スポンサーサイト


隠したいのに隠せない

アンパンマンに

自分で何でもしたくなってきた姫
玄関で自分の靴を頑張って履いてます(たまにしか履けないけど)ブーツ

お友達の家でアンパンマンのスリッパを羨ましそうに眺めていたので(同じ年代の子は
貸し借りをとーっても嫌がるので貸してくれなくて)姫にも買ってあげましたスリッパ

いつも「クックゥ~(靴)」と言いながらスリッパを履いてます( ´艸`)
そのスリッパにチビタはどうしても餌を隠したいようで出たり入ったりしてましたひよこ

今までは私かパパのスリッパにしか誰も貯食しなかったのにチビタはさらに狭い所に
隠したいみたい

あんぱんまんに

なかなか隠すのに時間がかかってます汗あせ




悩みに悩んでようやく隠せました

アンパンマンに1

大量な上に、激しくナイナイしてたせいでかなり毛羽立ってます(-"-)

ここにナイナイしたい!って思ってもなかなか実行するまでって時間がかかりますよねぇ
ナイナイした後、こっそり片付けようと思っていてもそこになかったり…
リスっ子も私にばれないよう考えてるのかも


お友達が来るのでチョコチップ入りのパウンドケーキを焼きましたブラウニー

パウンドケーキ

焼きたては美味しいので友達にあげることがなかったら絶対一人で一本食べれちゃいます…
自分用には怖いので焼かないようにしよぉ(*´Д`)=з
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビタ君のほっぺ、凄ッ!∑(゚ω゚ノ)ノ
姫ちゃんのスリッパ、チビタ君にピッタリサイズですね♪
チビタ君もまだまだオコチャマだから、
大人用のスリッパよりアンパンマンに惹かれたのかも( ̄m ̄*)

チョコチップのパウンドケーキ、美味しそうですね♪。
しばらくケーキとか焼いてないけど
クリスマスが近いし、焼いてみようかな~♪。

ケバケバ!

そうそう、リスっ子がナイナイしたあとの布製品はケバケバしますよね~!
しかも姫ちゃんの大好きなアンパンマンスリッパはまだ新しいのに・・・(汗)
でも、大きさ的には姫ちゃんのスリッパ、チビタくんにぴったりな大きさですよね~。

パウンドケーキもおいしそうです♪
もしかしてこれもホームベーカリーで焼けるんですか?

子どもサイズの靴とシマリスって大きさが一緒なんでしょうか(//▽//)チビタくんがいい感じで入ってますね♪
リスって体にフィットするもの好きですよね、姫ちゃんのスリッパもフィットしてそうですしね(そして新しいもの好き)
チビタくんが貯食したの一回分ですか(-o-;)そしたらスゴい量ですね!

パンおいしそうです('-^*)/ チョコって聞いただけでよだれがでちゃいます☆

No title

チビタちゃんのほっぺ、おみごと~www
上から見たらまん丸に見えそう(*´艸`)
姫のスリッパは丁度良いサイズみたいですね~
確かに隠したくなる気持ちも分かるわぁ・・・
パウンドケーキ超うまそうヾ(*´∀`*)ノ
私もまゆてぃさんの家へ遊びに行きたいです♪

お返事

☆づるちぃさん★
チビタのほっぺも凄いことになってますよー
ママ譲りですねぇ( ´艸`)。
おこちゃま同士何か感じるものがあるのかも♪
仲良くやってます!アンパンマンスリッパも貸してあげてますよ(´∀`)
チョコチップ大好きなのでたまりません~
パウンドケーキはホットケーキミックスを使って焼いてるのでとっても簡単です(*^▽^*)

☆ひまくるおかあさん☆
布製品はすぐダメになりますよね(涙。
かなりけばだってました…
パウンドケーキ、ホームベーカリーでも焼けるし、一度焼いたことありますよ♪これはオーブンで焼いたんですがホットケーキミックスで作ったのでとても簡単です( ´艸`)

お返事

☆フロロさん★
確かに~子供スリッパとリスのサイズはジャストフィトでした♪
チビタが気に入るのも分かるんですけどね~
毛羽立つのが困ります(*´Д`)=з
チビタの貯食は一回分なんですよー本当凄い量です (TωT)
チョコチップ入りは美味しくってなんでも入れちゃいます( ´艸`)。
美味しかったですぅ!

☆poinさん★
狭い感じが丁度いいんでしょうね( ´艸`)
入ってる分には可愛いんですけど結構糸が出てきてるので困っちゃいます(笑)。
チビタのほっぺも凄いですよぉ…さすがモモの子供です(*´Д`)=з。
最近はホットケーキミックスでのお菓子作りにはまっていて、これもホットケーキミックスで作りました♪
簡単なのに美味しいですぅ~poinさん是非三重にо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
