スポンサーサイト


帰って来ました

あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞよろしくお願いします音譜

みなさんはお正月楽しく過ごせましたか?
私たちは昨日18時過ぎに無事帰宅しました絵文字名を入力してください
パパと私の実家に2泊ずつなのであっと言う間でした(´∀`)

リスっ子も元気に過ごしてくれて本当に良かったですアップロードファイル
荷物はすべて宅急便で送るのですが、リスっ子がいるので結構大変です…
キャリー4個に姫と姫のベビーカーを持ってかなりの大荷物kao05

リスっ子だけでもこんな感じです(・ω・)/

実家へ6

下は、案外図太いウリ、若いドングリ、チビタ、神経質なモモちゃんが一番上の順です

電車の中も新幹線ももちろん一緒です
新幹線や特急電車でも足元に置くので自分の足の置き場がないですよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7.jpg

ガラガラと振動にも耐えてくれて片道約6時間強、リスっ子は無事でした≧(´▽`)≦

実家には6歳になるみータンと

実家へ3

もぅ14歳の玉三郎がお出迎えしてくれましたねこ

実家へ5

2匹とも仔猫の時から私が哺乳瓶で育てた子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
普段シマリスだけ見てるからとっても大きく感じました(汗
姫はやっぱりずーっと猫を追いかけタマの名前をずっと呼んでました(-"-)

パパの実家は広すぎてお散歩できなかったので私の実家では少しお散歩出来たリスっ子栗鼠
でもタイガーのウリだけは出来ませんでした(*´Д`)=з

フリースにもちゃんとくるまってくれてました

チビタ ↓

実家へ1

ドングリ ↓

実家へ4

裏の家の犬が吠える声に固まり続けるチビタ

実家へ2

行きも帰りもパパは出発20分前に起床して何も手伝ってくれませんでした怒り

一番の心配はリスっ子だったので5日間無事で本当良かったです
今日はたくさんお散歩してます(´∀`)
ウリのタイガーだけが酷くなった気がします・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます☆
リスっ子みんな連れて帰省していたんですね。
長旅、お疲れ様でした。
そしてみんな元気に帰ってこられてよかったですね。
今年も皆様元気に過ごせますうように。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

すっかり遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!。
リスっ子を連れての帰省、大変でしたね。
笑っちゃいけないんだけど、
段積みのキャリーがちょっとウケました(笑)。
そうそう、私も実家に猫がいるんですけど
久しぶりに見ると凄く大きく感じますよね!。
今年もよろしくお願いします!。

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~すv-220
リスちゃんを連れての帰省大変でしたね・・・・
荷物の写真をみてびっくりですv-12
のんびりできましたかぁ??
りすちゃんも帰省ってわかったんでしょうかね?
お散歩できてなによりです(ウリくんはちょっと残念でしたね・・・)
固まってるチビタ君・・・・気持ちはわかりますぅv-190
今年も更新楽しみにしています!

No title

今年もどうぞよろしくお願いします!
お帰りなさい&お疲れ様でしたv-13
うわ~海外旅行みたいでしたね。携帯からは拝見してましたがこうして見ると凄いです。みんなリスっ子ちゃんたちも元気で何よりですが・・・ウリちゃんタイガー悪化ですか??あらどうしたのかしら?

うちは・・・小きちの謎の行動(ちょっと気になり見守り中)とか問題もチョロチョロですが小きちタイガー終わりかかってます。巣材運びの手伝いやおやつを手に乗るようにあげてたらほぼ噛まれず。ただしタイミング注意ですが。。
まだ寒くなりそうなのでお身体気をつけてくださいね!!

No title

お帰りなさ~い♪移動は毎度とっても大変そうだけど
実家はやっぱりそれなりの良さや楽しさがありますよね(≧ε≦o)
みんな元気に帰って来れて良かったです!
みータンのお目々はまん丸で可愛いですね(´∀`*)
玉三郎は貫禄あるわぁ~シャーって言われそうww
フリース袋も大活躍だったようですね~
今年も姫やリスっ子たちの様子を見せてくださいね(*'v'*)

お帰り~♪

本当に駆け足の帰省で大変でしたねぇ~。
パパさん相変わらずだわぁ~v-408
息子も7日に帰るので一緒に見ていましたが、(出発準備やv-513ちゃんの成長のブログ)
自分は今年結婚しても出来るだけ協力したい!と、言っていましたよ。
大丈夫かなぁ~?

