スポンサーサイト


とうとう…

ちぎったうり0

ウリのハンモックが片方のみの紐でぶら下がることになりました (TωT)

それでも寝てますうふ

ちぎったうり1

でもやっぱり落ちそうですけど(・ω・)/

こんなに齧っちゃうなんて絵文字名を入力してください

見ていたらウリも顔出しましたトラ

ちぎったうり

取り合えず新たに齧った紐の方はまだ余裕があったのでなんとか縛りなおすことができて
今は一か所だけ止まってない状態です
早く直してあげたいけど最近疲れが取れなくてちょっと色んなことにギブアップ気味です焦る3

日曜は気づいたら10時を過ぎて目覚めました・(ノω・、)
あんなに5時50分から目覚まし6回も鳴る設定にしてるのにショックでした

ウリ~もぅ少し我慢お願いね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハンモックが大変なことに!

本当にハンモック、大好きなんだねぇ~。
2本切れても頑張って入ってるんだぁ~!
ウリパパ、お顔見せてくれるなんって嬉しいわぁ~♪
とりあえず1本は・・・・でももう1本はダメ?

まゆてぃさん、本当に疲れているんだよねぇ~。
目覚ましで起きられないなんって。
あんまり無理しちゃダメだよぉ~。

不思議です

大事な寝床なのに、なんで齧っちゃうのでしょうね~(><)
うちのコたちも寝床をカスタマイズするのが好きみたいです…。
ウリちゃん、落ちちゃうよぉ~!!
ハンモックが床に落ちたら、床のハンモックにもぐって寝るのかなー???

No title

ウリちゃんのハンモックがピンチだね~(≧ε≦o)
自分のベッドが寝心地悪くなるのにやめられないものなんだよねぇ・・・
コジモモも何度もハンモックをボロボロにしてくれたし
吊り下げている袋の紐も何度も付け替えました( ̄▽ ̄;)
何年か経った今はそれも飽きたのか全然しなくなったんですよ~
ウリちゃんもそのうち落ち着いてくれるといいよね♪
疲れが溜まっているみたいですねー
これからの年末、無理しないでくださいね(*'v'*)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
ここまで切れていてもハンモックで寝るなんて~
もぅ切らないでくれたらいいのに、って思うんですけどね(*´Д`)=з。
一本はなんとか修復できたんですけど、もぅ一本は根元から切られてるので新しく紐を付けないとだめなんですよね(*_*)。
常にミシンを出していたらすぐ縫えるんですけどわざわざ収納場所から出して、って思うとなかなか・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、姫がゆっくり寝てくれるといいけど、寝たと思ってミシンかけると夜泣きしたりすると思うとなかなか踏み切れません((+_+))。

☆きょんぷさん★
そうなんですよ、大事なのになんで齧っちゃうの?って泣けてきます(*´Д`)=з。きょんぷさん家のリスちゃん達もかなりカスタマイズ大好きですよねー( ´艸`)。
ハンモックが床に落ちたら…どうするんだろう??床のハンモックで寝るのかなぁ (TωT)

☆poinさん★
poinさん家のハンモックなら紐じゃないし、よさそうですよね~!
家のケージは狭いからなかなかできないけど素敵ですぅ♪
コジモモちゃんも以前は紐タイプだったんですかー!ウリもいつかやめてくれるかなぁ(*´Д`)=з冬以外は上手に紐をほどくので縛ればいいだけなのになぜかタイガーの時はそれをしてくれないんですよね(*_*)

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
