スポンサーサイト


モモちゃんの隠し場所

名古屋や東京の八王子は豪雨の影響ですごいことになってますね
ニンニンの町も朝から大雨でしたが小雨になってきました
自然の怖さを改めて実感です・・・

すっかり涼しくなってきてリスっ子たちのほっぺもパンパンに
なってきましたkao05

今までさほど詰めてなかったチビタも今朝は結構貯めてましたキラキラ(オレンジ)

いつもはち切れんばかりにほっぺに詰めてるモモちゃんをお散歩へひよこ

隠し場所を探しにキッチンへ行ったり、和室のバックの中へ行ったり
アクセク走り回ってました

そんなモモちゃんの目に止まったのは大の字で寝ている姫寝る
やっと寝かしつけたので起こされたら大変!と何度も追い払うけど
すぐ姫のもとへやってきて体の上を走りまわってますえぇ

そぅ、モモちゃんは姫の何処かへ隠したかったんです汗あせ




最初はポッケに入れようとしてたけどなかなか頭が入らず結局
ズボンの中へ汗とか

そのままモモちゃんは入っていきそうな勢いでした



隠してもいいけど後のお掃除を考えたら困っちゃので止めてもらっちゃいました絵文字名を入力してください
この前は私のスカートに隠してたモモちゃん
人間に隠すのはやめてぇ冷汗2

ころころ


ちょっと前になりますが雑貨屋さんで見つけたリスの形のコロコロBrilliant
ずっと欲しくて見つけた時は嬉かったですぅ
もちろんニンニンの町で見つけたんじゃありませんよ~kao02

可愛くて使えないので姫の遊び道具になってますうふ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな秋モード♪

えさ隠しに張り切っているモモちゃん。
v-513姫ちゃんのズボンの中にも隠しちゃうんだねぇ~。
りっちーは掛けてある洋服のポケットには隠すけど、
昼寝をしているひでやんのズボンには隠しに行ったことはないわぁ~。
でも姫ちゃん起きなくってよかったぁ~。
リス形のコロコロお揃いだぁ~!!
とっても可愛いよねぇ~v-422v-411
私はプレゼントしてもらって目の部分を油性ペンで黒く塗ってあるの。
これも姫ちゃんのオモチャになってるんだねぇ~。

No title

モモちゃんココなら大丈夫って思ったのかな?(≧ε≦o)
姫が起きないか気になっちゃいました~
さすが産まれた時から体の上を走られてるだけありますね☆
これからは誰かが隠したのを誰かが見つけて~
の繰り返しですね(´∀`*)

No title

もしや・・・モモちゃんは姫ちゃんのオムツに隠したかったのかしら??
こんなに激しくズボンに進入しようとしたら姫ちゃんも起きちゃいますよね
秋ですからね、これから貯蓄の日々がはじまりますねぇ

このリスちゃんのコロコロ、アフタヌーンティーに売ってましたv-238何色かあってかわいいなぁって思ってたんですよ~v-10後ろに移ってるリスちゃん(誰だろう?ウリ君かな?)と形がそっくりでいいですね

そ、そこに・・・

モモちゃんったら、姫ちゃんのおズボンに隠しちゃうなんてe-282
姫ちゃん、ぐっすりねんねしてますね~e-465
起きたらオヤツがぽろぽろっ、びっくりしちゃいますねe-330
リスちゃんのコロコロ、かわいいですねe-343

No title

(*≧m≦*)プププw
モモちゃん、そこはダメよ~(笑)。
結構グイグイ入っていくから
姫ちゃんが起きちゃうかと思いました。
それにしてもモモちゃんのほっぺ、
パンパンで凄いですね!。

これは,これは

笑っちゃいました~。
姫さまくすぐったかったでしょうねぇ~。
眠いのに偉い迷惑?私は喜んじゃうけど。
小さい子はただの洋服にしか見えないのかな?(@_@;)

リスのコロコロりっちーちゃん家で紹介していたので
注目してました。Afternoon Teaにあるんですか?
じゃ,買ってこよう!

No title

最近は雨ばかりで嫌ですね~★
私の住んでいる八王子は、脱線したり、土砂災害など雷雨の被害がすごかったです…(ウチは全然平気でしたが)
あはは♪モモちゃん、本当に姫ちゃんのどこかに隠したかったんですね(笑)

No title

ニュースで豪雨の被害を見て
知り合いのみんなが無事かどうか
心配になりました。
これも温暖化のためなのでしょうか?

