スポンサーサイト


齧られました

昨日今日と雪が降って寒いですjumee☆snowman1L
年末から今度はパパが咳をしていたんですが、それが酷くなってきたので
病院へ病院
姫の咳も治まってなかったので一緒に診てもらいました

二人分のお薬を貰ってきましたぁ(*´Д`)=з
姫はお薬を生クリームやチョコに溶かしてあげるけど少しの味の変化でも気に入らないので
すぐ吐き出しますえぇ
敏感すぎて大変です…食べるのが嫌いだからこんな時かなり苦労しますがっくり

私があれほど咳をしていた時は「うるさい!」と言っていたパパもそこまで咳をしていないのに
「咳って辛いねぇ」なんて言ってます怒
男って体調崩すととっても弱くなりますよね(-"-)
あぁ嫌ですぅ…
私も咳が出てきたのでパパのが移ったかも汗とか

最後のお散歩になってしまった木曜日、ウリを出したとたん噛みつかれましたkao06

パクリ

最近はすっかり流血ばかりでした・(ノω・、)
でもなぜかケージ越しの姫は全然大丈夫で指を入れてても全く無反応ですびっくり
仲良しだったの覚えてるのかしら?!

パクリ3

日向ぼっこ中のウリ
こんな時ですら怖い表情ですjumee☆faceA76

それでもモモちゃんのケージの上を通る時はとってもラブリーな感じです音符
遠くから望遠で撮ってるのではっきりしてなくてごめんなさい

パクリ2

モモちゃんもウリが行く方行く方について行きます(´∀`)

モモちゃんの真上でしっかり毛づくろいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
奥さんの前でも男でいたいのね~

パクリ1

ケージを持ち上げる手も噛みついてくるし、餌箱を入れる時もたまに甘噛みしてくるので
常にドキドキですkao06


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウリパパったら!

あらら~、まゆてぃさん・・・痛そうです(*ノ_<*)
ウリパパったら、カジカジしちゃったんですね!
カジカジされたのが姫ちゃんじゃなかったのはせめてもの救いですが・・・
う~ん、ウリパパ、確かにお顔も怒っていますねぇ(;´▽`lllA``
私は秋冬のひまわりのお散歩のときは手袋しちゃいます。
だって、痛いんだもの・・・( ̄▽ ̄;)

パパさんも姫ちゃんも咳コンコン・・・お薬、頑張って飲んでくれるといいですね~。
きっとご存知だとは思いますが、ゼリー状のオブラート(イチゴ味)みたいなものもあるんですよ。
まゆてぃさんも咳、ひどくならずに治るといいですね!

No title

去年までのコジを見ているようです(≧ε≦o)
本当にケージから出したてから噛みついてくると
とっても怖くなっちゃいますよね(´;ω;`)
でも、姫には平気なんてーそれだけでも良かった♪
春になるまでダメかなぁ・・・
これ以上傷が増えませんように。
パパさんと姫ちゃんもお大事にv-22

No title

きゃー!!痛いですよ!!
ウリ君にかじられましたかぁ・・・
フロロもヘオン君にやられまして・・・囓られた跡が陥没してます(;´_`;)
モモちゃんや姫ちゃんにはウリ君優しいのに・・・・切ないですね
ご家族そろって咳、大変ですね(*_*)
悪化しないようにお大事にしてくださーい☆

ウリパパの一撃!

本当に超ウルトラv-284なんだねぇ~。
でも、モモちゃんのところに行くと・・・・
尻尾フリフリしっかりアピールしてるぅ~。
日向ぼっこ中のウリパパ、しっかり目が怒ってるよ!

パパとv-513ちゃんの病院お疲れ様。
咳って体力を使うし大変なんだよね。
(喘息の私が言っているので、間違いなし!)
まゆてぃさんもひどくならないように気を付けてね。

お返事

☆ひまくるおかあさん☆
痛いですよね~ガジっとされるのも痛いし、足の甲をがぶがぶされるのも痛いし…
確かに姫が噛まれなくて良かったです(*´Д`)=з
ウリのお顔怖いですよね(笑)
ひーちゃんもタイガーさんですもんね!
噛まれた時は出したばかりだったのでつぃ油断してました…
去年はしっかりミトンしてたのに!
姫のゼリーは試したんですよーもぅ1回で駄目でした(-"-)
すごぉく敏感で本当毎回泣き叫んでます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆poinさん★
コジタン、去年までは大変でしたもんね~
ミトンを手放せて羨ましいでですよぉ!
姫とはケージ越しにとっても仲良しなので姫の夢は壊れてないです!
リスっ子とはいつも仲良し(´∀`)
早くこいこい春ですぅ!


☆フロロさん★
本当痛いですよね(*_*)
ヘオン君もそんなに強く噛んじゃったんですねー
陥没痛そうです(゜д゜;)
モモちゃんにはもぅデロデロですよ(´∀`)羨ましいくらいです!
姫の咳は軽いんですけどね~パパは酷いです。
でも私の心配してくれなかったのでムシです(笑)

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
ウルトラタイガーですよぉ(*´Д`)=з
モモちゃんには頭が上がらないって感じです(´∀`)
姫には優しいのでそれだけは嬉んですけどね♪
咳は辛いですよね~
私は酷くならずに済んでますがパパが結構大変です・・
でもでも私の心配してくれなかったので私も放っておいてます(笑)

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
