スポンサーサイト


毎日大忙し

パパはお仕事お休みなのにお昼寝中です・°・(ノД`)・°・
起きたのは12時なのに信じられません

私は9時から買い出し行ってケーキを取りに行って大忙しですsn
これから夕飯の支度して年賀状書いて…あぁもぅ一人欲しいですあちゃー

せめて誰かパパの面倒を見てほしいです(笑)

私も忙しいけどモモちゃんも毎日せっせと別荘へ通って忙しそうです(*´Д`)=з
別荘に貯食して、ビニールを運んで一仕事終えたモモちゃん

別荘の前のモモ

別荘の前に置いてある小屋の上で毛づくろい中です音符
別荘はかなりビニールで窮屈そうなので毛も逆立っちゃうんでしょうね~

別荘の前のモモ1

「モモ~」と呼ぶとちゃんと見てくれます(´∀`)
あちこち走り回っていて、最終的には冷蔵庫の上の別荘へ行ってしまうので
なかなか写真が撮れません


先日姫のおむつの柄にチップとデールが出たので購入してみました紙おむつ

おむつ

マミーポコでは去年チップとデールのみの絵柄が期間限定であったのに今年はないみたいで残念
ちょっとおむつの紙質が固いので滅多に使ったことはないんだけどいつもいろんなディズニーの
絵柄が出るので1種類ごとに試してみます(^ε^)

姫はおむつかぶれをした事がないのでいろんなおむつの絵柄を試せるのが助かります
毎回見てるからやっぱり同じ柄だと私も飽きちゃいます

裏面パッケージも可愛いです

おむつ0

おむつは5種類柄が入っていて3種類にチップとデールが入ってました

おむつ1


日曜にようやく「アルビン歌うシマリス3兄弟」のDVDを観ましたdisc
もぅ可愛くって大興奮≧(´▽`)≦
きっと分からないだろうと思っていた姫も想像以上に大喜びで釘付けでした音譜
夜見てたから姫は途中で寝ちゃいましたが


今日はクリスマスイヴイヴですね、皆さん素敵なイヴイヴを過ごしてくださいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

モモちゃんも大忙し!

パパさん、お仕事でお疲れなんですね~!
まゆてぃさんも、年末いろいろとお忙しいと思いますが、お体のほうは大丈夫ですか?
モモちゃんもやっぱりママだから、いろいろ忙しいのかな?
ビニール袋をあんな高いところまで運ぶなんて、スゴイですよね。

姫ちゃんv-513のオムツ、かわいいですぅ~e-415
いろんな柄があると楽しいですよね~。
私は以前仕事柄大人用のオムツばかり見ていたので、子ども用のオムツを見ると「ちっちゃくって、かわいいe-343」と思っていました。

あっ、シマリス3兄弟、もうDVD出たんですよねv-237
映画館で観たけれど、やっぱりGETしなくっちゃe-282

明日は楽しいクリスマスイブになりますようにv-255

No title

まゆてぃママ、本当に忙しそう!読んでいるだけで目眩が…( ̄▽ ̄;)
そして、パパさんの面倒を誰か~の所、ウケましたwww
手を抜ける所は適度に抜いて頑張って下さいね♪
ってか、私も年賀状・・・どうしよ・・(手を付けてない)
アルビン、可愛くないと思ってたのに見ているとだんだん
可愛いくなってきちゃいますよね(´∀`*)
2も日本でやってくれるかなぁ~

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
私の体調はよくなってきたんですよ~ご心配おかけしました。
モモちゃんはもともとよく働くので頭が下がりますよ~
きっと人間だったらいいママしてそうです(*^_^*)。
おむつも色んな絵柄があると嬉しいんですよね♪
チップとデールを見つけてから姫のサイズが出るまであちこち
探してたんです( ´艸`)。
おかあさんは昔大人のおむつを見ていたんですねー
やっぱり全然違いますよね!
アルビンのDVDも欲しいですぅ(´∀`)可愛いですよね♪

☆poinさん★
もぉぉ~忙しいです・(ノω・、)。
姫のお昼寝している80分間が唯一の自分の時間だけど
ウリに怒られるのでちょこまか動けません(笑)。
年賀状ってつぃ後回しになっちゃいますよね~パパはまさに
そのとおりです!!
アルビンぜひ続編日本でもやって欲しいなぁ~
続きが気になるのに!!パパは最後で寝ちゃいました(・ω・)/
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
