スポンサーサイト


なぜここに?

年末、年賀状の印刷をしていてインクが足りなくなったので詰め替えしましたkao02
インクが入っていた個装ビニールを置いておいたらこんなところにまで
チビタは餌を隠していました笑顔

なぜ

ほっぺのものは全部隠してすっきりしてます(*´Д`)=з

なぜ1

出てこないか何度も確認してそのまま立ち去りました (TωT)

でもでも、透明だから丸見えなのになぁ汗とか
その辺は気にしないのね~


我が家のホームベーカリーはお餅も出来ますやき餅
つきたてのお餅が食べたいので作ってみましたピース

つきたてのお餅はキナコが一番大好きです(´∀`)
柔らかくておいしかったですBrilliant

おもち

姫にも小さく小さくちぎってあげてひとつ分は食べましたグー!
3合分作ってあんこや磯部にしてほとんど食べちゃいました(゜д゜;)
しかもおやつ…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

丸見えでもOK!

チビタちゃん、見えていてもしっかり隠して出てこないか確認中だったのねv-411v-426
やっぱり笑っちゃうわぁ~。
我が家には無いんだけど、お餅もパンも出来るホームベーカリー、
息子も欲しいってお正月に言ってました!
毎年私の実家でみんなが集まってつきたてお餅を食べるんですけど・・・。
やっぱり美味しいよねぇ~v-432
v-513ちゃんも食べれるのね。
おやつに3合分v-405でもつきたてなら食べられそうだわぁ~v-392

No title

昨日の手作りパンもとっても美味しそうだけど、お餅もいいですね~
うちのはお餅コースは無いので羨ましいです(≧ε≦o)
出来たてはやっぱり全然違うんだろうなぁ~ しかし、おやつに3合ww

なんで丸見え貯食がOKなのかとっても不思議ですよね!
桃ちゃんも相変わらず丸見えなんですよ~超適当(・∞・;;)

ウリちゃん回収中は触っても大丈夫なのね?
コジはこういう時に触ったらガブって来ますよぅ~
ポイントが違うのかなぁ?

かわいいですね~!

こんなとこにまで隠しちゃって^^
えへへっ♪

ホームベーカリーいいですね!!
おもちおいしそうです。
パンもおもちも、焼きたてつきたてがおいしいですもんね。

上手!

上手に隠しますよね~!
まさかこんな透明な袋にまで隠しちゃうとは・・・W( ̄(ェ) ̄;)W
きっと一生懸命隠し場所を探しているんですね~。
すごいぞ、チビタちゃん♪

おもちもおいしそ~♡
やっぱりおもちはつきたてが1番ですよね(*^ ^)v

No title

お餅をオヤツに3合って…、凄すぎΣ(*゚Д`;)
ホームベーカリー、いいなぁ~。
結婚した当初は手捏ねで作ったりしてたけど、なかなか重労働で
最近パンはめっきり作らなくなっちゃいました。

貯食、丸見え~(≧ε≦*)
2枚目の写真のチビタちゃん、
腕の辺りとか一花ちゃんの体系にソックリ!。
ちょっとビックリしちゃいました。
貯食の仕方も、体つきも、やっぱり兄妹だわぁ~。

おもち!!

つきたてのお餅っておいしいですよねー(≧▽≦)
いくらでも食べれます☆(食べすぎてお腹痛くなったことあります…)
お餅もパンもできるホームベーカリー欲しいです~♪

でも、インクの袋にまで隠しちゃうのですねっ!
見せる収納ですねー♪

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
透明なのに隠してるつもりって面白いですよね~
息子さんもホームベーカリー欲しがってますか♪
とってもいいですよ(^^♪
つきたてのお餅って違いますよね~あの美味しさは止められません(´∀`)。でもあやこさんだったら全部は絶対食べれないですよね♪

☆poinさん★
お餅が出来るといいですよぉ( ´艸`)
でもでもお手軽に食べれちゃうと食べすぎるのでかなり危険です…
もぅ本気でダイエットです(*´Д`)=з
桃ちゃんも適当はやっぱりなんですね~
チビタの丸見えOKはモモ譲り間違いなしです(・ω・)/
ウリはすっかりいつでも噛みつくようになってもぅ駄目です…
コジタンがいいなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆かおりさん★
そうなんですよぉ、パンもお餅も出来たてって美味しいですよね~
でも食べすぎちゃうので危険です(*´Д`)=з
丸見えの貯食って、それでいいの?って思うけど本リスは
満足そうなんですよね(笑)

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
お餅のつきたてはやばいですね(*^_^*)
本当美味しいです♪
チビタ、まさかここでいいなんて(*´Д`)=з
透明でもリスからしたらしっかり隠してるつもりになるんですかね~

☆づるちぃ さん★
やっぱり3合は食べすぎですよね(*_*)
でもでもおやつです…
そうなんですよね、私もホームベーカリーを買うまでは出てこねたりしてたんですけど結構大変だし時間掛かりますよね~
でもお手軽に焼けちゃうから食べすぎちゃいます…
ぷぷぷ、やっぱり兄弟の血は争えませんよね~
一花ちゃんも体はモモちゃんに似てるってことですね♪

☆きょんぷさん★
見せる収納!素敵な言葉ですぅ♪いまどきですよね~
なるほど、私も頑張って見せる収納術盗みます!!
お餅って本当食べすぎちゃいますよね、ホームベーカリーは
あの臼と杵でやるよりちょっと堅いけどでもでも食べすぎます・・
きょんぷさんは小食だから食べすぎたら大変そうです(゜д゜;)
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
