スポンサーサイト


クリスマス&誕生日パーティ

昨日の祝日はクリスマスイヴイヴのクリスマスパーティとパパの誕生会をしましたツリー pkk
パパの誕生日は今日、12/24ですクラッカー

朝から買い出しに行って、夕方も又パパと姫が寝てる間に足りなかったものを
買いに行ってなんとか18時までにはお料理も完成しました( ̄▽ ̄)=3


クリスマス

ピザがどうしても丸くならなくてひし形になっちゃって恥ずかしいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
シーフードグラタンに去年も作ったレンジで簡単ローストビーフ、水菜サラダです料理

今まではグラタン嫌いだった姫も珍しく「おいちぃ~」と言いながら食べてくれました

ピザは全部で3枚焼きましたピザ

クリスマス1

ご飯の途中で焼きあがったキノコピザとスペアリブです

いつもの味付けではなく照り焼きっぽくしたらちょっと不評でした

ピザはまんべんなく伸ばしてるのになぜか丸くならずショック・(ノω・、)

リスっ子には今年初のケーキに乗ってないイチゴをプレゼントいちご

大きな粒だったので半分こしてみんなにあげました

クリスマス2

モモちゃんはすぐがっついてくれました(´∀`)

ドングリも食べてくれました

クリスマス3

でもやっぱりウリは今年も見向きもしませんでした(-"-)
夜になって見たらすこ~し齧っただけ

チビタもたいして食べてなかったです(*´Д`)=з
甘くておいしいのになぁ~
今日は鬼胡桃をみんなにプレゼントしました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!

まゆてぃさん、すごぉぉぉいっv-237
ご馳走ですねー♪おいしそう!(^-^*)
ワタシもおよばれしたいですぅ~。
ピザの生地から手作りなんですねぇ。ピザとか餃子の皮って丸く伸ばすの難しいですよねー(><)
チップ&デールのおむつ見た事あります!でも、ベビーいないのに買うわけにいかず、見てるだけでしたー(笑

メリークリスマス♪

ひゃあ~、超豪華クリスマスディナーv-237
実はひまくるおかあさん、夕飯まだ食べてませんe-263
ピザの生地も手作りなんですね!
ほんと、スゴイです~e-287

ウリモモファミリーも、イチゴでクリスマスのお祝いですねe-343
メリークリスマスv-255

P.S ひまわりもおうちでクリスマスイブを迎えることができましたe-461
(ひまわりのお迎えに行っていて、帰ってきたのが遅くなったので、まだごはん食べてないんですぅ~e-263
たくさん応援してくださって、ありがとうございましたe-420

No title

パパさんお誕生日おめでとうございま~すv(´∀`*v)
毎年本当に手の込んだ手料理で祝って貰えるパパさんは幸せ者だわぁ・・・
うちも偶然昨日はスペアリブ♪チキンじゃないのも良いですよねw
リスっ子たちもイチゴのご馳走だったのねーヾ(*´∀`*)ノ
男組にはイマイチだなんてー味の分からない奴だww
きっとうちも同じ反応だと思う~(≧ε≦o)

お返事

☆きょんぷさん★
いえいえ、きょんぷさんのごはんはいつもおしゃれで尊敬してるんですよぉ!
ピザ、どう頑張っても無理でした(-"-)。
昔はもぅ少しマシだったのになぁ~
チーデーのおむつ可愛かったですよね( ´艸`)。今見つけたら箱買いしちゃうのになぁ。

☆ひまくるおかあさん☆
えぇおかあさん、ご飯まだだったんですねー
色いろいそがしそうですもんねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なによりひーちゃんが帰ってきて本当良かったですぅ!!
ひーちゃんも一緒にご飯たくさん食べてくださいね♪
夜はリスっ子寝ていて一緒にお祝いできなかったけど昼間のうちに
苺配っていて良かったです(´∀`)

☆poinさん★
ありがとうございます♪
でも簡単レシピのおかげで手はかからず豪華に見えるので
おお助かりですよぉ( ´艸`)
マロンさんのレシピ使ってます(^^)
poinさんのお宅はチキンもあったんですね~
パパはチキン食べたいってうるさかったです(*´Д`)=з
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