お正月はお盆より一段と混んでいたようで・・・・・。
本当にまゆてぃさんの頑張り、札幌からもよく見えますよ。
v-513ちゃん早く大きくなって、ママに協力してねぇ~。
(パパもママの言う事は聞かなくっても、子供には弱いかも!)

ご実家の猫ちゃんもとっても可愛いわぁ~v-398

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

お帰りなさ~い!
リスっ子ちゃんたちみんな無事でよかったです♪
それにしてもリスっ子ちゃんのカート!ビックリしました~
これは大変ですね~(@_@)
ご実家のネコちゃん。。。玉三郎さんの目つき 思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
すごい迫力です!!

お疲れ様~

相変わらずの大移動・・ご苦労様ですぅ。
それにしても・・・何が入ってるのぉ?ってくらいデカ荷物ですよね・・・
+姫でしょ・・凄い根性と体力です。
みんなおりこうさんで何よりです。
本当にお疲れ様でしたぁ。

お返事

☆stitchさん☆
お久しぶりです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
リスっ子と大移動でした(´∀`)。みんな元気だったのがなによりです(*^▽^*)。久々の実家は大変でした~
stitchさんご一家も元気に楽しく過ごせますように(*^ー^)ノ

☆づるちぃさん★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
リスっ子連れて大移動はやっぱり大変でしたよぉ。
笑えますよねーーー!生で見てるpoinさんは絶対
笑ったと思いますよ(笑)。
猫と一緒に暮らしてる時は普通だと思っていたのに
リスばかり見てると凄い大きく感じますよね(*_*)
大きくてちょっと怖かったですもん(*´Д`)=з

☆フロロさん★
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
リスっ子連れての大移動本当大変ですよぉ、周りからは白い目で
みられますから(-"-)
実家ではパパはとーってものんびりしてましたよぉ。
私はなかなか…でも上げ膳据え膳がかなり嬉しかったです( ´艸`)。
ごはん作りがないだけでもうれしいものですぅ!

お返事

☆小シマさん★
こちらこそよろしくお願いします♪
確かに~海外旅行みたいですよね(*_*)。
新幹線の廊下?はまだ通れるけど快速電車は道が狭くて
通れなくて本当大変ですよ…でもみんな元気でなによりです!
小キチちゃんはタイガー終わりですかー羨ましいです(゜д゜;) 。
ウリはいつだろう…
小キチちゃんの謎の行動気になりますね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
小シマさん一家もおからだ気を付けてくださいね(*^_^*)

☆poinさん★
ただいまですぅ♪
移動は本当大変だけどパパの実家でのんびりできました
普通は逆ですよね?!
玉はかなりの貫録ですが普段はとっても美形です、この目つきが
やばいですね(笑)。今回もかなりシャーシャー言いまくってました(*´Д`)=з今年もよろしくお願いします!

☆ひでやん&あやこさん★
は~い!帰って来ましたぁ~
絶対息子さんなら大丈夫ですよ!!!パパがダメパパすぎですから(*´Д`)=з姫にはパパみたいな人と結婚してほしくないですもん(笑)
お正月はすごい混んでますね~
大荷物で迷惑かけましたよ…
姫が大きくなって早く色々手伝って欲しいですぅ!
特にパパの世話( ´艸`)

お返事

☆ステのママさん★
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ただいまですぅ!本当大変でしたがいい思い出ですね(*^_^*)。
みんな元気でなによりです(´∀`)
カート凄いですよね~私も最初積み上げた時は冷や汗でした…
快速電車の通路は狭くてとおれません((+_+))
玉の目つきやばいですよね~シャーシャー凄い貫禄です(゜д゜;)

☆リスママさん★
いやぁ、大移動で疲れました(*´Д`)=з。
本当周りから見たら何が入ってるの?ってきっと思われてるんだろうな、って思いますよぉ。みんなこの荷物ですれ違えません(笑)。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
