スポンサーサイト


ちゃんとほっぺに入れてね!

ウリないない

敷いてあるマットの上(マットカバーの中に入って貯食してました)に貯食していたのを見つけ
たのでウリにまたまたほっぺに戻して貰いました羅琉 ニヤリ

ウリないない1

そうそう、全部ちゃんと戻してよぉ!

ウリないない2

ほっぺパンパンだったもんね(*´Д`)=з

ウリないない3

感心したくなるくらいいっぱい入るんだよねぇ~

ウリないない4

残さずほっぺに入れてよぉ!!


今朝も朝から姫がお茶をこぼしたのでカバーを洗濯jumee☆laundry3
マットも濡れたので干そうとベランダの手すりに広げたら張り付いてた無数の餌がパラパラと
落ちて行きました(゜д゜;)

気付かなかった…
1階の植木ゾーンに散らばってしまったので来年あたり何か芽が出るかなぁsn
ココロの中でごめんなさい、と叫びました(-"-)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

全部回収♪

ウリパパ、しっかり自分で隠した餌は自分で回収だねぇ~。
どんどんホッペに入っていく様子がしっかりとわかるわぁ~。
来年、下の植木ゾーンに色々な芽が出てくるのとっても楽しみだわぁ~。
えん麦やそば、麻・・・・麻の実もあったのかな?
麻の実ってもしかして・・・大・麻・?ってことはないよねv-408

No title

春に何が目を出すのか楽しみだわぁ(*´艸`)
ウリちゃんのほっぺがどんどん膨らんでいく
のがわかりますね!
毎日好きな物を食べないでとっておく。その行為は
まゆてぃさんも私も出来ないよね。きっと食べちゃうww

掃除機ウリちゃん♪

ウリちゃん、ほっぺにたくさん入っていたんですね~。
それをまたほっぺに・・・
掃除機みたいなウリちゃん♪
ちょっとお鼻が伸びてますぞっ(*゜∀`*)

本当に

いろんな場所に貯食するのですねぇ~( ´艸`)
うちは、めったにケージから出さないので、お部屋の中にはほとんど貯食しないです(たまに洋服の中に貯食されてたり…)。
そのうち、お部屋の中でも何か育つかもしれないですね~!(自給自足?)

すごいっ☆☆

ウリちゃんのほっぺ、本当にたっくさん入っちゃうんですね~v-405
うちは、いつもメルシー(しーすけ)が隠したものをしーすけ(メルシー)が見つけて、
ほっぺへ…という流れです…v-388
まぁ、いずれにしても誰かが片付けてくれるんだったらいいけど…v-433
って感じです…v-356

↓お嬢さんの「モモ!」の動画、何度も見させていただきましたv-10
前に、まゆてぃさんがりすちゃんはみんな「モモ」です…と言ってみえたので、
いつか私も聞いてみたいっv-10v-10って密かに楽しみにしてたんですv-238
念願が叶ってとっても嬉しいですv-291

今日はもう少ししたら、同じマンションに住むママ友さんのお宅で
開かれる、クリスマスパーティーに参加してきますv-354
またブログで報告させていただこうと思いますv-398

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
もぅしっかりナイナイしてもらいますよ~
それにしても来春は何が出てくるか楽しみです♪
大・麻だったらー(笑)
あちこち餌が隠れてるから我が家のお部屋からも芽が出ないか
心配になります(*´Д`)=з。

☆poinさん★
しっかりほっぺに戻して貰いました~
でもモモちゃんと違って数粒残すのがウリなんですよね…困っちゃいます。
本当私だったら好きなものはすぐ食べちゃうから冬眠出来ないかも(´∀`)。

☆ひまくるおかあさん☆
本当だぁ、お鼻伸びてますね(*^_^*)。
この時は綺麗にナイナイしてくれたけど結構数粒残すのがウリなんですよ…
その後私がその粒を拾うので結構面倒です(*´Д`)=з。

お返事

☆きょんぷさん★
自給自足してくれたらいいけど、部屋から芽が出たら
とっても困りますぅ(-"-)。
でも何か出てきそうで怖い毎日です。
あちこち本当餌が出てくるので困っちゃいます(*´Д`)=з。
お洋服から出てくるとかなり焦りますよね、外出してるとぉ。

☆じゅんさん★
たっくさん入りますよー
メルしーちゃんはお互いの餌を食べあってるんですねぇ~
家も基本的には誰かの餌を誰かがほっぺに入れてるんですけどね(´∀`)。上手くやってくれますよね!
誰かが本当片付けてくれたらいいけど、そのままのえさがどうなるか不安です(*´Д`)=з。
最近はモモのほかに私がドングリを「ドン!」と呼んでるので一緒に「ドン」と呼べるようになりました♪
クリスマスパーティいいですね!またブログ楽しみにしてます(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