うちのサニーちゃん、普段から
エサを隠さないのですが
秋になったら隠すようになるのかな?
頬袋パンパンの顔が見てみたいです。

ころころすごく可愛いですね!
私も見つけたら買っちゃいそう♪

^^

せっかく気持ち良さそうにお昼寝しているお嬢さんが起きちゃわないか、
とっても冷や冷やv-12ドキドキしながら見させていただきました…v-238

でも、お嬢さんのお洋服に大事な餌を隠そうとしているなんて、
モモちゃんとお嬢さんは、本当にとっても仲良しなんですねv-10
うちはまだケージ越しにしか対面させていないのですが…
バック転するメルシーを絆は興味津々で見ていても、
メルシーの方は、毎回尻尾をポンポンにしてびっくりしています…
v-40
もう少ししたら慣れてくれるかなぁぁ…

お返事

★ひでやん&あやこさん★
りっちーちゃんはひでやんさんのズボンには隠さないんですね!
モモは私のスカートが多いけど
寝てる姫の側をずーっとうろうろするんですよね~
姫が寝てる時はウリをお散歩することにしましたよぉ(笑)。
あやこさんもおんなじの持ってましたね♪可愛いですよね~
目を塗ってあるとより、リスってわかりやすくていいですね!

★poinさん★
私も起きないかドキドキで撮影してました。だから途中で途切れてるんですよね(笑)。
生まれたときから踏まれっぱなしですからね~多少の事では大丈夫そうだけどモモちゃんの爪が素肌を走ったときはぴくぴくしてました(-"-)。
これから4リスだったらお散歩中餌だらけになりそうで恐ろしいですよぉ((+_+))

★フロロさん★
もぅどんどんズボンの中に入るから心配しちゃいましたよ、起きないか…
今では私のスカートに隠すのが多くて立ち上がったらぽろぽろ凄い勢いで餌が落ちてショックです(-"-)。
アフタヌーンティでも売ってるんですね!緑とこのピンクがあってピンクにしちゃいました(^^♪。
後ろに写ってるのはモモかドングリですぅ、本当同じ形してる!


お返事

★ひまくるおかあさん★
まさか姫に隠そうとするなんて驚きましたよぉ~
もぉ隠せればどこでもいいんですよねぇ(*_*)。
起きて餌が落ちてきたら・・・喜んでリスっ子に餌をあげにいきそうです!でも掃除するのが大変そうですよぉ。

★づるちぃさん★
私も起きないかドキドキで途中動画が切れたのもそのせいです(*_*)。もぅ容赦なく入っていきますからね…
モモちゃん、ベビー達と暮らしてる時も餌をとられまいとずっとパンパンだったけど、また秋が近づいてきて凄いことになってます。
どんぐりはすっきりしてるのになぁ~

★とまとさん★
モモからは姫がどんな存在に見えてるのか気になります!
起きないかドキドキでしたよぉ、容赦なく入っていくんですもん(*_*)。今は私のスカートに隠すのが流行ってるみたいです(-"-)。
コロコロ、アフタヌーンティで売ってるみたいですね!
私は大阪のイオンにある雑貨屋さんで見つけたので他の雑貨屋さんにもあるかもしれません♪可愛いですよね~

お返事

★りんさん★
りんさんは八王子に住んでらっしゃるんですね、TVでやっててびっくりしてたんですよ!りんさんのところは何ともなくて本当良かったです!
モモちゃん凄い勢いで姫のズボンに入って行くから起きないか心配でしたよぉ、せっかく寝かしつけたのにぃ(笑)

★ことりさん★
きっと温暖化のせいなんでしょうね。
こぅなってしまったのも自分たち人間が悪いと思うとなんとも言えないけど、災害にあった方の事を思うと切ないです。出来ることをしっかりやっていきたいな、って改めて思いましたよ!
サニーちゃんはこれからだと思いますよ!家の0歳児も最近初めてほっぺに詰めてました♪
ポコも夏過ぎころから詰め始めたと思います、最初はパンパンではなくてちょこっとほっぺが膨らむくらいでした(^^♪。サニーちゃん詰めるの楽しみですね~

★じゅんさん★
本当容赦なくモモがズボンに入ろうとするから私もあせって動画途中で切れてるんですよぉ~
爆睡で一安心です(笑)。
モモはあまり深く考えてなさそうだけど、姫の体に登ったり、腕にしがみついたりしてますよ(^u^)。その瞬間はびっくりしてる姫だけどあとで喜んでます!
絆ちゃんももぅ少ししたら動くものにもっと興味出てくるし、座ってる時に目の前をメルシーちゃん達が動き回ってたら喜びそうです(*^_^*)

プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
