スポンサーサイト


ここへも隠しましたぁ

朝から雨でとーっても寒かったです
なので一歩も出れませんでした自転車

ウリのタイガーはますます恐ろしくてちょっとご飯を食べてても手に
噛みついてくるし、何もしてなくても飛びかかるので初めてお散歩をお休みしちゃいました (TωT)
早くラブリーにならないかなぁ~

少し前まではタイガーでもこんな風にズボンに隠しに来てくれてたのに…

ズボンに

どんどん入ってきます(*´Д`)=з



お陰でズボンの生地がやられました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも今の恐ろしさを思ったら可愛いものだったなぁ涙

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウリちゃん☆やるぅ~

ウリちゃんぐんぐん入っていこうとしてて、とっても可愛いですねv-25
うちのメルシーは、ズボンの裾から入ってくることはありますが、
折り目?からはまだないので、新技にびっくりですv-402
私もパジャマのズボンはほとんどどこかにメルシーが食いちぎった穴が開いていますv-405v-399
結構短時間で生地をダメにしてくれますよね><

↓の出来立てほやほやのおもち、とってもおいしそうですねv-345v-291
うちのもおもちが出来るので、年末に食べましたv-398
うちも3合分作ったんですが、一食で食べきっちゃいましたv-355
やっぱり私たち、結構食べる方ですよねe-266v-392
いつかまゆてぃさんと食べ放題とか行ってみたいですe-343e-349

こんなところにも!

ウリちゃん、ここへ隠しちゃったの!
りっちーは着ている服からおやつは持っていくけど、
隠しに来ることはないの。
でも掛けてある洋服のポケットにはいつの間にか?隠してるけどv-393
それにしても、v-284の状況がどんどんエスカレートしてるんだぁ~。
まぁ~、りっちーも相変わらず凄いけどねぇ~v-406

No title

着ている服に隠されるとうれしいですよね~
髪の毛の中とかはちょっと困るけどww
ウリちゃん帰省してからちょっと神経質になっているのかなぁ…
ケージの中にいるときも怒っていますか?
何もしてなくても攻撃されると飼い主さんも凹むのよね(´;ω;`)
お散歩再開できるようになって欲しいですね!

お返事

☆じゅんさん★
可愛いけど怖いですよ(笑)。ズボンの折り目がちょっとボロボロになってショックです・(ノω・、)
メルシーちゃんはズボンの裾から入ってじっとしてたりするんですもんね~羨ましいですよ!
やっぱり穴あきますよね…あの力はすごいですよねぇ(*_*)
お餅はたまりません(´∀`)
じゅんさんも作りましたか♪私もぜひ食べ放題行きたいですよー
旦那以外と行くとちょっと遠慮しちゃうけどじゅんさんとなら
心おきなく食べれそうです(*^▽^*)

☆ひでやん&あやこさん★
こんなところにも隠しますよぉ(*´Д`)=з
でも今ではそれも無理なくらいタイガーですが。。。
りっちーちゃんは奪う専門ですね( ´艸`)
掛けてある服に隠すのは分かります!!いつの間にかあるんですよねぇ~
今は服を置いておかないのでなくなりましたが困っちゃいますよね~

☆poinさん☆
今のウリにはあり得ない行動です( ´艸`)
いま読み返すとちょっと前なのに懐かしいですよ…(涙
髪の毛は困りますね!以前眠ちゃったとき隠されてびっくりしましたよ
(゜д゜;)
基本的にはケージに居る時は怒ってません!
散歩後にケージにいれると凄い勢いで襲ってきますがあとは大丈夫なんですよね。だから姫にも平気なのかなぁ~
早くお散歩させてあげたいしふれあいたいです!
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
