スポンサーサイト


子供は子供のもの…

私の咳はだいぶ良くなって薬をやめてもたまぁに冷たい空気を吸い込んだりちょっとした時に
普通よりひどく咳きこむ程度に治まりました
本当良かったです(´∀`)
みなさまにはご心配おかけしました

なのに今度は姫が咳をしていて、たまにオェ~とやっているので小児科へ婦人体温計
沢山小児科はあるのに1時間30分待ち…
それだけで疲れますあちゃー

元気一杯だし、肺に雑音も聞こえないと言うことでお薬を処方されて済みましたうふ
姫は結構警戒心が強く食べることに興味がないのでお薬をあげるのにとっても苦労します手書き風シリーズ矢印下

やっと飲ませてもブーっと噴き出して顔からマットへ吹き散らしたり(*´Д`)=з
泣いてる所無理やり口を開けてあげて、たーっくさん褒めて終了
「お薬飲んで治そうね」と分かってくれる日が待ち遠しいです


そんな姫は以前よりさらにリスっ子大好きで自分用の小さい椅子をリスっ子のケージの前に
持って行ってリスっ子に触って喜んでいます

ドングリの貯食場所もやっぱり姫のスリッパkao05



頑張って隠してました(-"-)

スリッパとどんぐり

隠せたか最終確認中のドングリ

チビタ同様姫の靴下も標的になってましたくつした
姫にすぐ取り上げられてたけど自分の靴下を持ってドングリに「どうじょ」としつこく
渡してました(T▽T;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

1時間半待ちって、それだけで具合が悪くなりそうです~(><)
(ついでに他の子供から何かうつされそうだし…)

かわいいスリッパにかわいいナイナイ!! でも、なんかペタペタする場所が違うような…(笑
靴下を「どうじょ」なんて可愛過ぎですよ~♪♪♪(^-^*)

ドンちゃん♪

風邪やインフルエンザが流行っているみたいだし、年末なので、病院は混んでいますね~。
お疲れさまでした!
姫ちゃん、早くよくなるといいですね♪

ドングリちゃんはおうちでは「ドン」って呼ばれてるんですね。
かわいい~っ♡
姫ちゃんのスリッパ、チビちゃんたちの貯食場所にはちょうどよさそうですもんね。

姫ちゃんがちっちゃいお椅子を持って、リスっ子たちを観察している姿・・・想像するだけでかわいいです♪

ちっちゃなもの大好き!

年末は一段と病院って込んでるし、
もともと小児科っていつも時間が掛かった気がするよ!
v-513ちゃん、早く治りますように。
何度見ても子小さなスリッパに隠す姿は可愛いねぇ~v-398
v-513ちゃんも触れるチャンスいつも狙ってるんだぁ~!
でも今日はカメラが欲しかったみたいだねv-392

お返事

☆きょんぷさん★
そうなんですよね、待ってる間に病気をうつされそうでいつも
ドキドキです。うがい出来ないので手洗いはかなり慎重にしてますよ(*´Д`)=з。
ドングリのペタペタ違いますよねー本当適当なドングリです(-"-)
姫はリスっ子にかなり「どうじょ」て言いまくりなんですよ (TωT)。リスっ子もうるさい、って思ってるかも。

☆ひまくるおかあさん☆
小児科はいっつも混んでいて本当嫌になっちゃいます。
普段だったら市販の薬で我慢しちゃうんですが、年末出かけるので
先に診てもらいました、ひどくならなくて良かったです♪
ドングリは「ドン!」って呼んでます(笑)。
おかげで姫は落ちてるドングリを見ても「ドン」って言うのでちょっと
参ってます(*´Д`)=з。

☆ひでやん&あやこさん★
小児科っていつ行っても込んでますよね~
本当出来ることなら行きたくないけどお休みになる前にと行きました!
でも「元気だから大丈夫」って言われました(´∀`)
最近カメラに映ったものを見たくて仕方ないみたいで大変です。
ドングリも触りたいしカメラもみたいしでよくばりですねぇ(^u^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
