スポンサーサイト


チビタにどうぞ~

どうぞ1

チビタが敷きマットのカバーに潜ってると思ったら大量のごはんを見つけてました (TωT)
どんどん吸ってねそうじき

どうぞ

余り欲しくなさそうなごはんを差し出され続けしぶしぶ受け取ってくれました(´∀`)
優しいチビタです

そんな二人のやりとりを動画で良かったら見てくださいビデオ



姫に触られ放題です

このまま来年の冬もタイガーにならずに行って欲しいなぁ~

ニンニンの町は3連休雪でした
昨日は朝起きたら白銀の世界で驚きでしたよぉ(゜д゜;)
今日も外は3度らしく買い物行くのも辛いです…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~久々にパソコンから入ってコメントできましたv-10
チビタちゃんは姫ちゃんに似て優しいのですね!!何かほのぼのしていいですよね。
ウリちゃんはちょっと怖いおめめしてましたね↓
うちも小きち・・・ほぼ治ったはずが昨日からおまたしゃんが大きくなり発情に向かいご機嫌悪いのかちょっとだけプチタイガーぽいです。。。
ただしもべになり巣材を手渡し、手の上でミルワームあげたりご機嫌とりはやってますが、春が待ち遠しいですね!
皆さんのお風邪や咳は大丈夫ですか?

仲良し♪

仲良しショットですねぇ~♪( ´艸`)
姫ちゃま、できるだけそーっと触ってますね! 優しいお子ちゃまですねー!!
「どうじょ!」って可愛過ぎですもん~♪♪
齧られた手、大丈夫ですかぁ(><)
とっても痛々しいです…。

仲良し~♪

ちゃんと受け取ってくれるなんて!!
たくさんご飯があると、好きなものだけ持っていくから、
なかなか受け取ってくれないんだけどねぇ~。
チビタちゃんもv-513ちゃんの事、大好きなんだねv-415
ニンニンの町もず~と雪だったんだね。
札幌は今年は雪がいつもより少ないの。(楽チン!)
でも木曜日には久々に吹雪くみたい。
こんな日は私は家から出ないで冬眠しちゃいますv-395

姫ちゃん、うれしそう♪

ほんと、チビタくんと姫ちゃんは仲良しですねo(>▽<)o
姫ちゃんもチビタくんに触れることができて、とってもうれしそう♪
姫ちゃんの「どうじょ♡」に萌え~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ずっとずっと仲良しな2人でいてほしいですね(´∀`)

ニンニンの町は雪だったんですね~!
こちらはお天気続きですが、風が強くて寒いんですよ~o(T▽To)
暑いのも苦手ですが、寒いのももっと苦手です・・・(;´▽`lllA``

No title

姫ちゃんのチビタ君へのおさわりはやさしいですよねぇ
こんなに柔らかに触られたら、チビタ君もイヤとはいえない
ですよね!!
それにしてもチビタ君この量を1回で運ぶんですか??
すごいーーー!!
姫ちゃんにどうぞされたらみんなもらっちゃいます!!

癒し系

いつみても姫の行動には癒されますね・・・
そのうち・・・むんずと掴んで投げたりして・・・
期待してますぅ。

姫ちゃん

かわいいですね~!!!!!
チビタくんにいい子いい子してあげて><
「きゅん」となっちゃいました☆

お返事

☆小シマさん★
こんばんは!コメントありがとうございます♪
チビタはとっても人間になついてきました!やっぱり手の中で育つと違うのかなぁ?
姫とリスっ子の掛け合いはほのぼのして私も見ていてうれしくなるんですよね(´∀`)
ウリは本当怖いです。小キチちゃんも少しご機嫌斜めですか?
ミルワームまで食べさせて貰ってるのにー!ウリだったら食べてないから余計私が怒られちゃいますぅ(-"-)
パパは咳がまだ少しひどいけど私も姫もよくなってきました!
小シマさんも風邪には気を付けてくださいね~

☆きょんぷさん★
手は本当痛いですよねぇ…
水仕事が辛いです(*´Д`)=з
姫のしつこいどうじょにチビタも根負けして食べてくれました( ´艸`)
今のままリスっ子を優しく触って欲しいんですけどね、
いつ豹変するかいつもドキドキです(-"-)

☆ひでやん&あやこ さん★
そうなんですよね、なかなか受け取らないですよねー
姫のしつこいどうじょに根負けしてくれたのかもしれません(´∀`)
チビタの方が姫よりおとなですね♪
あやこさんは冬眠してたんですねー
吹雪はないですが毎日雪が舞うように振ったりして本当寒いです。
今朝も10時なのにマイナス1度で驚きました (TωT)
寒過ぎぃ~
雪かきがないとまだいいですもんね!

☆ひまくるおかあさん☆
リスっ子に触れるととっても嬉しそうにしてくれます(^^)
私がキッチンで料理していてもリスっ子が相手してくれてたりするので
本当助かりますよ(^^♪
姫とリスっ子仲良しで居てほしいです!
分かります!私も寒い方が苦手です…
寒いと外にも出れないし本当困りますよね(*´Д`)=з
早く暖かくなって欲しいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お返事

☆フロロさん★
チビタに触れて本当嬉しそうですよ~
もぅリスっ子大好きですから(´∀`)
チビタも嫌がらずにいてくれて助かります♪
チビタはさすがにちょこっと残してたけどほとんどほっぺに
入れてましたー!凄いですよね、確かにすごぉいほっぺに
なってましたもん(*´Д`)=з

☆リスママさん☆
えぇぇーもぅリスママさんったらー
投げてたら笑えないですよ(゜д゜;)
今でも姫よりリスっ子が大丈夫かのほうが心配になっちゃいます・・
でも男の子だったらリスっ子投げちゃうかも・(ノω・、)

☆かおりさん★
チビタが大好きな姫です( ´艸`)
このまま仲良しで行って欲しいんですけどね~♪
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
