スポンサーサイト


モモを超えた?

モモを超えた3

このほっぺ…(*´Д`)=з
食い意地はりまくりですよね汗

モモを超えた2

チビタは腕が他の子より短い気がするので余計丸く感じます(T▽T;)

上から見てもまんまるぅ~kao05

モモを超えた1

餌への執着はまさにモモママ譲りですねぇ~絵文字名を入力してください

モモを超えた

ドングリもそれなりにほっぺに詰めるけどここまでじゃないかも
モモママも隣で見ていて驚いてるかな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見事なホッペですね~(゜o゜) ステはこんなにもホッペに詰めないので
ちょっと下からとか 真上からとか 真正面からとか 
いろんな角度で見せてもらえて面白いです
シマリスちゃんのホッペって本当にすごいですねぇ
一番下の正面からのお顔 
なんだか得意げに笑ってるみたいでとーっても可愛い(*´▽`*)
ベビーちゃんの頃のチビタ君のことを思いだすと
こんなにもたくましくなって。。。と ちょっとウルウルしちゃいました(*^m^*)

No title

えっ!!これがチビタくん??
びっくりですーΣ(゚ロ゚;)
ものすごくほっぺがパンパンです
最初はモモちゃんかと思いました(゚▽゚*)♪
2頭身なのがとってもかわいいです
1枚目の写真はたしかに手が長いですねぇ
この後は何処に隠したんでしょうかね♪

このホッペは!

まさにモモちゃんを超えてるかもv-405
チビタ君、満足そうな顔してるね♪
こんなにいっぱいどこに隠すつもりかな?
お部屋に隠されると後で出てきた時にお掃除が大変だよ!
でもきっと自分のお家には持って帰らないんだろうなぁ~v-404

すごい!

チビタちゃん、すっごいですぅ~!!
お顔が大変なことになってるよーΣ(・ω・ノ)ノ!
顔が重たくなったり、肩がこったりしないしないのかなーって気になります(笑
でも、めちゃめちゃかわゆいです~!!!

遺伝子

なんか・・・同じ顔を毎日見てるv-390
でも体はスリムだよね・・・
リスママが毎日見てる子は
ブヨブヨなんだよなぁ・・・
ブヨブヨの遺伝子ってないですよねぇ・・・
なんで・・・桃太郎はブヨブヨなんだろ・・・
回し車全開なのにねぇ・・
最近は起こられるとき・・デブ!って言われちゃってますよぉv-407

あぁ~

起こられるじゃなくてぇ・・怒られるですぅv-12

お返事

☆ステのママさん★
ステちゃんはこんなに詰めないですかー
ここまで詰めてくれるとお茶目で可愛いです( ´艸`)。
私もあちこちの角度からいつも見ちゃうので楽しんで写真撮っちゃいました♪
シマリスのほっぺって人間のポッケより優秀ですよね!
本当あんなに弱っていたのに今ではこんなにたくましくなって私も嬉しい限りです(´∀`)

☆フロロさん★
凄いほっぺですよね~
この凄い量の餌はどこに隠されたか分かりません((+_+))。
モモそっくりですよね(´∀`)。
写真を撮ると特に似てるなぁって思います(^^)。
見事な2頭身は可愛いですよね(*^▽^*)

☆ひでやん&あやこさん★
モモ同様夜には自分の餌箱が綺麗に空っぽなチビタです…
この大量のごはんがどこに隠されてるのかとっても気になりますよ(*´Д`)=з。
モモをすっかり超えた気がします!!相変わらずモモも食い意地は貼ってるんですけどね(-"-)

☆きょんぷ さん★
ほっぺパンパンな姿ってとっても可愛いですよね(´∀`)。
確かに肩こりしないのか聞いてみたいですぅ!!
たまにこのほっぺを指先で持ち上げただけでもちょっと重さを
感じるんだから結構重たいですよね-

☆リスママさん★
あらら、太郎ちゃんはデブって呼ばれてますか(´∀`)。
デブ遺伝子はないはずなのに母乳威力はすごいですよね(*´Д`)=з。
どんぐりはちょっとデブ路線にいってるので注意ですぅ…
太郎ちゃんと同じになりそうです(笑)


プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
