スポンサーサイト


ここにもありました!

ダイニングテーブルの上に置いてあるライトろうそく
姫の夜泣きが酷い時は寝室からリビングへ連れて来て真っ暗にして抱っこしてました
パパが真っ暗でご飯が食べられないので寝室のライトをテーブルに置いて食事してたんです

そのライトの中にたまにリスっ子が入って遊んでいたのは見てたけどまさか貯食まで
それもチビタがしてました(*´Д`)=з

電球へ

やっぱりライトもちょうどシマリスサイズです

電球へ1

かるぅくナイナイして出て行きました(゜д゜;)
丸見えなのにぃ!!!

電球へ2


その後お散歩していたモモママ栗鼠
息子の貯食に気づきすかさず全部回収してくれました

電球へ3

あぁこれで綺麗さっぱり
お掃除する手間が省けました~
チビタ、ショック受けるかしら…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チビタちゃん、こんなに頑張って貯食するなんてー
結構まじめな性格なのかも☆
頑張って貯める所もモモちゃん譲りなのかなぁ~
お口から出したものだと匂いで誰のものか分かってるのかな?
明日のチビタちゃんのお散歩タイムがちょっと楽しみ(≧ε≦o)

ムーディー♡チビタちゃん

ライトの中だったんですね~!
チビタくんが入ってクルンとなるのにぴったりサイズ。
貯食するには絶好の場所かもしれませんね~。
ピンク色でちょっぴりムーディーです♡

No title

わぁ・・・すごい量ですね
丸見えナイナイの姿って面白いですよね、空気で隠してるのかしら?
まさか、ライトに隠すとは!!予想してませんでしたよ`。*:`( ゚д゚*)
チビタくんは意外なところに隠しましたね
ここなら見つからないと思ったんでしょうね
でも!!モモちゃんはすごい!
息子の行動をちゃんと見てたんですね(oつ゜∀`o)
チビタくん無くなってるのみてどうしちゃうかしら?

かまくらみたい♪

チビタ君、こんなところに隠しちゃってるぅ~v-405
写真の感じ、ま~るくって、かまくらの中にいるみたい!
しましまがとっても綺麗だね。
このあと、モモママちゃんがきて・・・やっぱりねぇ~。
今度はモモママちゃんが隠した餌をチビタ君がなんて、
みんなでやると・・・エンドレスかもv-441v-441

お返事

☆poinさん★
貯食頑張るのって女の子が本能でやるものだと思ってたけどチビタを見てたら違うんだなぁって思いました(^^)
どんぐリは余り貯食しないし(-"-)
唾液とかで自分の貯めたご飯じゃないとか分かるんですかね?!
チビタはショック受けてなかったけどちゃんとモモの別荘からごはん持って来てました( ´艸`)

☆ひまくるおかあさん☆
そうなんですよ~
まさかのライトの中です(笑)。
シマリスの柔らかさならこんな狭い所もへっちゃらなんですね~
ピンクだからムーディに見えますよね(´∀`)。


☆フロロ さん★
もぅ毎回すんごい量を隠してくれるので大変です(*´Д`)=з
チビタが居ない時はモモを呼んで綺麗にほっぺに隠して貰ってますよ!!それが一番綺麗になう方法です(笑)。
まさかのライトの中です!
それに気づく所がモモの凄いところです(*^▽^*)。息子の行動は
しっかりわかってるんですね~
なくなってもチビタはモモの別荘からいつもどおりご飯を拝借してましたよぉ(´∀`)


☆ひでやん&あやこさん★
まさかこんなところに!って感じでしたよぉ(*´Д`)=з。
お掃除大変だなぁと思っていたらちゃんとモモちゃんが全部綺麗に
とってくれたので大助かりです♪
本当縞模様がくっきり見えますね(´∀`)
ライトも付けてしましまとライトでもっと綺麗そうだけどやけどしちゃいますよね(汗。
もぅみんなで餌をあちこちに運んで我が家は恐ろしいことになってます(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
