スポンサーサイト


ナイナイの邪魔…

姫のリス好きはますますエスカレートして私がリスっ子におやつをあげようものなら
すかさず来て自分であげられないと怒ります(´∀`)

「どうぞ」と言えるようになった姫はそれぞれに「どうぞ」と言いながら
おやつを配ってますカボチャ

貯食をしようとナイナイするリスっ子は唯一ゆっくり触れるチャンスです手書き風シリーズ矢印上
そのチャンスを姫は逃しません(笑)

この日も姫がお気に入りのスヌーピーのぬいぐるみで遊んでいてマットの上に移動させていたら
ドングリが一生懸命ナイナイし始めました音符




このまま置かれても困る、とドングリにまたほっぺに戻して貰います(-"-)

スヌーピーにないない

すかさずやってきた姫アヒル。

スヌーピーにないない1

いつも通りツンツン触ってました( ´艸`)
いくら触っても動じないドングリになんとか抱っこしようと試みる姫

スヌーピーにないない2

両手で持ち上げられたけどさすがに逃げましたアップロードファイル

ソファの上でほっぺに入れてたご飯を食べてるリスっ子に姫はチュ~してましたうふ
上からなのでリスっ子の頭にしたんですが、姫のよだれでドングリの頭は濡れてました(゜д゜;)

このまま優しくリスっ子と接して行って欲しいと願うばかりですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


poinさん から頂いたパンレシピでキャラメルソースブレッドを焼きました食パン

家にキャラメルソースがなかったので牛乳を鍋で温めてキャラメルを多めに溶かして
ソースっぽくして入れてみました
ほんのりキャラメルの甘さがあってチョコチップも入れたのでとっても美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キャラメルチョコチップパン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

触りたいよね!

わたしも、ひでやんも・・・絶対にりっちーに触りたいもん!
大人だって毎日でもナデナデしたいんだから、
v-513ちゃんは近くにいたら、いつだってナデナデしたいよねぇ~。
優しくナデナデできたけど・・・・抱っこは無理だったねぇ~。
どんぐりちゃんの頭、よだれで濡れちゃったの!
でもりっちーなんて先日、冷めたコーンポタージュにダイビングv-356
本当にビックリすることばかりだよ。

今回のv-366キャラメルソースブレッド、チョコチップが入っているの
とっても美味しそう♪

No title

あのスヌーピーちゃんも貯食場所になってるんですね
ぬいぐるみの下ってよく隠しますよね
姫ちゃまリスっ子ちゃんを触りたくて仕方ない!って感じですね
そりゃ触りたいよね~大好きだし可愛いもんね♪
チュ~もしたの?可愛いねぇ(*´▽`*)でもよだれついちゃったかぁ。。。汗
いつか抱っこもできて肩や頭に乗せて一緒に遊べるようになるといいですね(^^)

パン美味しそう!この頃シンプルパンしか焼いてないから 甘いパン焼いてみたくなりました
キャラメルとチョコなんて~♪最高の組み合わせですね(*´▽`*)

No title

ドングリちゃんも股に隠してる~ww
もしや、まゆてぃ家のリスっ子達はみんな股好き?(*´艸`)
姫の気持ち、とってもわかるわぁ~
私もツンツンしたくなるし、隙があれば抱っこもしたいです☆

パン美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノ 早速レシピも使ってくれてアリガト!
こういう濃厚なパンは冬にピッタリですよね~
レシピの通りじゃなくても、こうやって自分流にアレンジ出来るのがいいですね!

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
触りたいですよね~。私もいっつも触りたいです♪ウリにもこの頃触ろうと挑戦してます( ´艸`)。
姫のナデナデ攻撃も日に日にアップしてる感じがします~
さすがに抱っこは無理ですよね(*_*)。
持ち上げようとしてるのには驚いたし、チュ~って言いながら頭にチュゥしてるのには笑いました(´∀`)。
りっちーちゃんポタージュにダイブですかー(゜д゜;) 。
美味しいにおいになってそうだけどその後が大変ですよね…

☆ステのママさん★
姫もとっても気に行ってるスヌーピーちゃん、リスっ子もよく遊んでもらってます(^^)。この日は初めて貯食場所に選ばれてました~
姫はどんどんリスっ子が大好きになって行きますねぇ(^u^)。
チュゥってしてるときはびっくりしましたよぉ~。でもよだれで頭が濡れてるドングリに同情しちゃいました( ´艸`)。
ぐずっていてもリスっ子におやつをあげると今は治ってくれたりするので助かる存在です★
パンとっても美味しかったですぅ(´∀`)。

☆poinさん★
家はオマタ隠しが流行ってるみたいです(笑)。
そうなんですよね、気持ちわかりますよね~
でも抱っこしようとしてるのにはびっくりしました。最近つかんでますから( ´艸`)。リスっ子も噛まないでくれるのには助かります!
パンとっても美味しくってなんとか我慢して二日に分けて食べました(´∀`)。次々試しますよぉ!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
