スポンサーサイト


欲しいの

ウリのお散歩をしていたら、何もしてなくても手に飛びかかってくるし
歩いている時にウリが近づいてきたので固まっていたらそれでも
足に思いっきり噛みついてきました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足の甲がとっても痛いですあちゃー


姫の持っていたラムネを入れたケースにドングリが気づいて姫の周りを走り回っていました音符
そんなにまでラムネが欲しいなんて…
姫はどんぐりと遊べてとてもご機嫌ですrainbow





残念ながら(?)ラムネは食べられなかったドングリ絵文字名を入力してください
ソファで姫と仲良ししててくれます(´∀`)

ラムネと姫

側に来た姫をクンクンしてましたうふ

姫はすかさず

ラムネと姫1

ちゅぅ~と言いながら口を尖がらせてました(笑)
その隙にドングリは逃げてましたひよこ

パパの実家でもおじいちゃんにチュゥを連発してました(*^▽^*)
おじいちゃんはますます姫にメロメロでした・ハート

今度はドングリにチュゥ出来るといいねハート8
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チュゥの連発♪

おじい様はますますv-513ちゃんにメロメロになるわぁ~v-398
ちょうどこの頃はこんな感じで大人はみんなやられちゃうんだよね。
これがまた可愛いんだわぁ~v-415
どんぐりちゃんにもきっといつかチュウできるといいねぇ~。
だって仲良し姉妹みたいだもんv-441

No title

姫ちゃんとどんぐりちゃんの関係が素敵!。
子供同士、気が合うのかしら?( *´艸`)
う~ん、可愛いなぁ~。

ウリちゃんのタイガーが早く終わりますように(>人<*)

No title

ドングリちゃんと姫ちゃんは姉妹ですね♪
ラムネは残念でしたけど、ドングリちゃん姫ちゃんと遊べてよかった
ですねぇー☆
チュウかわいいです!
足の甲大丈夫ですか??
リスにかまれるとジンジン痛くてつらいですよね

かわいーっ(/-\*)

姫ちゃんとドングリちゃん、こんな風に少しずつ仲良くなっていくんでしょうね♪
そして姫ちゃんのチュー♡
お目目つぶって、お口をとんがらせて・・・めちゃめちゃかわいいe-415
きっといつかドングリちゃんから姫ちゃんにチューしてくれるかもしれませんね!

ウリパパはやっぱりタイガーさんなんですね。
うちのひまわりも最近手より足のほうが気になるのか、足の指を狙って噛み付いてきます(;´▽`lllA``
手も痛いけど、足も結構痛いんですよね~o(T▽To)
あまりにもひどいときはスリッパと、厚手のズボン&長いソックスでカバーしています。

No title

私も去年は足が傷だらけだったなぁ~
何もしてなくてもガブって来たりして「何でぇえええ~」と
叫んだことも何度もあった・・・けど!今年はなぜか大丈夫☆
ウリちゃんもきっと来年か再来年くらいには落ち着いてくれる、、、かもw
と期待して今年を乗り切ってくださいね(≧ε≦o)
姫とドングリちゃんの微笑ましい様子に癒されました(*´∀`*)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
おじいちゃまはもぅメロメロでしたよぉ( ´艸`)
パパもしょっちゅう姫に「チュゥは?」ってやってますから~
どんぐりにもチュゥってするところは可愛かったです♪
姫は兄弟がたくさんいて楽しんでるはずですよね(´∀`)

☆づるちぃさん★
子供同士仲良しなんですよね~
ドングリは私より姫の方がなついてるかも!
やっぱりケージ越しにいつも姫が見てるからかな~
ウリのタイガー本当に早く終わって欲しいです(*´Д`)=з

お返事

☆フロロさん★
姫は兄弟沢山でうれしいと思います♪
どんぐりと仲良しで本当嬉しいですよ(^^♪。私より
姫になついてます!
足の甲は痛いです(*´Д`)=з。お風呂入った時がジ~ンと
しみるんですよね (TωT)

☆ひまくるおかあさん☆
いつかどんぐりからチュゥなんてしてくれたら姫の喜びの悲鳴が
聞こえそうです( ´艸`)。
姫はいつもケージに張り付いてるから私より姫になついてる
ドングリですよ~!
ひーちゃんもタイガーさんが激しくなってきてますね・(ノω・、)
年とともに激しくなってきてる気がします…
落ち着く頃にはおじいちゃんなのかなぁ(*´Д`)=зそれもさびしいですよね。
今年はつぃ面倒で靴下や手にミトンをしてなかったのでおかあさんの
コメント見て装備しました♪ありがとうございまぁす(*^_^*)

☆poinさん★
足は本当怖いですよね(*_*)。
もぅ長い靴下はいてもどんどん上まであがってきてタイツ部分をガブゥですから(涙。ちょっと、だいぶ怖いですぅ(-"-)
コジタン落ち着いてきて羨ましいですよぉ。
ウリもそのうちコジタンみたいになってくれるといいなぁ。。。
姫とどんぐり仲良しでうれしいです( ´艸`)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
