スポンサーサイト


松ぼっくりとリスっ子

先日poinさん から贈り物が届きました

ぽいんさんから頂き物1

ホームべーカリーのパンレシピとリスっ子へおやつ( ´艸`)。
そして私の好物になってしまった砂肝ジャーキー・ハート
前回もジャーキーを送っていただいてはまってしまったとお話したら
3種類の味を今度はおくってくださいました音符
歯ごたえもあって味もしっかりしていてとっても美味しいですぅ(*^▽^*)

リスちゃん柄のメモ用紙にクリスマスカードまでツリー pkk
開くとサンタさんとリスちゃんもしっかりいましたハート

ぽいんさんから頂きもの2

沢山ありがとうございます

松ぼっくりはかなり久しぶり松

まずはウリへ…

松ぼっくり1

そしてドングリ…

松ぼっくり2


チビタもしっかり齧ってました

松ぼっくり


海老フライになるほどまだ齧ってくれてないけど誰か作ってくれないかなぁ~
お散歩中のモモちゃんに見せたけど貯食と別荘作りにかなり忙しくって
相手にしてくれませんでした

松ぼっくりってなかなか綺麗なのが見つけられずリスっ子にあげられないので
頂けてとっても嬉しいです

ありがとうございましたぁ(´∀`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紹介ありがとう~
カードはリスちゃんもプレゼントを持っていて可愛いですよね♪
クリスマスとリスってあんまりないから見つけた時は嬉しかったです☆
松ぼっくりも皆が遊んでくれてよかった(*´∀`*)
小さいからシマリスでも齧れそうだけど、コジモモは美味しくないから
すぐに飽きちゃってダメなのww
ジャーキー、味が濃いからお茶漬けでもいいかも(*´艸`)

松ぼっくり♪

みんな、ちゃんと齧ってるぅ~♪
偉いわぁ~。
りっちーは子供の頃は齧って遊んでくれたのに、
もう飽きちゃって見向きもしないの!
でもモモちゃんは・・・・・やっぱり忙しかったのね。
たくさんのプレゼントうれしいですねぇ~。
クリスマスカードにもしっかりリスさんがいるんだぁ~。
そう言えば、我が家にもクリスマスカード頂いたことがあったよ。
もう一度見てみたくなったわぁ~。

No title

わぁ♪かわいいカードですね(*´▽`*)
松ぼっくりも可愛いサイズでリスっ子ちゃんにちょうどいいサイズですね
うちも近所に松ぼっくり落ちてるんですが なかなかキレイなのってないんですよねぇ(´д`lll)
ぱっと見きれい!と思ってよく見ると虫食ってたり。。。
でも一度あげたんですが ステはあまり興味なかったみたいなんですけど(^◇^;)
砂肝ジャーキー。。。写真を見た時 
え!?リスっ子ちゃん砂肝ジャーキーも食べるの~!?って思ったら
まゆてぃさんのおやつだったんですね(笑) 
ちゃんと見たら『唐辛子味』って書いてましたねー(≧▽≦)

No title

砂肝ジャーキーとっても気になります!!美味しそうですねぇ>^_^<
おつまみにもってこいですね☆
沖縄って砂肝なんですね、初めて知りました!
ブログでこういう名産がみれるのも楽しいです☆
松ぼっくりは残念ながらエビフライになりませんでしたね・・・・
一生懸命かじってるのでそのうちエビフライになりますよ♪

カジカジ松ぼっくり♪

みんな松ぼっくりに夢中ですね~e-282
一生懸命かじっているけど、果たして松ぼっくりはどんな味がするのかしら?
あはっ、でもモモちゃんだけは忙しくてそれどころじゃなかったんですね~e-263
エビフライ、できるといいなぁe-343
クリスマスカードv-255もとってもステキですぅv-238

砂肝ジャーキー!?

砂肝ジャーキーなんてあるのですねぇv-237 初めて見ました☆
カードもかわゆいです~♪
松ぼっくりは、すぐ飽きちゃいますよねー(><)
他のおやつの方がおいしいのかなぁ(笑

No title

松ぼっくり、エビフライになるかな~O(≧∇≦)O
リスっ子サイズで超可愛い♪。

砂肝ジャーキー、気になります!。
お酒のおつまみにピッタリだわ(*´Д`*)

お返事

☆poinさん★
カード最初は立体的になる可愛いカードだな、って広げて飾っていたんですが良く見たらちゃんとリスちゃんが居てビックリでした(´∀`)。
こんな可愛いカードあるんですね~さすがpoinさん( ´艸`)
ジャーキーお茶漬けいいですね♪新たな新境地が開けそうです!
でもお茶漬けにする前につぃ全部食べちゃいそう…(汗。
松ぼっくり、うちも飽きっぽいけどたまに気づくと齧ってます!誰か海老フライ作ってくれないかなぁ~

☆ひでやん&あやこさん☆
りっちーちゃんは他にもたっくさん自然のものがあるからいいんでしょうね!松ぼっくりより楽しいものもあるし( ´艸`)。
モモは本当忙しくて相手にしてくれません((+_+))。
クリスマスカード、ちゃんとリスが居て可愛いですぅ!
冬のシーズンにリスちゃんが使われることがないから珍しいですよね!嬉しいカードです(´∀`)。

☆ステのママさん★
ちゃんとリスちゃんがいるクリスマスカードって珍しいですよね~
松ぼっくりもシマリスがもっても重たくなさそうだしなかなか私はあげられないのでうれしかったです♪
そうそう、なかなかイイ松ぼっくりってないですよね!!
ぷぷぷ!砂肝はリスちゃん食べないですよね~о(ж>▽<)y ☆
ママさん可愛いです( ´艸`)。私が美味しく頂いちゃいましたぁ(*^▽^*)

☆フロロさん★
砂肝ジャーキーかなり美味しいですよ( ´艸`)。
はまりまくりです!結構いい歯ごたえがあって満腹にもしてくれるし、味も濃いのでお酒にきっと合うと思います!!私は飲めないのでコーラが欲しくなります(*^▽^*)。
海老フライいつかは見てみたいけどなかなかしてくれないですよね~
以前途中までモモちゃんが頑張ったけどそれっきりですぅ(-"-)

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
本当ですね、松ぼっくりってどんな味がするんだろう?
考えたこともなかったです!気になるけどさすがに松ぼっくりは
齧る勇気がないです・(ノω・、)。
モモちゃんは私にもあまり構ってくれないくらい毎日忙しくしてますよぉ。別荘にせっせと色々運ぶので困っちゃいます(*´Д`)=з

☆きょんぷさん★
砂肝ジャーキーかなりはまりましたよぉ!
最初みた時はエッ?って思ったけど食べたらびっくり~美味しいですぅ( ´艸`)。何度でも食べたい美味しさです♪
近所に売って居たらいいのにって思っちゃいます(^^)。
松ぼっくり飽きやすいですよね (TωT)。いったいどんな味がするのか気になってきました…

☆づるちぃさん★
そうなんですよ、リスっ子サイズの松ぼっくりってなかなか見ないから持ってるだけで可愛かったです♪
誰か海老フライ作って欲しいんですけどね~なかなかうまくいかないです・(ノω・、)。
づるちぃさんが砂肝ジャーキー食べたらお酒も止まらなくなっちゃいそうですо(ж>▽<)y ☆。私はコーラですからぁ♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
