

姫のサイズがぴったり

最近とってもつかれ気味の私…
でもでも年末まであと少し、頑張らなくては

キッチンで片付けてる時姫は愚図りだしたりします
そんな時チビタがお散歩中だと姫とあそんでくれるのでとっても助かります

ウリがタイガーの今、チビタだけが頼りです(笑)
お喋り好きになってきた姫はチビタの隠した餌を見つけて「どうぞ」と言いながら
指でつまんで渡してます
それをチビタもちゃんと受け取ってくれて姫も終始喜んでる笑い声が聞こえます(´∀`)

そんな様子をキッチンから覗くのが楽しいです

お子ちゃま同士仲良しです
チビタはまだ携帯ストラップにも反応してくれます(*^ー^)ノ
ウリモモじゃ今は見慣れてるのか反応ゼロですから…





空中の手がなんともかわいいです

チビタの貯食場所は仲良しの姫のものばかり(*´Д`)=з

今回は靴下でした靴下

<022_convert_20081223002241.jpg


気づいた時にはしっかり隠されてました(-"-)

021_convert_20081223002336.jpg

靴下の先端にはたっぷり貯まってました~

一応最後は確認kao02

023_convert_20081223002400.jpg

ウリモモは姫のものに隠さないのに
前回のライトに隠した餌はなくなったことに気付かなかったチビタでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャストサイズ!

チビタちゃん、楽しそうにv-513ちゃんと遊んでるんだぁ~!
とっても楽しそうだねぇ~♪
私もりっちーと遊んでるんだけど・・・・楽しいよねぇ~v-411
小さなv-513ちゃんの靴下も、しっかりお宝を隠しの場所にv-405
でも、とっても可愛いわぁ~v-432

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
そうなんですよ~
姫の遊び相手をしてくれてるのでお助かりです♪
私もリスっ子と遊んでると楽しいんだから気持ちは
分かります(^^)。
姫のものにどんどんみんなで隠していくのでちょっと
困っちゃいますぅ(-"-)。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
