スポンサーサイト


リスっ子に夢中

もぅ年末なんですよね~
早いですパパは明日までお仕事です…

転勤族なので今年から部屋の大掃除は止めました汗
って言い訳?!
今まで半年、1年で引っ越ししてきて、大掃除して損した気分でしたよぉ・°・(ノД`)・°・

年末年始は実家に帰省します東海道新幹線
パパと二人東京駅までで往復5万5千円弱
手土産を8個買って、お年玉を用意して、それだけでかなりの出費

それなのに、それなのにドングリがなんとケージを破壊してくれました

ケージの金網部分が外れでそこから脱走していたんです(゜д゜;)

ケージ破壊

急いで翌日着で届けてくれる通販ショップを探して注文
それまでは写真のように真ん中に止まり木を置いて脱走を阻止しましたsn

最近ここの止まり木を利用して反復横とびを始めていて凄い響いていたんですが
そのせいなのか金網部分、2本が綺麗に外れました (TωT)

ケージ破壊1

出費がかさむ時はかさみますよね~


新しいケージは今までと高さは変わらず広さが広いのでお散歩が減ったウリへ絵文字名を入力してください

天井歩きしなかったのに歩くようになりました(´∀`)

リスっ子に夢中な姫と

11.jpg
(姫のお気に入りのぬいぐるみが帽子をかぶっていたので姫もすっかりおばあちゃんが
編んでくれた帽子を家でもずっとかぶってます

自分の椅子をリスっ子のケージの前に運んでずーっと眺めるのが姫の日課です
パンやウィンナーもリスっ子の前で食べてます。(´・ω・`)


(カメラが横で見づらくてすみません)

私と同じくらいリスっ子が大好きな姫です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

帰省する人達は本当に大変ですよね!
混んでいたり、旅費も高かったり…
これで、大掃除も1人でやったらまゆてぃさん倒れると思う~w
移動は大変だけど、実家でのんびりしてきて下さいね♪
うちもホイールを取り付けていた部分のケージの棒が折れた事ありますよ~
でも、これはどんぐりちゃんが破壊したのか?それとも元々弱い部分があったのか…
お部屋広くなってウリちゃんにはラッキーでしたね(´∀`*)
姫は本当にリスっ子大好きなんだなぁ・・・
私もよくケージの前にすわっちゃうから姫と一緒だわぁ(≧ε≦o)

わかります~

普段お仕事でお忙しい旦那様も、やっとお休みに入られるんですねv-398
お疲れ様でした…v-344でも、距離があると、帰省も一仕事ですよね…v-356
赤ちゃん連れだと尚更ですよね…><
うちは、旦那の実家は元旦に、私の実家は3日に、顔を出すことにしましたv-457
うちの旦那はやり残した仕事がかなり残っているようで、大晦日まで
仕事することになりそうです…v-404

ドングリちゃん、ケージを壊しちゃったんですねv-405
シマリスのおうちもそこそこしますもんね~v-399
出費も大変なこともなぜか重なったりしますよね…v-390
でも、ケージがすぐに届いてよかったですねv-290
まゆてぃさん、グッジョブv-218ですv-10

まゆてぃさんのお嬢さんは本当に本当にほんとーーーーにリスちゃん達が
大大大大大好きなんですねv-10v-10
ちっちゃな可愛らしい椅子を運んで、ずっと眺めている姿やとっても可愛い声を出して
喜んでいる様子がとってもとってもとぉぉぉっても可愛くて可愛くて…v-402
すごく幸せな気持ちになれちゃいました…v-398

ケージが?!

お帽子かぶった姫v-513ちゃん、かわいいっv-344
姫ちゃんもまゆてぃさんの遺伝子をしっかり引き継いで、リスっ子大好きなんですねe-284

ケージ・・・外れちゃうんですねv-237
いやはや、びっくりですv-405
年末だけど、早く対応してくれるお店があってよかったですv-425
うちもケージかじりがひどいので、いつしか「ポキッ」と折れたりしないか心配ですぅ~e-263
パパさん、お仕事お疲れ様ですe-282

お返事

☆poinさん★
新幹線とかもっと格安にして欲しいですよぉ。
これで姫も料金に加えられるようになったらと思うと怖いです・・
実家では久々料理から解放されて太りました (TωT)。
ホイールつけてたところ折れたんですか(゜д゜;)
やっぱりあり得るんですねぇ、本当困っちゃいますよね
綺麗に2本外されました(*´Д`)=з
まさかケージが壊れるなんて思わなかったです・・
姫はいっつもリスっ子の前にいますよ♪
poinさんもいますか( ´艸`)?私もそうなので気持ちわかります!

☆じゅんさん★
帰省がこんなに面倒だとは思いませんでしたよ~
リスっ子と姫、ほんと大変です。。。姫が楽になる頃には金額かかってくるし…実家に近いのがうらやましですよ~
パパさんは最後までお仕事だったんですね、じゅんさんも絆ちゃんも
寂しかったですね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
少しはご実家でゆっくりできてますように!
ドングリのケージまさか壊れるなんて、ビックリでした。
運よく翌日配達のお店があったので本当良かったです(*´Д`)=з。
今どきは便利ですよね~(笑)。
リスっ子が大好きな姫はいっつもリスっ子の傍にいるんですよー
きっと絆ちゃんもそうなります(^^)

☆ひまくるおかあさん☆
私の血を引き継いで動物好きになって私の夢だった獣医さんになってほしいなぁなんておもったりもしちゃいます( ´艸`)。
ケージ、まさか、でしたよぉ!!
あの部分が外れるなんておもってもいませんでしたから…
今は翌日配達があるから助かりますね♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
