スポンサーサイト


出発準備♪

いよいよ明日から実家に帰ります東海道新幹線
準備に追われて大忙しだったけどなんとか間に合いました(´∀`)

明日は7時30分には電車に乗らないといけないので大変です
のり過ごしたら1時間後ですから(*´Д`)=з

姫の準備もしなくちゃいけないし、リスっ子をキャリーに入れてキャリーの底にホッカイロ貼って
パパを何度もかけて起こして…

ドングリとチビタ、夏場は大丈夫だったけど冬の外出は初めてなので何もないことを
願うばかりです手書き風シリーズ矢印上

寒さ対策にキャリー用に中に入れるフリースを縫いましたミシン

出発準備

キャリーも洗って組み立てて入口をすべてビニールテープで閉めて準備完了です

出発準備1


ウリも普段はスーパータイガーだけどたまぁには近寄ってくれます(*^▽^*)

やっぱりご飯探してる時だけだけど

出発準備3

カバーの下から餌を取り出して手のひらにのせたら食べてくれました( ´艸`)

出発準備2

久々の感触ぅ幸せです・°・(ノД`)・°・

では明日からいってきます!
今年も皆さんにたくさん元気を頂きました
感謝でいっぱいです

来年もよろしくお願いします音譜

1/4の夜帰宅するので出来たら5日からブログ再開したいですアップロードファイル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を~!

行ってらっしゃ~い! 新幹線ですか?
こんな大荷物,しかも姫ちゃんとリスちゃん四匹もいっしょで?!
頭が下がります。
大分混雑が酷いようですが無事にご実家に着けていますように。

年末にココのことではご心配頂きありがとうございました。
ココもすっかり元気になり,今やトラ復活のバリバリ全開です。
来年もココ共々よろしくお願いいたします。
では,良いお年をお迎え下さいませ。

No title

パパさん、今日が仕事納めですよねぇ・・・
飲んで来ちゃうのかちょっと心配(*´艸`)
明日は早起きの上、大荷物で大変だけど
みんな無事に移動出来ますように!
カイロにフリースでぬくぬくで寝ちゃって
くれたら一番いいのにな♪
また来年の更新も楽しみにしていますね~(´∀`*)

頑張りママさん♪

いよいよ明日の朝v-456出発!!
パパも朝早く起きてもらわなくっちゃ!
v-513ちゃんはお利口さんにしてねぇ~♪
それにしてもキャリーが4個v-405頑張って連れて行かなくちゃ。
今年一年、まゆてぃママさんが一番頑張ったよ。
表彰しま~すv-20
来年はv-513ちゃんも大きくなるし、少し楽になるはずv-411v-426
もう少しゆったり出来るといいねぇ~。
あとは、早く札幌に転勤してくるといいなぁ~v-432

No title

出発準備完了ですね!お疲れさまでした(^^)
明日はかなり混雑する中 姫ちゃまとリスっ子ちゃん連れて
大変だぁ(´д`lll) でもパパさんもいるしね♪
パパさん!ちゃんと朝起きてくださいね~(*^m^*)

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いしまーす♪
では気をつけて 行ってらっしゃい!!

No title

あ、それと。。。 
↓紹介してくださってありがとうございました!
姫ちゃま クマちゃんを気に入ってくれて嬉しいです♪
ウリちゃん フルフル立派ですね(*^m^*)
ステも同じくらいかな?わりと立派な状態をキープしていますよ(笑)

書き忘れてたぁ~!!

もうご実家に着いたかなぁ~?
秋には伊賀のお宅にまで行ってみんなに逢えて本当に嬉かったぁ~v-422v-411
今年も本当にお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいねぇ~v-398
忘れていたのは、最後の挨拶でしたぁ~!

いってらっしゃいませ~

今年はご訪問くださって、ありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いします♪

もうすぐお帰りなさ~い!

出発前にコメント入れたかったのですが・・・(;´▽`lllA``
明日、ニンニンの町にお帰りになるんですね♪
リスちゃんたちも一緒の帰省・・・大変ですが、みんな元気にしているかしら?
ちなみにひまくるも同じキャリーを使ってます!
やっぱり脱走防止のために、セロハンテープで入口は留めています。
フリースの袋も作ったんですね~w(*´∀`*)w
うちは手抜きして100均のフリース靴下ですが・・・(;^。^A
きっとご両親も姫ちゃんやリスっ子たち、もちろんまゆてぃさんやパパさんに会えて、喜んでいらっしゃるでしょうね。
でも、お別れは少しさみしいかな?
気をつけて帰ってきてくださいね~(^o^)丿

はじめまして

検索していてたどり着きました。3匹のリスたちと暮らしています。うちは事故や病気で女の子ばかりがお星様になって今は男の子ばかりなんで、ベビがとてもうらやましいです。またちらちら覗かせてもらいます。

お返事

☆とまとさん★
行ってきました~
新幹線です(*^▽^*)、リスっ子と姫も一緒ですよ~!
本当大荷物です(*´Д`)=з。いったい何をあんなに大荷物持って!!
って視線が痛いですよ(笑)。
ココちゃんはすっかり元気になって本当良かったです(´∀`)。
リスも人間も元気が一番ですよね(*^ー^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

☆poinさん★
去年のように飲み会ではなかっただけ良かったですよ~
明け方吐かれた時はめちゃめちゃ怒っちゃいましたが今回は寝坊だけで済んだので駅まで猛ダッシュでベビーカー押して行きました!
リスっ子はカイロとフリースでおとなしかったです(´∀`)。
たまにがたがたした時は電車で焦っちゃいましたけど(笑)。
今年もよろしくお願いします♪

☆ひでやん&あやこさん★
相変わらずパパは寝坊して何もせず文句だけでしたよー(怒!
でもなんとか間に合ってよかったです(´∀`)。前回は快速乗るところまでタクシーで5000円かけていきましたから(-"-)
姫もリスっ子もイイ子にしてくれて本当良かったです!
今年もこちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
私も一度は札幌転勤したいですよ、でも網走とかだったら悲しいですけど・(ノω・、)

お返事

☆ステのママさん★
夏以上にお正月は混みますね~びっくりしました!
新幹線はやっぱり狭くて姫もぐずるし大変でしたがなんとか
無事行けましたよ♪
パパは相変わらずでかな~りイライラしました (TωT)
ステちゃんはやっぱり立派なフルフルしてるんですね~
フルフルが大きいとタイガーもひどい気がしますがウリだけかなぁ…
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

☆かおりさん★
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
また遊びに行かせてもらいます(´∀`)

☆ひまくるおかあさん☆
そうですよね、ひまくるちゃんと同じキャリーですよね♪
あれを4個重ねると結構高いので大変ですよ~(笑)
でもリスっ子が元気に帰ってこれて本当良かったです(*^▽^*)
テープ欠かせませんよねぇ…もぅ脱走されて欠かせなくなりました (TωT)。
姫の成長っぷりにみんな驚いてました(´∀`)。
4か月だけだけどしゃべるようになるし動き回るから全然違うんでしょうね~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆ゆん さん★
コメントありがとうございます!
ゆんさんは3リスちゃんと暮らしてるんですね~♪
全部男の子だなんて凄いですね(´∀`)。男の子だとみんな甘えん坊さんかな?
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
