スポンサーサイト


赤ちゃん時代

アップしてない写真があったのでウリとモモのベビーの記事をkao03

ベビーが兄弟に毛づくろいしてあげてる様子ですうふ
たまらなく可愛かったです



こんな調子でモモママにもよくしてあげてましたLOVE

ベビーのころ

初めて食べたイチゴ味の小動物用クッキービスケット

尻尾がまだ貧相ですよね~

ベビーのころ0

これは初めてのサクランボアップロードファイル

上の子と座り方が全然違うから別な子かな?
小さい時はみんなモモちゃんの子供のころそっくりで区別出来ませんでした


小さな切り株には3リス入って苦しそうですえぇ

ベビーのころ1

3リスいるのわかるかな?

いまこの切り株はドングリが破壊したりモモちゃんかドングリが寝てます木

赤ちゃんの時は何をしてても本当可愛かったです
成長は早いですねぇ~
もちろん今でも充分可愛いんですけどね3はーと
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃーv-238かわいすぎますよぉ、ベビー時代って何してもかわいいんですよね(*^_^*)
一緒にじゃれたり、だた寝てるだけでもなんでこんなに癒されるんでしょうか??ベビーマジックですねv-73昔の写真みてもどの子かさっぱりわからないですよね(-_-;)切り株の3匹・・・・1匹は奥にいるんですかね??
窮屈そうだけどあったかそうですv-56

No title

ベビーの可愛さって特別ですよね(*´д`*)
毛繕いし合う様子、なんとも微笑ましいですね~
切り株でぎゅうぎゅうはもーたまりません!!
ココに3匹…あ、目の横に耳?
どんな格好になってるのか、透視したいですw

どの写真も・・♪

本当に可愛いねぇ~e-266
切り株の中の3人って???
そうかぁ~v-392
お口とお鼻のみえる可愛い子の上の耳は3人目のあなた?なのね。
こんなにギュウギュウ詰めなのに気持ち良さそうv-395
毛づくろいも、小さい頃からみんなでやってあげたりしてたんだねぇ~。
モモちゃんにもやってあげてたなんて、親孝行な子供たちだぁ~v-424

No title

あぁ、可愛すぎる(*´Д`*)
仲良く毛繕いしているところや
こんなにキュウキュウにシマリスが詰まってるところなんて
なかなか見られないですよね。
大人になるとどうして単独主義になってしまうんだろう(TωT)
さくらんぼ食べている子は一花ちゃんかもー。
オヤツ食ベてる時の一花ちゃんに欲にてます♪。

どれを見ても・・・

み~んなおんなじ顔なんだけど・・・
どっしり座ってるのは桃太郎ですね・・・
我が家でのいつものポーズですからぁv-433
シマリスいっぱいで窮屈なのが心地よさそうですよね・・
我が家もひとつの巣箱に3リスはよくありますけど・・・かなりの重さになりますよぉv-356

お返事

★フロロさん★
本当ベビーの時って格別な
可愛さがありますよね~
見てるだけでウハウハでした(笑)。大人になるのは早いですよねぇ~もぅ少しベビーのままで
いてほしかったなぁ。
切り株の3匹は一番上の子の目のすぐ下に真ん中の子の目が見えるんですよね~
こんなぎゅうぎゅうでも楽しそうに見えちゃいます!

★poinさん★
ベビーってやっぱり可愛いですよね~お猿さんやワンちゃん猫ちゃんは赤ちゃんのころって見れるけど、シマリスって繁殖時期が短いし、なかなか見れないから余計うれしいです♪
もっとベビーの時間が長かったらなぁ、なんて思っちゃいますよね(*^_^*)。
切り株のベビーは一番上の子の目の真下に下の子の目があるんですよ~目が開いてます。結構わかりづらいですよね。

お返事

★ひでやん&あやこさん★
毛づくろいの様子はたまらなく
可愛かったですよぉ~
もっと動画に撮りたかったけど
なかなか撮れなくて!
切り株の子は一番上の子の目のすぐしたに開いてる目の子が真ん中です♪結構難しいっですよね(*_*)。
私もミニシマリスになって
この中に入りたいですよぉ。
可愛かったなぁ(*^_^*)

★づるちぃさん★
ベビーのころってかなり
可愛いですよねぇ~みんな一緒に生活出来たら可愛さ倍増なのになぁ~。
一花ちゃんぽいですか!
移動させるムシカゴに入れるときはどの子、なんて全くわからなかったから気になりますぅ。
今だったら微妙にみんな顔が違かったりするかなぁ。

★リスママさん★
いいなぁ~リスママさんの
お宅はみんな一緒に住んでるんですもんね。家も近親相姦がなかったらモヤシも置いておきたかったです。今でもみんな一緒の小屋
で寝てるなんて素敵(^u^)
モヤシっぽいですか!
こんな風にどっちり座る子、一花ちゃんもみたいです。
一花ちゃんと桃太郎君、似てるかも!


プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
