スポンサーサイト


ウリの成長( ´艸`)

タイガー絶好調のウリトラ
今も姫がお昼寝中なのでお散歩に出てるんですが、出たとたん私の足に
ガブガブ来ましたsn

少し前までは散歩中はずっと動き回っていたのに寒くなってきたせいか30分位
モモの別荘やあちこちを散策した後はカーテンレールの上でまったりしてますonpu

カーテンレールに行く前には必ずモモちゃんのケージの上でモモと
チュッチュしてから行くんですよね(´∀`)
行ってきますのチュゥ?

2歳までウリのおタマさんが小さいことをちょっと悩んでいたけどパパになった今年は
今の時期も立派になってきました羅琉 ニヤリ

ウリの成長

ちょっとズーム(・∀・)

ウリの成長1

でもきっともぅ出番はないですよぉ(笑)

昨日 ステちゃんのママさん からプレゼントが届きましたプレゼント

ママさんから2

逆行で見づらくてすみません
リスちゃん柄のソックスと姫にもとっても可愛いリス柄靴下にクマちゃんがついた靴下(*^▽^*)

ママさんから3

リスちゃんやクマちゃんが載ってる優しいタッチのカレンダー、姫の好きなぺネロペのキーホルダー
どれも可愛いですアップロードファイル

箱のくまちゃんの中身はポンプを押すと目を開くクマちゃんが入ってますくまチャン

ママさんから4


目をつむっているクマちゃんを見て「ねんね~」と言ってギュ~と言いながら抱きしめてました

沢山プレゼントありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆

ちょっぴりお久しぶりですv-291
↓クリスマスパーティー&お誕生パーティー素敵ですね~~v-398
小さなお子さんがいらっしゃるのに、しっかり豪華メニューを作ってみえて
本当にすごいですv-344v-344
うちは、昨日も旦那の帰りが遅いとわかっていたので、何にも用意
しませんでした…v-404
そしたら、そういう時に限って(笑&汗)、旦那がケーキとバラなんて買ってきてくれちゃいました…v-356
昨日の晩ごはんは、串焼き/筑前煮/卵とじ/パスタサラダと本当に普通のメニューだったので、
結構後悔しました…v-388
それはそうと…
まゆてぃさんの旦那様、お誕生日おめでとうございますv-353

お友達からの盛りだくさんのプレゼント、素敵ですねv-10v-10
「ねんね~」可愛すぎて1人で大興奮ですv-402v-402
あーv-404ぐずっ子が起きちゃいました…><

どれも、可愛いプレゼント♪

ステくんのママさんから我が家にも・・・・・お揃いだねv-398
カレンダーも毎年とっても可愛くって大好きなの♪嬉しいよねぇ~。
v-513ちゃんはお目目をつむったv-285いいなぁ~。
夜鳴きの時はこのクマちゃんと一緒に・・・・・
なんて上手くいかないかなぁ~v-408
ウリパパ、もう心配はいらないね!
それにしても、v-284のこの時季もモモママのところにいってv-413だね。
クリスマスのお料理、今年も頑張ったね!
楽しいクリスマスになったかなぁ~v-422v-411

メリクリ

おぉ~、立派なおたましゃん・・・
まゆてぃさん、プレゼントありがとです。
ちと忙しく過ごしてるのでここでお礼を・・・
また、ゆっくりとお邪魔しますよぉ。、。。

No title

ウリくんとモモちゃんは今でも新婚さんでラブラブなんですねv-238
行って来ますのチュゥ♪素敵です☆
パパさんお誕生日おめでとうございますv-275
まゆてぃさんもたくさんおいしそうなお食事作って、愛情ですね♪
うり、ももちゃんに負けず劣らずラブラブでうらやましいですv-10
ピザを丸くするのって難しいですよねぇ
綿棒使うと以外ときれいにできますよ~

No title

そうだよねぇ~2年目でも変化が無かった時はちょっと心配だったね・・・
モモちゃんに追いかけられていたのに今では立派なパパだものね☆
コジもぷっくぷくですよぉ(*´∀`*)
姫のものでも可愛いリスグッズがたくさんありますね~
クマちゃんも丸っこいラインが良い感じ♪
目を閉じたり開いたりするのって、楽しいんですよねv(´∀`*v)

うちの子も・・・

早速おじゃまします!!
うちのシマリスくんも、前は目立たなかったのですが・・・
大切なところが最近とっても大きくなってきました^^;
リスちゃん&クマちゃんグッツかわいいですね~♪

No title

遅くなってしまいましたが、メリークリスマス!。
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございました!。
お料理がとっても美味しそう(*´Д`*)

それにしてもまだ寒いのに
ウリたんたらなんて立派なω…(*/Д\)キャッ
うちの十兵衛はまだまだションボリです(笑)。

お返事

☆じゅんさん★
とても簡単メニューなんですよ~
レンジや蒸したり楽チンでした( ´艸`)。でもパパにも手が込んでると思ってもらえたのでラッキーです♪
ケーキもショートのホールケーキは注文してチーズケーキは手作りしたけどミキサーで混ぜて焼くだけのとっても簡単なもの(´∀`)。それもとっても美味しく出来たので一石二鳥でした!
子供がいるとなかなかできないですよね~
普段の料理でもじゅんさんしっかり料理されてますよー!!全然十分です。周りのお友達は2品位ですもん(*^▽^*)

☆ひでやん&あやこ さん★
お揃いでうれしいです♪
すっかり愛用してますよ(^^♪。
カレンダーも可愛いですよね( ´艸`)
クマさんは今では手洗いポンプにしてます(´∀`)
手を洗う時に喜んでくれてます!
クリスマスはいつもと同じ夕飯でした…

☆リスママさん★
今年は立派なおたまさんつけてます( ´艸`)。
重たそうですよね~いっちゃんも凄いかしら(笑)。
リスママさんも体調崩さないようにしてくださいね!

お返事

☆フロロさん★
新婚さん気分でうらやましいです(笑)
ドングリにはちょっとイライラしんるんですけどウリもモモにはもぅ
べったりですから~
やっぱり相手は分かるんですねー( ´艸`)
ピザ、めんぼう使ってるんですよ(゜д゜;) 。
不器用さがわかっちゃいますね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆poinさん★
あの心配はもぅなくなるくらいビックリですー( ´艸`)
コジタンもビックですか~(笑)。
子供のものだと結構リスグッズもあって見ちゃうとつぃ
欲しくなりますね。クマちゃんもとっても可愛いです(´∀`)
私はリスグッズ見つけられなくていつもパパがここにあるよー
って言ってくるんですよね…

☆かおりさん★
来ていただいてありがとうございます♪
シマリス君も大きくなってますか(笑)。成長って凄いですよね~
グッズはどれも可愛くってみているだけで楽しいですね!

☆づるちぃさん★
お料理は簡単なんですよ~
色々見て豪華に見えて簡単に作れるもの探してます(^^♪
えぇー十兵衛サマだったらすでに立派かと思いました( ´艸`)
これからかしら~でも大きくなったら一花ちゃんとづるちぃさん
どちらに行くのかな(笑)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
