

落ちた(*´Д`)=з

タイガー真っ盛りのウリトラ
それでもケージ越しには飛びかかったりしないので相変わらず姫とは仲良くしてます

数日前の夜、ドスンと言う音がしたので見たらウリがハンモックから落ちてました焦る3
落ちたウリは何事もなかったかのように夜食のサツマイモを食べてました(*´Д`)=з

落ちた1

でもとっても眠そうで目は開ききってなかったけどkao02

落ちるわけは…
お散歩が毎日1時間のみと減ったせいかハンモックを齧るのが日課になってしまって
片方の紐が切れちゃいました (TωT)

落ちた

いつか落ちるかも、と思っていたら本当に落ちるなんて

その後夜食をさらにポリポリ

落ちた2


また傾いたハンモックに入るウリ

落ちた3


今度は奥の方に入って寝てました(´∀`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウリパパ、落ちちゃったの!

ハンモックがこんな状態なら、いつかは落ちるかも?って思うよね。
まぁ~、実際に落ちちゃったんだけど・・・・v-393
最近りっちーも私に飛びつこうとして時々落ちてますよ。
ウリパパもなんとも無くってよかったねぇ~。

昨日の名古屋の動物園へ高速バス2人旅、本当に大変でしたねぇ~。
どんどん活発になるv-513ちゃんを連れてベビーカーも持って・・・・
その上高速バスv-363v-363v-363v-363v-363v-363
まゆてぃさん本当に頑張り屋さんだよ♪
動物園がとっても楽しかった様子がよくわかります。
私もリスに触れないと帰らないかもv-432

あらら!

ウリちゃん、寝ぼけていたせいもあって落っこちてしまったんですね~。
痛いところがないみたいでよかったです♪
まだひまくるが来た頃、ヒモでつるすタイプのハウスを使っていたら1週間くらいで噛み切ってしまい、無残にハウスごと落っこちましたe-263
以来、ハンモックはヒモタイプではすぐに噛み切ってしまうだろうと思い、チェーンタイプのものを使っています。
ウリちゃん、ちゃんとハンモックの奥に入ってバランス取って寝てるんですね~e-261

お返事

☆ひでやん&あやこ さん★
そうなんですよぉ。落ちちゃいました。
ジャンプして来て乗りはぐれたときってちょっと「ごめんね、」って思いますよね( ´艸`)。
家のケージは低いせいか大丈夫でした♪いつもなら紐を上手に外すのにタイガーの時は噛みきるんですよね(*_*)。ショックですぅ。
意地でもウリは使ってます!
動物園大変だったけど楽しかったです♪今度はもっと動物園が近い所に転勤したいです(´∀`)

☆ひまくるおかあさん★
落ちてからも寝ぼけてましたから(-"-)。
ケージが低いせいか全然大丈夫そうで良かったですぅ。
タイガーじゃない時は紐はみんな上手に外すんですよぉ!なのにウリだけはこの時期噛みちぎるんですよねぇ。
チェーンタイプにしようか悩むんですがチェーンも齧らないかちょっと心配だったりもしますぅ・(ノω・、)。どうなんだろう?
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
