スポンサーサイト


アマグリ チビタ編

あまぐり4

毎日甘栗を食べていたら毎日誰かは食べに来ました(´∀`)
今日はチビタです


あまぐり5

モモちゃんの後片付けが大変だったので今日はフローリングで食べてもらいました


あまぐり6

全部固い皮を剥いてから渋皮を剥いて中身を食べてます(*^▽^*)
甘いのが分かるんですね~

でもやっぱり散らかしようが凄いです…


あまぐり7

姫も甘栗は好きになって毎日食べてくれてます(*^ー^)ノ
1キロあった甘栗もすっかり終わりました
私が食べすぎなくていいかも?!


いつもよりは今日は暖かかったけど唸り声が上がるぐらい風が強いです
パパはしごとでUSJに行ってますいいなぁ~羨ましいですぅ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほかのみんなも!

やっぱり甘栗って大好きなんだね!
でも皮を剥く場所は考えてもらわなくっちゃv-408
みんなで食べると1キロの甘栗も無くなっちゃったんだぁ~。凄い!

札幌も午後から物凄い風と雨とあられ、そして雪。台風並みだよ。
パパさんUSJに行ってるんだぁ~!いいなぁ~。
強い風ってショーなど中止になるものもあるんじゃないかなぁ~?
大丈夫だったかな?

昨日のどんぐりちゃんとv-513ちゃんの写真とっても可愛かったね。
あんよの所に来てくれてるから動けなかったのかしらv-398

No title

甘栗のおいしさがチビタくんにわかっちゃいましたね♪
あの固い皮をむいて、さらに薄皮までむいて食べる甘栗は格別ですよねぇ
1枚目のチビタくんほっぺがすごい!!
甘栗を見つけて、お目めがキラキラしてますね☆
フロロも1度だけUSJにいきましたよー
アトラクション好きなフロロはとっても楽しめました!
パパさんはいくつ乗れましたかね??

甘栗、ウマウマ♪

あは~、今日はチビタちゃんが甘栗なんですねo(>▽<)o
モモちゃんもかなり散らかしていたけど、チビタちゃんもやってくれていますねぇ(≧ε≦o)
リスっ子って、食べるより剥くほうが好きっていうこと、結構ありませんか?
ひまくるは食べないくせにやたら殻だけ剥きたがります(;´▽`lllA``
チビタちゃんはおいしい甘栗、ちゃんと食べたかな?

No title

みんな甘栗美味しさに気づいたんですね~(´∀`*)
食べだしたら止まらないのは人もリスも一緒かな?w
最後の写真、とってもいい表情♪ウマウマは幸せだよね~

体調、大丈夫ですか?
また天気が悪く寒い日が続きそう・・・
暖かくして過ごしてくださいね♪

お返事

☆ひでやん&あやこさん★
すっかりウリ以外は甘栗のとりこです~
皮をむく場所一か所に決めてくれると助かるんですけどね(*´Д`)=з
札幌の雪や風は本当寒そうですもん・(ノω・、)
こちらとは比較にならないくらい寒いですよね・・・
パパはUSJ嫌がってたけど案外楽しかったみたいです♪
暖かくなったら行きたいな~。レストランショーがメインだったみたいなので
それは大丈夫みたいでした(´∀`)

☆フロロさん★
甘栗の美味しさはみんな分かったみたいでドングリも奪いに来ますよ~
人間だったら甘皮まで剥けることあるけどリスの歯だったらいっぺんに向けることはないですもんね(^u^)
フロロさんはUSJ行ったことあるんですね!凄いなぁ、
パパはレストランショーが目的だったみたいなので乗り物は乗ってないようなことを言ってました。いろいろあるんですね~
暖かくなったら私も行きたいです♪

☆ひまくるおかあさん☆
チビタもすっかり甘栗のとりこですよ♪
チビタもモモ以上に凄いことになってました (TωT)
掃除が本当面倒ですね~
そうなんですよね、剥くだけで食べなかったりしますよね。
特に秋にあげていたドングリは剥くのがメインでした(-"-)
チビタは中身も結構食べてくれました!

☆poinさん★
ウリ以外はすっかり甘栗のとりこです♪
甘栗は食べ出したら止まりませんもんね~
みんな持ち運ぼうとしますもん(*´Д`)=з
ウマウマな表情出してますよね( ´艸`)
体調のことありがとうございます。
まだ本調子ではないけど良かったり悪かったり…
本当寒いと困ります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プロフィール

まゆてぃ

Author:まゆてぃ
シマリス4匹と暮らすパパ&ベビーのママンです


以前のブログはこちら
「シマリスぽこ&うりぼうとの生活」
http://poco-uri.a-thera.jp/

ウリボウ パパ
モモ ママ 
チビタ(男の子)&ドングリ(女の子) 子供達

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
