スポンサーサイト


チビタのお散歩

なんとか曇っていたニンニンの町も雨が降り出して雷が
山に囲まれてるため雷がなると長いんですよね~
ひどい時は6時間鳴り続けてました

チビタは病気の時ずっと私の手の中にいて、お薬やごはんも手の中に抱いて
あげていたのでドングリよりは慣れています

ちびた走る0

お散歩中手や体に乗ってくれますわほー

でもドングリよりビビりさんで、予想外の物音なんかがすると
想像以上に飛び跳ねてます焦る3

それでもだいぶお散歩は満喫するように音符

カーテンレールを凄い勢いで走り抜けますダッシュ

ちびた走る

あまりの速さに何度撮ってもぶれてましたorz

ウリもお気に入りのスピーカーの上でお食事食事

ちびた走る1

女の子のモモちゃんやドングリはお散歩中ごはんを余り食べないけど
ウリとチビタは食べまくります

性別の違いってあるのかなぁ~家だけ
皆さんのお宅はどうでしょう?

ちびた走る2

指を近付けるとちゃんとクンクンしてくれます

手を出すとちゃんと乗ってくれるモモちゃんみたいに、早く慣れてほしいなぁBrilliant
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まゆてぃさん、ブログ再開おめでとうございます!遅ればせながらまとめて読ませてもらいました。
携帯から見ることが多くて・・
チビタちゃんとどんぐりちゃんですねv-10
宜しくね~うちは小シマっちと小きちがいるのでv-7
性格は我が家はかなり違ってて(体重も)面白いかも!小きちがチビタくんに似てるかな??

No title

チビタちゃん、写真が撮れないほど元気に動き回ってるんですね~
病気を克服出来たのもまゆてぃさんの愛の力ですね☆
うちは桃ちゃんも散歩中にポリポリしてますよぅ
ドングリちゃんはママの教えを守っているのかしらw

お返事

★小シマさん★
読んでいただいてありがとうございます♪
リスちゃんもみんな性格が違うから面白いですよね~!
小シマちゃん、小キチちゃんとも
違いますか!
チビタとドングリ、兄弟でも全然違うので別の子みたいに思っちゃいますよぉ。
これからもよろしくお願いします♪

★poinさん★
すっごい元気ですよぉ。
嬉しい限りです(^^♪
このまま再発しないといいんですけどねぇ。
トイレを覚えないからチッコくさいんですけど、それが膀胱炎であちこちにチッコしちゃうのかただたんにその辺にチッコしちゃうのか、難しいですぅ。
桃ニンはポリポリしてるんですね!
やっぱりその子の性格だったんですねぇ。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
