スポンサーサイト


ウリもここへ…

昨夜外食した帰り、とーっても寒くて久々足が冷えてかなり痛かったです・(ノω・、)
私はとっても冷え症で、子供の頃から寒くなると足が痛くて泣いてました
産後だいぶ冷え症は緩和されてたんですが普通に歩くことも出来ず辛かったですぅ…
温度は1℃になってました寒いはずです


貯食場所探しに燃えてる家のリスっ子達めらめら
チビタもソファの上にある膝かけに隠してたけどやっぱりウリも

ウリも貯食2

ウリも貯食1

私の足元に置いてある膝かけに頑張って頭を突っ込んでいましたkao02
触りたいけど飛びかかってくると怖いので我慢です

ウリも貯食

私がジッとしていたのもあって満足気に隠せました(´∀`)
気付かないと膝かけを使おうと思った時に餌をばら撒くことがあって
かなり凹むんですよね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リスっ子たちにとって隠し場所に良さそうな所は
みんな一緒なのかなぁ~
隠そうと思ったら、だれかのおやつを見つけちゃったなんて
事もありそうですね♪
隠し終わったウリちゃん、スッキリ小顔になって
一仕事終えた満足感がありそう(´∀`*)

寒いと痛くなっちゃうなんて辛そう(≧ε≦o)
お出かけの時の防寒は限度がありますよねぇ・・・
ニンニンの町は寒さも厳しいから気をつけてくださいねe-445

絶好の・・・!

ウリちゃんもオヤツここに隠しているんですね~e-282
リスっ子たちにとって、ここは絶好のオヤツ隠し場所なんでしょうね。
あはは~、でもひざ掛けをかけようとしたらバラバラバラ~ッてオヤツをばら撒いちゃったときは、やっぱり凹みますよね・・・e-263
オヤツを隠して一仕事終えたウリパパの表情、めっちゃいいですぅ~e-343

隠せたぁ~♪

ウリちゃん、まゆてぃさんが動かなかったからしっかり隠せて
満足した顔しているねぇ~。
気持ち、わかるよ!
りっちーも隠している時に見られたり、邪魔されると、
とっても迷惑そうだもん。
小さな餌は気づかずに散らばしちゃうと本当にお掃除も大変だよね。
私は、最近餌を隠すことよりホリホリが大好きなりっちーに困ってます。

これからもっと寒くなってくるから冷え性のまゆてぃさんには辛い時季だねぇ~。

ツンツンしたい♪

ん~、かわゆいです~♪♪♪(^-^*)
オチリをツンツンしたくなりますねー!
でも、飛びかかってきちゃうのですね…、では、ガマンガマン…。

No title

1℃ってそちらも寒いですねぇ
冷え性は大変ですよね。まゆてぃさん痛くて歩けないって
大変でしたね。今はちょっとはよくなってるみたいで何よりです(´∀`)
足が冷えてると眠れないですよね・・・・
ウリくんが隠したひざ掛け暖かそうです!
ここならナイナイしてるときもあったかいんでしょうね☆

お返事

☆poinさん★
やっぱり洋服やお布団の間って好きですよねぇ・(ノω・、)。
後で気づいたときがショックですよね…
私が気付かなくってもクッションの下に隠そうとしたリスっ子が他の子が隠した餌を見つけてさらにほっぺパンパンになったりってあります♪
ウリはかなり満足してました( ´艸`)。
昔はしょっちゅう足が痛くて湯たんぽ欠かせませんでした!
足が痛いなんて札幌以来です…

☆ひまくるおかあさん★
お洋服の間やこぅいうお布団の中って好きですよね(*_*)。
もぅ膝かけ使おうとしたときに餌が落ちてきた時ほどショックなものはありませn (TωT)。せっかくゆっくりしようと思ったのにまたお片付け!ってなりますよぉ…
ウリはかなり満足してそうですよねぇ~私は悲しいのにぃ(笑)

☆ひでやん&あやこさん★
ウリはとってもすっきりしてましたよぉ!
その分私の仕事が増えるんですよねぇ (TωT)。
隠してる最中はそ~っとしておくのが一番ですよね(笑)
たまに触ってみるけど振りかえられると怖いです・(ノω・、)。
りっちーちゃんは堀堀してるんですね!
家もフローリングに敷いてるマット、堀堀されてあちこち穴だらけになってきました(゜д゜;) 。

☆きょんぷさん★
隠してるとき、相当夢中になってる時だけそ~っとお尻を
ツンツンしちゃいます( ´艸`)。
でもでも気付かれると凄い勢いで振り返るのでドキドキです…
あぁ早く触りまくれる日が来てほしいですぅ!

☆フロロさん★
足が痛いなんて札幌以来です。20代前半まではとっても冷え症で大変でしたよぉ。日曜はマイナス2度になってて、もぅ寒くて嫌になります!
フロロさんところもきっと同じくらいですよね。寒いですねぇ (TωT)
この膝かけは分厚くって暖かいんですよね~
ハーフケットの大きさだったらいいなっていつも思っちゃいます(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
