好きでよかったです~

まゆてぃさん また咳がひどくなったんですね。。。
ちゃんと眠れてないから抵抗力がないんですね(-_-;)
お薬で抑えてる間にいや~な咳の菌をやっつける抵抗力がつきますように!

ほっぺパンパンパ~ン!

チビタちゃん、ほっぺにたくさん頬張って・・・
食欲も旺盛なんですね~。
モモちゃんゆずりのほっぺパンパン♪

ステちゃんのママさんのプレゼント、素敵ですよね。
実はひまくるのおうちにも送ってくださったんですよ。

まゆてぃさん、ずいぶん長引いていますよね・・・
大丈夫かしら?
早くよくなりますように!!

No title

おひさしぶりです!元気オーラ出しつつもちょっと耳が悪化したかと私も急きょ病院行ったり通院の日々でした~
咳・・なかなか抜けないのですねv-12本当に守る家族がいるしせめて睡眠時間私のをあげたいくらいです。

リスっ子ちゃんが元気なのが癒しですね!姫ちゃんも病気せずに元気に年越しできますように!!
うちはちょっと小きちが気になるので念のため明日通院してきま~す。

お返事

☆じゅんさん★
ありがとうございます!
咳はなかなか全快はしないけどひどくはならずなんとか頑張ってます♪
早くなくなるといいんですけどね(*´Д`)=з。
本当しつこいのは困っちゃいますよね。寝てられないのが辛いところですよねぇ(*_*)。
メルしーちゃんも貯食で頭はいっぱいですよね(´∀`)。
この時期は仕方ないけどもぅあちこちに隠すから掃除も大変ですよね!
横綱ラーメン私も一度行ったことあります!こちらにはないけど名古屋には結構ありますよね~人気あるんですね(*^▽^*)。
高山ラーメンとっても美味しかったです( ´艸`)。

☆ひでやん&あやこ さん★
ママさんからあやこさんにも届いたんですね(*^_^*)。
ラーメン美味しかったです!姫も喜んで食べてました♪
チビタもどこへ隠そうか毎日大変そうです(笑)。
咳はなかなか治まらなくって(*´Д`)=з。咳混んだときは本当辛くって止まらないし、外出中だとつらいですねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
適当に家事もしてるつもりだけど疲れは知らずに溜まってるものですね(゜д゜;) 。

☆poinさん★
しつこい病気は本当嫌になっちゃいますよね(*´Д`)=з。
抵抗力ってどうやってつくのか本当不思議…
やっぱりパンやごはんだけじゃだめですね(笑)。
少しお野菜とかも取らなくっちゃ!
チビタも貯食ばかりだし、みんなであちこち隠すから誰が度の場所に隠してるか謎ですぅ。

お返事

☆ステのママさん★
本当ラーメン美味しかったです♪細麺好きなのでたまりません!
姫もラーメン食べたし、パパも喜んでました(´∀`)。ご馳走様です♪
チビタはモモちゃんそっくりで( ´艸`)。
ほっぺパンパンな所もそっくりです。性格も似てるかも!
咳はしつこくって困っちゃいます (TωT)。
外出中咳混むと止まらなくって…
早く全快してほしいですよぉ!

☆ひまくるおかあさん☆
ママさんから届いてたんですね♪ラーメンとっても美味しかったですよね、おかあさんも召し上がったかしら(´∀`)。
ほっぺパンパンなチビタ、これからますますほっぺが広がりそうですよぉ。0歳でこれですからね(*´Д`)=з。
咳も1か月経ってまだよくならなくって本当嫌になっちゃいます!
やっぱり歳もあるのかも・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆小シマさん★
お久しぶりです!小シマさん体調悪かったんですね・(ノω・、)。
耳大丈夫ですか?!小シマさんこそ無理しないでくださいね!!
小キチちゃんも大丈夫だったかなぁ?
体調が悪い時はみんなが元気なのだけが頼りですね。
これで倒れられてたら大変ですよね(*_*)。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
