スポンサーサイト


別荘の全貌

別荘5

とチビタが教えてくれたので恐る恐る見てみることにしました…


と言うのはこじつけで…
モモがキッチンに置いてあった私のバックの中で何かごそごそやっていたんです
見に行きたかったけど姫がずっと泣いていてとりあえずそのままに

後で見に行くと姫用にバックに入れておいたお菓子のパックを開け、中に入れていた
ラムネの包装紙を破り別荘に運んでいたんです


冷蔵庫の上にある別荘にしている箱を取り出してみたら

別荘

たっぷりのビニール(゜д゜;)
全部モモが運びました…

別荘にしてるのはこの箱の中の小さな段ボール
去年から別荘用に箱の中に段ボールを置いてあげたらちゃんと別荘にしてくれました

別荘1

姫がその辺に捨てていたシールまで運んでたようです (TωT)

別荘2

サツマイモにブドウまであってちゃんとラムネもありましたあちゃー
餌やおやつはみんなで食べてるだけあって思ったより少ないですね~

でも包み紙に対してラムネが少なすぎる!と別荘のまえにおいてる小屋を覗いてみたら

別荘4

ここに全部ありました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウリ以外はどうしてもラムネを取って行ってしまいますえーん
酸っぱいと思うのに何がいいのか…困ったものです・°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

貯めました!

さすがモモママv-218
ずいぶんたくさん貯めましたね~。
あはっ、姫ちゃんv-513のシールらラムネまで・・・e-282
これを見たら姫ちゃんも「あたちのおやつv-237」ってきっとびっくりですねe-317

No title

チビタちゃんの言うとおり!モモちゃんの別荘(・∀・)チゴイネ!
去年も一生懸命貯めていましたよねぇ…
モモ母さんやっぱり頑張りやさんなんですね☆
でも、ラムネがこんなに人気だなんて不思議~
チビタちゃんもビニールやシール好きを受け継ぐのかな?(≧ε≦o)

やっぱり、ママが一番だね!

本当にたくさん運んでいるぅ~v-405
りっちーもビニールのこの袋、本当に大好きだよ!
今は持って行かれないように、全て隠しているんだけど・・・。
きっと巣材にすると暖かいんだよね。
そうそう!あのラムネこんなに運んじゃってたんだぁ~!!
でもこうしてみると綺麗だわぁ~v-411v-426

お返事

☆ひまくるおかあさん ☆
姫が見つけたら普通に食べちゃいそうですよね(汗。
モモちゃんしっかり貯めてくれました(*´Д`)=з。
モモ以外にも十分楽しい場所みたいです♪

☆poinさん★
毎年頑張るモモママです…
なんでここまでするのか不思議だけど、いつもはビニール隠してますが
たまに一生懸命重たいものが入ってるビニールを咥えてる姿を見ると
つぃ1枚あげちゃいます(-"-)
ラムネなにがいいんでしょうかねぇ~
大人だったら1,2粒食べたら十分なのに、こんなに運ぶなんて…

☆ひでやん&あやこさん★
ビニールって好きですよね~私もあまりにビニールを運んでなくなっちゃったので隠してますよぉ(*´Д`)=з。
今では玉ねぎやジャガイモとかが入ってても頑張ってます。
もちろん運べないんですけどね~
ビニールは温かいんでしょうね、朝はここから出てきませんよ。
ラムネもぅ大変です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
色んな色があるから綺麗にもみえますね(´∀`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
